live

ひゃぁついに明日! の、いろんなはなし。

S__140894211 誕生日を振り返る間もなく(T T)、明日がついにライブです!

先日、アメリカから Kaoru Enjoji 、沖縄から 知念 結子 が東京に到着し、リハ&誕生日会で盛り上がりました!
 

20160507_11_30_02  

もう、ほんっとパワースポットになること間違いなしなのでお越し頂く皆様は本当に本当にお楽しみに!!

20160507_22_57_17

 
また、終わったあとはそのまま会場で飲んだりします☆
りょうりびとこと Hideyoshi Kakimotoの料理や、ばりすたことぐっさんのコーヒーも、あまっていたら出してくれるかも…
 
 
「こんなひととこんなことやりたい!」
って思いついてすぐにかおるんとゆいちゃんに連絡した。
「オッケー」の二つ返事が返ってきた。
そこにおいしいご飯もあってほしいと言ってみた。
「オッケー」の二つ返事が返ってきた。
「あ、おいしいコーヒーも飲みたい人いるかも」って言ったら、
「オッケー」の二つ返事が返ってきた。
「っていう感じでサポートしてほしいんですけど」って言ったら、
「オッケー」の二つ返事が返ってきた。
 
 

はっと思いついた帰り道の夢が叶う明日。
 
 
楽しみにしてます!
がんばって!
生き甲斐にしてました!
 
 
の声にあがるテンション。

あぁ。
楽しみでしかたがないのに、準備にてんぱりすぎてイメトレができない!笑
  
 

落ち着こう、落ち着こう、そうしよう。
 
 
 
そうそう。
今日は新月ではじまりの日なんですよね。
 
 
来てくださる皆様をハッピーに、元気にしたい。
それがわたしたちみーんなの思いです☆
明日、待ってます!
来れない皆様もいつもありがとうございます!
 

サンキューソールドアウト。
  
 
 
では!
 
 
 

■注意事項■
※会場はオールスタンディングになります。
※入り口付近にイートスペースを設けています(テーブル2つほど)
※会場内は禁煙になります。喫煙はイートスペースの脇でお願いいたします。
※ドリンクチケットではばりすたのコーヒーは飲めません。
※荷物置き場などはありませんので荷物は各自で管理ください。

会場の地図↓↓
■SHIBUYA HOME

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

遅すぎるツアー報告 笑

気がついたらだいぶご無沙汰なブログ。
Facebookには結構マメに書いていたんだけど(苦笑)


気がついたら、大阪、香川のツアーが終わって。

50021

20150830103327_deco

20150830103341

20150901004159_deco

20150901004142_deco

満員の大阪は、久しぶりのTHE POOのステージで泣いてしまった。
懐かしいファンの方達。
THE POOのファミリーが温か過ぎてなんかが心の奥に触れた。

夜は、リキヤのママのお店でおいしすぎる料理に囲まれた。
食事制限をしている私を気遣ってくれて、
おからや豆腐ハンバーグ、お魚、などのメニュー。

倒れそうなくらい美味しくて、ここでもちょっと、かなりじーんときた。


久しぶりのおっきい我が息子達とも会えて、心が癒された。

20150830103417_deco




からの香川。

20150901004034_deco

20150901004044

20150901004105_deco

20150831171055_deco

20150901003347_2

20150901004000_deco

20150901004505_deco

20150901004552_deco

20150901003347

20150901003849

20150901004013

20150901003402

20150901004339_deco

20150901004326_deco


ただの旅行感はんぱない 笑


いや、ライブ写真があまりなく 苦笑

11149345_1473860092915995_882411814

11953018_1473860836249254_166414358


アサクニユキの人柄により、当日は60人くらいの人が集まって下さった。
終始温かい空間で、ラブアンドピース溢れまくってました。


私は謎の発熱により、酷い偏頭痛に苦しめられておりました。
帰りの静岡辺りでふしぎなほどふっと抜けました。

20150901165821_deco

20150901165734_deco



さて。



ファイナルわんまんまでもう2週間とか。

日々、不安感とプレッシャーと戦いつつ、休みない日々を過ごしております。

先日はメンバーと初リハ。


Linecamera_share_20150908000911

11988504_854696987959018_3215023633

11224642_854696934625690_6144686680


泣いても笑ってももう二週間。



全部を注ぐ。





待ってます。

20150901003808_deco




11223739_854697151292335_4886378630





チケット予約は、mihokyoda@gmail.com

 
●9/22(Tue.) 東京 表参道GROUND
「ONEMAN LIVE!!〜今宵、魔法をかけましょう〜 FINAL!! 」
・w/京田未歩 & The Common Sisters!!
・OPEN 17:30/ START 18:30
・ADV:¥2,800+D/DOOR:¥3,300+D

_web_070501_2

_070502_2


☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

仙台ライブ終了からの、号泣の今日。浄化。

ツアー初日が無事終了致しました!

11902446_1469675196667818_838440445

11880328_1469675326667805_819131183

11902307_1469675320001139_218213932

東北から元気に!をキャッチフレーズに活動し始めたばかりの39ch.の熱くてピュアな思いと涙から始まった昨夜。

11898596_1469756193326385_844528035

TCS最年長のフォーリアこと峰ちゃん。
不器用な彼女の一生懸命な言葉がとても響いたステージ。

11951170_847287152033335_4151445370

東北出身の二人のハートのこもったステージの後、私達も魂込めてライブしてきました。

いろーんな課題が残ったものの、見て下さっていた皆様からは温かいクラップや涙。
たくさんの笑顔を頂きました。


どうもありがとうございました。
わざわざ東京から駆けつけて下さった方々にも感謝です。

ライブハウスではなく、クラブ系の箱だったので最初のサウンドチェックは手こずった。
ちょうど聞こえない周波数のところが被ってしまって、私の耳はトランス状態(笑)


時間ないし、もうあきらめるかなー、
いや、でも、だめだ。
これじゃ歌えない


っていう心の声のせめぎ合い(笑)

結果的には迷惑かけたものの、本番はなんとか大丈夫でした。

ふー。
一安心。
私の場合、歌いきれたことに、一安心(笑)


神様に感謝です(;ω;)





んで、今、動画か多数アップされているわけなのですが、昨日の帰りのパーキングの動画。

短編映画風のもあるので是非見て下さいね〜☆




まぁ、さておき。




反省点多数残したライブ。
でも、今週末は大阪と香川があるわけで。

しっかり修正しなければ。


ない時間をぬって、早速反省会をwebにてスタート。
次のリハまでに修正。

どんどん良きものをみせられる様に。





次は大阪。




たこやき。

Linecamera_share_20150824010929

Linecamera_share_20150824011023

サポメンの甲田氏とわしよしくんもありがとうございました。




あ、食事制限の影響で、ほとんど何も食べられず。。。
39ch.のママに差し入れで頂いたお蕎が涙が出るくらい美味しかったけれど。

家から持って来た玄米おにぎり(苦笑)を2つ食べ、揚げ団子食べただけとなりました。

おかげさまで今朝起きたら1キロ痩せておりました(笑)



本日はおじいちゃん宇宙人先生の治療。
そこでマントラの話になって、号泣。
おじいちゃん先生がマントラを唱えて下さいました。
その間号泣。
ヒンズー教のマントラの時は滝の様に出ました。


もうね、こんなん泣いたのいつぶり?ってくらい鼻水と涙がとまらず。

それも、悲しくもないのに。なんで泣いてるか自分でも分からない、不思議な涙。



「なんでこんなに泣いているんでしょう」

「魂がそうしなさいと伝えているんですよ」


喜んでいるんです。



と。


勉強しなさいと言われました。
自分でもこの治療が出来る様になりなさいと。



「今まで何やってもうまくいかない時がたくさんあったでしょう?でもね、これからはあなたに奇跡がたくさん起こるんですよ。驚くくらいの奇跡がたくさん起きますよ」



その為に学び、感覚を磨き、高次と繋がりなさい。




涙が止まらない今日。




なんだかぷはーって深呼吸したくなって。



帰ったらとりあえずのんびりとコーヒーをドリップした。

コーヒー豆がなくなって、取り急ぎでスタバで購入。苦いのが好きなので苦みが濃いナンバー2のフレンチローストを買ったら、ナンバー3のイタリアンローストもサービスで挽いてくれた。さすがスタバ。ありがとう、お兄さん。

20150824204720_deco



そこからも頭と体がぼうっとして。



初めてコラム担当者の方に、執筆休ませて欲しいと伝えた。

快く承諾してくれて、ライブに来たいとまで言ってくれた(笑)

メールでしかお会いした事のない方。

どんな方なんだろうなぁ。


会ってみたいな。



そう言えば。
髪の毛を切ってから、少女みたいとか少年みたいとか言われるようになった。

今日は少年。
ほんとはアラフォー。

Linecamera_share_20150824204052

一生童顔。


昨日ライブで年齢言ったら笑われて、とある人はツボに入ったらしい(笑)



さぁ、今日は頭の中で打ち合わせするだけにしよう。





とにかく仙台、ありがとう。


おやすみなさい。






■京田未歩&TCS ツアーとファイナルワンマンに向けての動画配信中!
*ショートムービー(15秒ver)※随時アップ中
https://www.youtube.com/channel/UCEcrKGmd417oCPoFi0x2VsA
*ちょっと長めの短編映画風!?(5分30秒ver)
https://www.youtube.com/watch?v=nq58opMHvHc



各公演チケット予約

mihokyoda@gmail.com

 
 
◆ツアー詳細◆
●8/23(Sun.) 仙台 CLUB SHAFT
「〜今宵、魔法をかけましょう〜 in 仙台」
・w/京田未歩 & The Common Sisters!!/峰子/39ch.
・OPEN 16:00/ START 16:30
・ADV:¥2,000+D/DOOR:¥2,300+D
※小・中学生:¥500 +D/小学生以下:¥0
 
※sold out!! 
●8/29(Sat.) 大阪 D’style
「京田未歩&TCS&THE POO 〜昼から、魔法をかけましょう〜 in 大阪」
・w/京田未歩 & The Common Sisters!!/THE POO
・OPEN 12:30/ START 13:00
・ADV:¥2,000+D/DOOR:¥2,300+D
 
 
●8/30(Sun.) 香川 ぺぱぁみんと「〜今宵、魔法をかけましょう〜 in 香川」
・w/京田未歩 & The Common Sisters!!/アサクニユキ
・OPEN 18:30/ START 19:00
・ADV:¥2,500+D/DOOR:¥2,800+D

 
●9/22(Tue.) 東京 表参道GROUND
「ONEMAN LIVE!!〜今宵、魔法をかけましょう〜 FINAL!! 」
・w/京田未歩 & The Common Sisters!!
・OPEN 17:30/ START 18:30
・ADV:¥2,800+D/DOOR:¥3,300+D

_web_070501_2

_070502_2


☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

今宵、魔法をかけましょう

魔法イベントファイナル、無事終了致しましたー!
5ヶ月間続いたイベントでした。
出演者のみんな、早い時間からありがとね。
ソングラインズさんもありがとうございました。

出演者全員(トゥーミー&杏奈&アサクニ&一心がいないけど)

20141220143041_deco

20141220143109_deco

用事があって、先に出ちゃったトゥーミーと杏奈とは先に撮影しておきました。

20141220144801_deco

いやー、それにしても16組のステージは結構ボリューミー。

途中、宮本たけひさも飛び入りで歌ってくれました。

ソングラインズさんが考えて下さった魔法カレー。

20141220144410_deco

辛うまなグリーンカレーでした♥

完売ありがとう。

そして魔法ドリンク。

20141220144508_deco

こちらはラムとジンジャーとシロップ。

結構強めでした。大人なうまさ。

Viileaちゃん手作りの素晴らしすぎるクッキー達も完売!

20141220142946_deco

20141220143553_deco

20141220144828_deco

ありっした!!!!!!

そしてそして。
ラスト、ド緊張だった、京田未歩&魔法クワイヤーライブも大成功!

13968

13972

なんか写真かっこいい(*´v゚*)ゞ

会場ではたくさんの人の涙が見えました。
号泣している人もいたし、それに、クワイヤーも最後の方はもう泣きながら歌っていたので、私は見ない様に見ない様にと必死でした(笑)

終演後、号泣している我ら。

13967

13965

泣いたり笑ったり叫んだり歌ったり。

それだけで元気になって、明日もまた頑張ろうって思えて。

今日よりも明日のが幸せになりますように。

でも、思い出したら胸がほわわわんって熱くなる様な。

同じ時間を共有するってそんな感じだね。

そしてその時間がハッピーであればあるほど、明日も明後日も頑張れたりするのかも。

もしかしたら魔法クワイヤーは、

そんな魔法をかけられるのかもなって今、ちょっと思っております。

 

ばかうま集団じゃないからこその下町っぽさ。
普通だからこそ、変わろうとするパワーがキラキラとステージにノルんだな。
神様に歌うんじゃなくて、自分自身に歌うクワイヤー。

我々には、大きなホールよりもアットホームな場所が似合う。
手を伸ばせば届く様な、そんな距離感でありたい。

 

私、人を元気にしたい。

幸せにしたい。

とにかくありがとうございました。

京田未歩&魔法クワイヤー

20141220143924_deco

チーム低音の皆さん。

20141220143235_deco

チーム中音の皆さん。

20141220143332_deco

チーム高音の皆さん。

20141220143423_deco

そして魔法バンド!

まじで5ヶ月ありがとうございました!

魔法バンドが二人で本当に良かった!!

いつもたいがい馴染んで来た頃に終了するんだよね〜(笑)でも必ずやまた何かやりましょうっ

20141220115044_deco

また機会があれば魔法クワイヤーやりたいな。
全国各地へと、持てるパワーをパスしに行きたいな。
ツアー…、やっちゃう!?笑

 

キャンドルアーティストのあやもありがとう。

20141220220137_deco

会場を素敵にコーディネートしてくれました。

1459055_722353157860069_64070017961

20141220144613_deco

20141220143456

良いイベントだなぁって思った瞬間は、

みんなが当たり前の様に終電を逃して打ち上げで酔っぱらっていた時。

魔法にかかってた。


私もいっぱい、魔法にかかってた。


みんなのおかげです。



ありがとう。ありがとう。

 

とにかく2014年の私的イベント終了。
今日は喉が鬼奴。

かさっかさ。

でもハートはじわわわわーん(*´Д`*)

司会進行のTHE POOたけしと。

1511087_735084686575302_76442714017

この写真、好きだなぁ。

京田未歩&魔法クワイヤー

セットリスト

1、光(書き下ろし)

2、トロの星(書き下ろし)

3、川の流れの様に(カバー)

4、カントリーロード(カバー)

5、give me the light(書き下ろし)

6、クリスマスイブ(カバー)

7、moonlight(myuuRy)

アンコール、今宵、魔法をかけましょう(書き下ろし)

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

10月ライブ情報まとめ!

10月のライブ詳細が全部決定しました!

今回は、L.A.でめっちゃお世話になった男前姉さんKaoru Enjojiさんが日本にライブしに来るので、いくつかライブのブッキングをお手伝いさせていただきやした。

かおるさん、もうほんと男前過ぎるので、
なんと鹿児島から北海道まで何カ所か一人でまわるらしいのです\(;゚∇゚)/

相変わらず尊敬します、その行動力…。

それで、
「ポミーも一緒に来て♥」

って強めに(笑)言われたのですが、
ポミーの全力を出したら、金沢、北海道に同行するのが限界でした…。

すみません…。


でも金沢は、通称「金沢の観光名所のあゆさん」が素敵なイベントにしてくれたり、
知っている人達がいるし、
北海道もmyuuRyのリリースにゆかりある土地だったり、何かと楽しみです。

あと、どちらも食べ物ー♪


そして、最終日は東京にて企画ライブにしましたー♥

大好きなトキワ、音源制作に関わるTHE POO。
そして初めましての、鉄平さんごり推しのThe606さん。


私は、コーラス、ドラム、ギターとの4ピースです。

せっかくコーラスがいるので、ちょっと面白い事挑戦してみたいなー。

というわけで、是非皆様見に来てくださいー!
次のライブはもちろん決まっていません(苦笑)
マイペースな活動ゆえ、いつも何かきっかけが必要です(^-^;

でも今年はやるとしたら年末かなー。
でもこれはソロライブっていうか…
むふふ。

なのでソロライブは今年最後かもしれません。

ということもあるので、会う人会う人結構強めに誘わせていただきますね(笑)覚悟を♥



是非よろしくお願い致します。


チケット予約は、各SNSか、mihokyoda@gmail.comまでお願い致します。

■金沢■

ダブルA presents「AYUのChocolate Syrup」
4th Anniversary LIVE〜あの子、おとつい37になったってよ。

10/4(stu)@片町 public bar ash(金沢市片町2-21-6 シンニチビル7F)
ADV ¥2500 / DOOR ¥2500(1Drink ¥500)
OPEN 19:00 /START 20:00
w/AYU(guest Gu.フミ☆田口こと田口 文彦 from 東京)/kaoru Enjoji from L.A/京田 未歩(myuuRy) from 東京/

■■北海道■■

10/13(mon)@Dee Dee (http://deedee-sapporo.net/)
ADV ¥2000 / DOOR ¥2000(1Drink)
OPEN 18:00 START 18:30

w/神谷みずえ/Kaoru Enjoji/昔農徹(Gt)/京田未歩(myuuRy)

■■■東京!■■■

京田未歩 presents「ナチュラリズム~脱力系と呼ばれて~vol.3」
10/17(Fri)@shibuya gee-ge(http://gee-ge.net/)
ADV ¥2300 / DOOR ¥2500 + 1DRINK ¥600  学割¥1500
※入場時に学生証をご提示下さい
OPEN 18:30 / START 19:00
w/Kaoru Enjoji(from L.A.)/TOQUIWA/The606/京田未歩(myuuRy)
O.A THE POO


L.A.在住の日本人ミュージシャン達のゴットマザー的存在なKaoru Enjoji姉さん。

Img_1186bright

海外ツアーリリースもしているポップでキュートでオルタナなバンドTOQUIWA



2014up

彼らにとって最大の挑戦である渋谷0-WESTワンマンにむけて精力的に活動中のTHE POO

O0464065513066723383

gee-ge鉄平さん一押しのユニット、The606。鍵盤ポップミュージック。
初めましてなのですがyou tubeで聞いた音源に一気にファンになりました♥楽しみです!
Image

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

今宵、魔法をかけましょうseason1無事終了!

先日、無事、第一回目の魔法企画が終了致しました。
出演者のふわっと系女子の皆さん、そして魔法バンドの皆様、渋谷ソングラインズの皆様、本当にお疲れさまでしたー!

出演者と。

20140828163358_deco



そして、魔法バンド&サポートメンバー。

20140827184827_deco


お客様もたくさん来てくれて、出演者の皆さんも今までにないくらいの素敵なライブをしてくれて、終始温かい雰囲気で、最初から最後まで大成功!

20140827194013_photo

20140827201740_photo

20140827203619_photo

20140827212427_photo


「楽しいイベント」「お客さんを呼べるイベント」「きっかけになるイベント」にしたくて企画しましたが、そのすべてが叶いました。



皆様ほんとうにありがとうです!

このイベント、年末まで続いて行く予定なので是非ともどこかのタイミングで遊びに来てください。

ちなみに次回は、

シンガーソングライター応援企画!
今宵、魔法をかけましょうシリーズ第二弾!!
「今宵、魔法をかけましょうseason2~男系女子のがちんこ~」」
2014/09/24(Wed)
渋谷songlines
open/start 18:30/19:00
ADV/DOOR 2000/2300
w/toomey/アサクニユキ/KHRI/鈴木杏奈

です!


どうぞよろしくお願い致します!




そうそう、魔法バンドと言うのは何かと言うと、
イベントの頭に、出演者の一曲をセッションするバンドです。


パーカッションが、鯉沼彰さんで、ギターが鷲尾一心君。
そしてピアノがわたくしというメンバー。


実はこのバンド、リハは一回もやりません。
打ち合わせもなし。

当日のリハーサルで初めてセッションすると言う、鬼のミッション(笑)
鯉沼さんに関しては、大汗かいてリハを(笑)

このスリリングな感じがたまらない!


リハと本番での違いをしっかり出さなければ!と私も真剣勝負!

ちなみに、オープニングで、即興ソングを作りました。
出演者のことを歌いましたよん。
魔法イベントのテーマソングになりそう。
ということで、歌詞を変えて来月もトライ。





てゆうか、この日、なんとチャングミは定休日。
てか、水曜が定休だなんて聞いてない(;ω;)
毎回食べれないなんて聞いてない(;ω;)


辛過ぎた。



ということで、酔っぱらいました。



遊びに来てくれていたシンガーの子達と、歌ったりしました。

どんなときもを熱唱(ほぼ記憶ありませんが)したり、号泣したり。





そして私は酔っぱらう。




どれだけ酔っぱらったかと言うと、ゴミ箱の上に服が脱ぎ捨ててあったくらい。




ロックでしょ。


☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

narch birch ライブ終了!

narch birchライブ、無事終了いたしました☆
ご来場頂きました皆様本当にありがとうございました。

narch birchはいかがだったでしょうか。
いつもの千佐真里奈とは違う一面を引き出せたのではないかなと、私自身は満足満足(笑)
衣装もね、本番前の3時間くらい、二人で渋谷を練り歩いて決めました。

コーディネートさせていただきましたよんよん。
ヘッドアクセは、リリモナ手作り☆

じゃん。

20140108034434_deco

かわゆい。
メンバーや見に来てくれた人達に、かわいいかわいい言われまくっていた彼女。
私もめっちゃ嬉しかったです♡



いやー。それにしてもほんとここまでの道のり!(笑)
すさまじく大変でした。

大変だったけれど、本当にメンバーに恵まれて良いライブが出来たと思います。

そして。
良いボーカルの周りには良い人達が集まって来て、良いチームが出来るんだと。
そんな事を昨日再確認いたしました。

チームプレイの音楽社会、真ん中に立っているボーカル次第。
声、リズム感、歌唱力、センス、そして人間力。
色々あるボーカリストの資質の中で、全部を持ち合わせている人ってそうそういないと思いますが、でもこれのどの部分かでもが圧倒的に高く持っていればそこに人は魅力を感じて、
そして、この人のそばにいたい!と思うのではないでしょうか。

彼女には間違いなくそれがあるんだと思いました。


出会った頃は、壁からこっそりこちら側の様子をうかがっている様な、そんな女の子。
才能を持ちつつもその才能に自信が持てず、人と比べてどんどんどんどん後ろに下がっていく様な時期がありました。

何度も持ち上がっては打ち砕かれを繰り返しました。
そして最大の壁にぶち当たった時、試行錯誤しながら何ヶ月かを経て出口を見つけました。




人は、自信を持つだけで、本当に面白いくらい輝く事が出来るんだな。
しかし、才能に恵まれつつもその、「自信」というのが持てずに埋もれている原石達が圧倒的に多い様に感じます。


人が輝くには、自信を持つ事。
自信を持つ事によって、その人の才能が発揮される。

そして。


愛されている事を実感して、
守られている事を実感して、
自分の才能を認めてもらえる。

人の才能が発揮出来る時と言うのは、まさにそう言う時なのかもなって。




あの日、自信のなかった女の子が、
昨日はほんとにたくさんの人達からたくさんの心のこもった愛をもらって、
キラキラと輝いていた姿が今も目に焼き付いています。

真里奈、お疲れさまでした。

20140108034649_deco

20140108034552_deco


個人的には、
青春時代を過ごしたクレストにて、久しぶりのスタッフさんに会えた事がほんとに嬉しかった。
打ち上げにも、室さんとかずくんが駆けつけてくれて久しぶり過ぎて、ほんとに嬉しかった。

Linecamera_share_20140108034331

室さんの、
「俺は何も変わってない。変わったのはお前らだ!」
っていうのがめっちゃ面白かった。




「何がってね、ポミーが誰よりものりのりだったのが面白かった」
ソウルメイトからの苦言。

久しぶりのライブハウス、めっちゃ楽しかったなぁ。



とにもかくにもお疲れさまでした☆
ありがとうございます。









☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

リリモナライブしゅうりょーう☆☆

ひゃっほう。
昨日は無事にリリーモナのデビューライブが終了致しましたぁ!
来てくださった皆様ありがとうございました(><)

Picsay1369666453

Picsay1369625198

いやー、緊張感はあったもののスタートとしては成功だったのではないでしょうか!?
ベースレスの編成は難しいところもたくさんありましたが、
隆さんやゆーしさんのスーパープレイに助けられ私もなんとか弾き倒しました(^-^;

しかし、サポートであれなんであれ、ライブは楽しいなぁと感じた昨日。
もっともっと積極的にやっていこうと思いましたぜ。

リハの時の写真。

Picsay1369666499

Picsay1369625283

この日は、THE POOの二人や、主催の宮本たけひさ君などなど。
愛するファミリー祭りだったのでずっと楽しかったよ。
ちなみにリキヤとはまさかの一ヶ月ぶりとか。

リハ後は代官山の前からめっちゃ行きたかったお店に行ったんだけれど、
予約がないと入れないって追い出された(;ω;)
か、かなしい。
でも、店内めっちゃいいかんじだったから絶対今度行ってやる〜!

ここだよ。

       

 

 

                                                             アシエンダ デル シエロ

テラスが素敵でソファーがあるんだよ。
ゴシップガール的な気分になれそうなところ(*´Д`*)



というわけであきらめて恵比寿のハワイアンカフェへ。
みんなでお茶。

Picsay1369625224

色んな話したよ。
考えてみたらゆーしさんとじっくり話すのって初めてなのかも。
隆さんとゆーしさんとで、なぜか保険の話から、恋バナとイレギュラーな会話を展開(笑)



ライブは初回ならではの空気感で、まぁそこは次のライブでの変身ぶりに期待大な感じで。
久しぶりに見たTHE POOも宮本たけひさもとっても素晴らしくて、
教え子ながら誇らしくなりました。

昨日思ったんだけどね、大きな大きな音楽業界に立ち向かう為に、
もう色んなしがらみとかこだわりとかいっさい捨てて、
みんなで一丸となって何かムーブメントを起こせば、
そこからメジャーへの道が開けたりするんじゃないかっって。
先輩とか後輩とか、先生とか生徒とか、うちらの中の小さな世界の話は置いといて、
このみんなのパワーを集めて何か産み出せないかって、そんなこと思いました。

それぞれが音楽家としてパワーアップしているのを確信したし、
それゆえにファミリーの絆が強くなっている事を確信した。

前にここら辺の子達から言われた事がある言葉でね、
私との関係をすごく大事にしたいからこそ、成功したいって。

やっぱりさ、同じ方向をずっと見ながら隣にいるのが一番だよね。
向き合ってばっかりはお互いつかれるもの。

ある意味理想の形を見せてくれてるこの子達に感謝です。


だから私も頑張るんだ。
もっとみんなを幸せにしたいぜ。


Picsay1369624963

Picsay1369624937

Picsay1369624907


それから昨日は、大好きな仲間も見に来てくれた。
久しぶりに会えた人ばかりで嬉しくて嬉しくてずっとテンションマックス(笑)

Picsay1369625057

Picsay1369666481

Picsay1369625020


いつも支えてもらってる。
ありがとう。


しばらくライブハウスで飲んでいたのだけれど、
閉店になったのでそのままうちにみんなで行きました。
近くのスーパーでお酒とかおかずとか買って来て適当にご飯作ったよ(*´v゚*)ゞ
ちなみに0時過ぎ(笑)

適当に買って来てもらった食材を適当に調理。

メニューは、
きのこのバター炒め
八宝菜と豚肉のあんかけ
もやしのカレー炒め
ししゃも
ペペロンチーノ

347409952911

347411205432

テーブルきたな(笑)

まさかの帰宅後ノンストップでの調理でしたが、
キッチンのとこでまりことリキヤと語ったり、楽しかったな。

そういやうちにわさっときて飲むのは久しぶり。
また近くやりたいな。

わさっと飲む感じ。

結局この日は、都市伝説の話を4時過ぎまでして(苦笑)お開き。

窓の外は明るかったけれど、心地よい疲労感で心地よく眠りにつきました。


からの今日は養成所頑張って、帰宅後は事務作業。


もう体が動きません。
くったくただけれど、生きてる感じがして良いぜ。


さぁ、明日もがんばろー。


というわけでおやすみ〜。




☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

新月と夏至の前の台風

台風な本日。
皆さん気をつけてくださいね。

私は先ほどレッスンから帰宅。
夜は、明日からオレゴンに行くマスターを激励しにお店に伺う事に。
以前行った時に、約束したんだ。
力也も一緒です。

台風だから早めに帰らなくちゃね。
ワイン一本くらいにしておこうと思います(*´v゚*)ゞ


そういえば、明日は新月です。
今夜0時すぎが一番新月モードらしく、願い事が叶いやすい日になるんだって★

それから21日は夏至で、これからの私達にとってとっても重要な日みたいです。
ホウホウ先生のブログ参照★
興味がある方は是非★

21日の12時頃ね★

ふむふむ。


新月とか満月とかの月の動きを意識する様になってから1年以上は経つと思うんだけど、
考えてみたらほんとつくづく神秘的だなぁって思います。
信じるも信じないもあなた次第の世界なわけですが、
私自身は月や海がもともと好きで、興味があったのと、
それを受けての周りからの影響もあります。

そしてそれを意識し始めてからずっと…

必要な時に、必要な人から、必要な言葉を貰う事ができました。

色んな人の言葉を受け取りながら、あるがままに在ることにより、
きっと自分の必要な方向に向かえるんだと信じて来ました。

その中で様々な場面においてずっと言われつづけて来た事は、
「自分の心の声を聞く事」
でした。


今の自分が何を求めているのか?
どうしたいのか?


皆さん生きていればきっと常に迷いながら悩みながら生きているのだと思います。
そしてどこかでその答えを欲していて、その答えをくれる人を探していて…
だからこそ生きていけるのだと思います。


完全体の人生などないから、答えを追い続けるからこそ、
傷ついたり、苦しめられたり、だからこそ喜びがあったり…。

願うからこそ傷つき悩むのかもしれない。
願わなければ何も起きないのだから。

複雑だ。


明日明後日は浄化の日。
新しいスタートの日。



もしかしたら誰かから何かしらの言葉をもらえるかもしれない。
貰えないかもしれない。
貰ったのに気付かないのかもしれない…。



もっと。
敏感な人に生まれたかった…



\(;゚∇゚)/





そうだ。
7月にライブに誘って頂きました♪
最近ライブお休みしているので久しぶりのステージです。
楽しみ。
以前出させて頂いたustの番組「keep on 自由」のイベントです。
ナイスな兄貴達がバックで演奏してくれます!
3曲ですが、久しぶりなので会いにきてくれたら嬉しいです★
宜しくお願いします。



※前売りチケット予約は(名前/ライブ日付/会場名/人数)を明記の上、こちらまでご連絡くださいませ。

7/16(月,祝)
『俺たちの"Keep on 自由!"フェスティバル!』
◎会場:渋谷La.mama
◎Open/Start:18:00/18:30
◎料金 前売り/当日:¥2,500/¥3,000 (ドリンク代別)
※チケット販売:6/12(火)〜ラママ店頭,LOWSONチケット(L: 71721)
※Ust放送あり(http://www.stopmotion.jp/keeponjiyu_lamama.html)

演奏
(Keep on 自由 BAND)
大槻 隆(Gr) 竹村忠臣(Dr) 樋渡ナヲタカ(Ba)

出演
☆荻原 剛(TEAM VERYS)
☆あらいふとし
☆京田未歩
☆maniac studio
☆THE POO
☆大槻マキ
☆岡山健二

映像
☆大野要介(stopmotion.jp)
☆おむ




先日の髪型。
徹子さんヘアーです。

Picsay1339993876

















☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

8/14 crest×京田未歩presents「〜お客さんもミュージシャンも!昼間っから飲んで食べて歌って踊ろう!屋台もあるよ!ROCKもあるよ!〜vol2」

8/14のイベント情報が更新されました!c(>ω<)ゞ
チケットは7/16から発売されましたので是非是非ゲットしてね♥


情報更新

■飛び入りで数曲歌いに、岩瀬敬吾君が参加決定しました!!

■O.AのmyuuRyコピーバンドbassにmyuuRy元メンバー時枝伸樹君が決定しました!!

■屋台参加バンド現在の状況は…
*チーム京田未歩&THE POO
*チームair code
*チームPinky Piglets

Kyoda20110405_0173

-------------------------------------------------------------------------------------------------

crest×京田未歩presents「〜お客さんもミュージシャンも!昼間っから飲んで食べて歌って踊ろう!屋台もあるよ!ROCKもあるよ!〜vol2」

8/14(日)渋谷o-crest
OPEN: 15:00 / START: 15:30
ADV: 2000 / DOOR: 2500 (ドリンク別)

チケット発売日7/16〜
チケットぴあ145-994ローソンチケット76432イープラスO-Crest
問い合わせ先→O-Crest 03-3770-1095

出演者

■メインアクト■
京田未歩
小久保淳平
air code
sWEEThAND
Pinky Piglets
Rouse Garden
Mariko(che-a)
ヒグチミツヒロ(ROCKADELICO)

ゲスト:岩瀬敬吾(飛び入りで数曲演奏!)

■ニューカマー■
THE POO
Jiminy Cricket

■オープニングアクト■
myuuRyのコピーバンドの皆さん
※メンバー
Drums タカイテツシ(BEAN BAG)
Guitar 大槻隆(maniac studio)
bass 時枝伸樹(ex myuuRy)
vocalはシークレット!?



今回はひと味違う!?お祭りイベント!浴衣でご来場大歓迎!!

【屋台出します♪】
※たこ焼き、お好み焼き、などなど…。出演者が屋台を出店致します。場所はフロア内。鉄板の良い匂いの中、自然スモークの中、ライブをやります。

【岩手の地酒「南部美人」を一杯無料でサービス♪】
※京田未歩がファンの方にいただいた岩手の地酒「南部美人」一升を、ご本人様承諾のもとご来場者の皆様に一杯お裾分けいたします。
先着順になりますのでなくなったらその時点で終了になります。ご了承くださいませ。

【o-crestのフロアが打ち上げ会場さながら!?】
※長時間のイベントですのでたちっぱなしは辛い…。という声にお答えして、体を休められる様にしたいと思います!
ライブハウスのフロアにブルーシートを敷いてのんびりごろごろ…。長テーブルと椅子を出してゆったり鑑賞か…。
お客さんも出演者の皆さんも一緒に飲んだり食べたりしながら音楽を楽しみましょう。
もちろんスタンディングのスペースも作るので踊りたい人は踊って下さいませ。

セッションもします!!

お客さんも出演者も一緒に酔っぱらえる様なイベントにしたいです♥


イベント詳細はこちら

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

忘れられないライブになりました

昨日、ライブに遊びに来てくれた皆さん!!!!


本当にどうもありがとう!!!!!!!

Cimg3204


昨日のライブは本当にハプニングづくし。
そしてまさか、あんな事をしでかしてしまうなんて・・・


自分が自分にびっくりです(笑)

でも、あの時はメンバーとお客さんに助けられました。
本当にありがとう。
「てんぱる未歩ちゃんが面白かった」
レーベルスタッフYえさんに言われました。

でももう二度とあんな事はしませんので、ある意味レアだったって事で!(笑
あ、許せない?


もうしわけございやせん!



そんな気持ちをひきづったまま、
ライブ終了後、少し、のミーティング。

Cimg3205_3

ツアーとワンマンのセットリストを考えてました。

そうそう、北海道の方からいただいたチョコレート、
今日いただきました。
どうもありがとうね。

あとプレゼントやお手紙どうもありがとうございます。
読んでて元気になるし、応援して頂ける事が嬉しいです。
もっともっと頑張りますので皆さんどうぞ宜しくお願いします。





コメントにお返事★

いづみさんへ
初コメントありがとうござます。
モスココミューリーとカルーアミューリーおいしそうでしょ!?
でも残念ながらこれは東京限定なのです(><)
11日のライブ、来てくれるんですね★
北海道かな?北海道のライブハウスの人とも仲良くなって、
いつか限定ドリンク作ってもらえる様になりますね。
それまで応援よろしくです。

匡(きょう)さんへ
おぉ!
ROCOちゃんのライブに行っていましたかっ
そうなんです。私たちは18歳の時からの友人なのですよ。
ROCOちゃんはものすごく天然です。
それは一日中一緒にいても変わらないんだ(笑)
だからあのステージのキャラクターは、まさにROCOちゃんそのものなの。
ROCOちゃんともども応援よろしくです!





☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (9) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

book & cinema | etc | fashion | food | L.A.日記 at 04/2014 | live | music | party | relax | 難聴