fashion

お洒落は必要お酒は不要

暑い。
溶ける。


夏。



昨日はもう我慢出来ずに真夏なかっこ。



このワンピースは先日のファミリーセールで買ったものだす。
デザインがかわええと思いますた。

にゃん。

Linecamera_share_20150530220004


てゆうかやっぱお洒落って大事だなって思ったわけです。
どんなに暑い日も、どんなに休みのない時期でも、
お洒落をしていれば気分が落ちないのです。



偉大なるお洒落。



ちょっと最近ずっとお洒落度低かったので、やっぱりちゃんとワンピースとか着ようって思いました。



ちなみに、スニーカーばっかりだと足がぶっとくなるので、
週半分はヒール履く様にしています。

例えレッスンしか予定のないだとしても。





昨日はそんな感じで最後まで燃え尽きずに頑張った。
帰宅後はいきつけのお店の周年をお祝いしに。



常連さんばっかでワイワイ楽しかったー。

20150530234422_deco

20150531011036_deco


いつもこのお店では、ちょびっとのワインに水と氷を入れて薄めてもらっております。
飲んでも1杯。
多くて2杯が最近のペース。

あとはノンアルコール。

でも昨日は、途中から常連さんの振る舞い酒に埋もれて、ひさっしぶりにお酒を飲んだ。


この感じ久しぶりだねって言われた。



楽しくて良い感じで寝た。



でも今日目が覚めたら、体と頭が痛くて、記憶も曖昧。



でた。この感じ!



ってなった。




ずっとお酒を飲んでいなかったからこの感覚が新鮮であるながら、
とてもいやーな感覚であることを以前よりもずっと認識する。



うん。





お酒、もういらないな。




飲んだとしても1杯くらい。
たしなむ程度に。





あぁ、こんな日が来るなんて(;ω;)





(笑)





以前、超スーパー大事だと思っていたものは、案外必要のないものだった。











そんなこんなで5月が終わります。
5月はGW以外何気に休みが一日もなかった…。

そして、上半期のスケジュールを整理しながらほとんど休みがないことに気がついた…。



ありがたいことどす。



体調しっかり管理しないと。




あ、相変わらず家飯は質素。

Linecamera_share_20150530220055






お誕生日月が終わる今日。



のんびり映画でも見る夜にしたいな。





グッバイ5月。



カモン6月。





☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

オフー!な日とライブ告知!

8月が終わろうとしている。
てか、夏ってもう終わったの?

寒過ぎでしょ!最近。
まだまだ、夏の服、着足りないのにー(;ω;)



最近ね、LEEとアクアガールコラボのつなぎをこうやってはくのが自分の中で流行ってます。

20140828182424_deco

楽だし、スカートがタイトだから、大人に見える!(?)笑

足の怪我はスルーしてください。





いやー、それにしても激動の今週が終わる。
今日はオフだったんだけれど、一旦起きて、ご飯食べたらお昼寝してしまい、
そこから起き上がれなくなってしまった…。


やっと起き上がったのは夕方で。


掃除して、メール業務して(レッスンメール、結局出来なかった(><)明日明後日でやります。すみません…)。

体がだる過ぎて、やらなくてはいけないことが出来ず。
思った以上に疲れていたみたい。


というわけで、今日は予定変更。
完全にオフにした。




そして見た映画。

「バックコーラスの歌姫」



この映画、試写会に誘ってもらっていたんだけれど、行けず。
やっと見れた。


素晴らしかった。


そして泣いた。



歌って、素晴らしいなって思った。


自分も歌いたくなって、そこから2時間くらい家で一人ライブ!笑
飲みながら。



早く歌いたくなったな。




弾き語り、昔はすごく苦手だったけれど、今は好き。
弾き語りで歌いたい。


最近、やっと人前で歌える感じになってきた!




そうだ。
10月に弾き語りライブするよ!
L.A.から来るカオルさんが、色々まわるって言うから、ブッキングお手伝いしつつ、自分も行けるところは行こうと思って。



10月4日が金沢!



そして、10月13日が北海道!




んで、またしてもやります!



京田未歩 presents「ナチュラリズム〜脱力系と呼ばれて〜vol.3」


これは、10月17日渋谷gee-ge。





是非空けといてくださいー。




ちなみに金沢と北海道は、現地集合の一人旅ー♪
楽しみー!



美味しいもの食べるぞー!笑

そうだ、最近、夕飯食べ忘れてる。4日くらい。

でも、朝起きたら体かるいし、いっか。

最近、体幹トレーニングでインナーマッスルを鍛えている。

ちょっとずつ、ほんとちょっとずつだけど、成果が出て来たー◎






さてさて。
8月もあと2日で終了。
9月は一週目、超暇。

さぁ、何しよう。





の前に、今日は寝ます。



おやすみ!

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

脱スーパー低血圧!?

加圧トレーニングをしたら早起き出来るようになるとかあるのかな?( ´_ゝ`)
なんだか調子いいぞ(笑)

スーパー低血圧が、良い感じになるとかあるのかな。

今日もすっと起きれた!


しかも、昨日のテンションがまだ継続されていて寝起きからアイデアわき出した。
脳みそに酸素が十分に行き渡っている感じ(*´ェ`*)

んんん。


これが加圧の影響であればちょっとこれからやりがいがあるかもしれない…。




土日のレッスン行くまでの間のこの時間に、
優雅にコーヒー飲みながらブログ書いたりお仕事しているのは自分的に信じられない(笑)


そうだ。
コーヒーの豆、ずっと切らせてて、買おう買おうと思ってていつも忘れちゃうの。
昨日もマンションの目の前で思い出す。


でもどうしても家でコーヒーを飲みたかったので、ナチュロで買った。
豆はちゃんと買いたかったのでとりあえずのやつ。




どん。


Linecamera_share_20140222094334



たっぷりの牛乳で、今朝はカフェオーレ(*´Д`*)

うーん。


美味しい。




実家では朝起きて一階に行くとコーヒーの香りが部屋を満たしていた。
たまに二階まで香ってくる事もあって、
その香りをベッドで感じながら「日常」を感じたものです。

朝に感じる人の気配ってなんだかとっても幸せなんだなぁ。





話飛びますが、私はiTunesで色々発掘するのが好きなのですが、
今日もまた見つけてしまいました。



久しぶりの男性ソロシンガー。




ダウンロードしちゃおう。




やばい。
今のところ今日良い感じ(笑)




あ、買った白いタイトスカート。
春っぽいでしょ?春っぽいでしょ?(*´Д`*)

20140222094102_deco

顔は春っぽくなかったので隠します(笑)



さぁ。
今から少しの事務作業して、朝ご飯(昨日とほぼビジュアル変わりません 笑)食べて、
今日も元気にレッスン行ってきます◎


皆様、素敵な土曜日を。




ラーブ。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

将来の事

一日オフだった昨日は、久しぶりにニコちゃんにネイルをしてもらいました。
前回のデザインがかなり気に入ってしまった為今回も同じのを♡
片方は色を変えたよ。

1002163_188092761360747_1610327935_

きゃわいいでしょ?
ニコちゃんと♡

20130802160219

彼女とも長い付き合いになってきたなぁ。
9年くらい??
すご。
いつもありがとうにこちゃん♡



ネイル中は基本的にノンストップで私が話してます(笑)
近況報告が主なんだけれど、
にこちゃんはアメリカンドラマを見る様な感覚で私の人生を楽しんでくれています。
ジェットコースターみたいな人生です。

しかしこの年になると、そろそろ落ち着かなくてはという言葉をよく耳にします。
32歳くらいまではプライベートの将来の事とかほんと何にも考えてこなかったからなぁ。

ずーっと音楽第一優先!という感じの人生だったから、
プライベートに関してはいつも二の次。
音楽で成功する事ばかり考えていました。
ある時間のすべてを音楽に注いできました。

ようやく将来の事をちゃんと考える様になったのは去年あたりからです。
本当に遅いなぁと。


でも結婚はしたいと思うので、
数年後には、愛する旦那様と愛する子供と一緒にいられたらいいなぁと思います。
どんな家に住んでるんだろうとか、
旦那様はどんな人なんだろうとか考えるとワクワクする。

私はいつも周りに人がたくさんいるタイプなので、
旦那様が出来たら、み〜んなと仲良くなってほしいし、
愛するたくさんの人達と一緒に、
みんなでわいわいしながら、美味しいもの食べて、美味しいお酒飲んで、
一生を過ごせたら良いなぁって思います。

楽園か(笑)

「旦那様」
という文字を打った事がなかったので、想像以上の違和感!


違和感を取り除く事からはじめてみようと思いました(笑)

というか、運命の人がいるならば、早く見つけてほしい。そして見つけたい。

以前光凛先生に、
「運命の人っているんですか?」
と聞いたら、
「いません」
と笑顔で(笑)

ただ、運命の人だと思い込むのはいい事だそうです(笑)


もし運命の人がいたなら、出会った時に何か違う、感じるものがあるのかな?
ニコちゃんに昨日聞いたら、旦那さんに出会った時、この人と結婚するって思ったって。


おおおお。
やっぱあるんだね、そういうの!




そして夜は、久しぶりにTHE POOリキヤとnossa。
私、かたい(笑)

Picsay1375426909

今絶賛頑張ってる中のTHE POO。
寝る間も惜しんで曲作りをしているとのこと。
がんばれ〜◎

リキヤは私が教えだした時の初めての生徒。
数年前はなんかまんまヤンキーだったのに(笑)
今ではすっかりいいお兄ちゃん的な存在になってきたよ。
いつでも私の人生を心配してくれて、昨日も、
「ぽみさんにはもう傷ついてほしくないから、幸せになってほしい。早く誰かに貰われてくれ」
って(笑)

あはははは。



Picsay1375427030

ワイン二本飲んでげらげら笑って、二軒目はいつものご近所のバーへ。
またしても深夜のパスタを。カルパッチョも美味しかった。

こちらでも楽しい会話をみんなで展開。
ほっとくつろげる空間と大好きな人達。




時間の経過とともに絆は強くなる。
そして、その絆を実感出来た時、心がとっても温かくなるんだよね。




帰り際、横断歩道で転倒。
あきれるリキヤ。



そうだ。
nossaの16歳年下の店員ちゃんに
「私と未歩さん、どっちが先に彼氏が出来るか勝負しましょう」
って言われた(笑)
受けて立ちましたが、全然勝てる気がしないんですけど(笑)




なんかそんな日。
昨日はそんな日。
プライベートにスポットが当たった日。

ふふふふ。




今日は一日家仕事。
18日の資料作りと溜まりに溜まった事務作業を終わらせます!

しかしながらまだやる気スイッチが入らず(笑)

夜はカレーが食べたかったのでさっきスーパーで買い物。



今日は一日、もう一歩も外には出ない。



決めた。



なんか、嬉しい。



なぜだ(笑)




ではでは。
皆様、素敵なフライデーナイトを。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

ニュー財布とニューワンピでるんるん

にゃん♡

ずっと欲しかったMIU MIUの財布をついにゲッチューーーー♡♡


うしし。


Picsay1373595663


ぶっちゅっちゅー♡

Picsay1373595702


あぁ、もうテンションマックスです♡
ずっと欲しかったの。
新作だよんよん。
大人っぽい紺色と迷ったんですが、MIU MIUといえばやっぱりピンクでしょ!
ってことでこちらをチョイス♡
可愛くないですかぁ〜???゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

前はクロエの黒を使っていたのですが、前に買った時からもう何年も経っていたので、
そろそろ買い替えたいと思っていたのですぅ。

財布は誰かからプレゼントしてもらうのが良いっていうでしょ?
前の財布は両親からのプレゼントだったのですが、
なんと今回も両親から誕生日プレゼントということでいただいちゃいましたぁ♡



ダディー&マミー、


ありがとおおおおおおおおお(*´Д`*)




うれしすうれしすうれしすうれしす。





ふふふ。


これから大事にするぞー。





というわけで本日よりお仕事スタート♡
一発目はエリーだったのですが、二人してなぜかリゾートっぽいかっこをしていることに大爆笑(笑)
写真いっぱい撮ったら、またまたかわいく加工してFacebookにアップしてくれましたぁ。
またしても拝借♡

67923_375933019195569_292777408_n


きゃわゆすや。
ちなみにこんなかっこでした。

Picsay1373629307

最近セールにて、またしてもカイラニを大人買いしてしまいました。
このワンピースも、カイラニに置いてあるインポートものです♡
前回はTシャツ系をまとめ買いしたのですが、今回はワンピースを3着まとめ買い。

今のモードは、Tシャツよりもワンピースモード♡

ふふふ。
ニュー財布とニューワンピで女子力女子力♡♡

エリーはこれから軽井沢に行くらしい♡
一ヶ月おくれの気候らしいよ。
避暑地、良いなぁ。

私もどっかいきた〜い!!!



ということで本日もパワフルにお届けして参りましたぁ。




夜はゆっくり久しぶりの東京の我が家を満喫しております。
これから映画でも見ようかなぁ。





あ、8月18日のイベントですが、そろそろ出場者数がマックになりそう♡
皆様たくさんのご応募ありがとうございます♡
ただ、バンドでの出場者が少なかったのでセッティングの時間が浮くし、もしかしたらもっと伸ばすかも。
色んな人に出てもらいたいからね♡
ふふふ。
迷っているそこのあなた!

是非!!!

YOU、出ちゃいなよ!!!
明日が変わるよ。

Penne_showcase__130701_

詳細はこちら

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

買い物とハワイとサッカーと作曲と

今日は朝から夕方まで養成所。
明るいうちにお仕事終了な気持ちの良い帰路。
買い物をして帰ろうと思っていたので、まずはアンクレットのお店。
まさかの品切れ〜(;ω;)
取り寄せの依頼をしたのですが、なんとその後立ち寄った全然別の渋谷のお店で発見!\(;゚∇゚)/

これはもう運命だ!

というわけで失くしたかおるさんとお揃いのアンクレット無事再度ゲット☆
次は取れない様に工夫して結ぼう。


そしてそして今日は予期せず散財しちまった!(;´▽`A``
まずは、全然買うつもりがなかった、マークジェイコブスのサングラス。
形とデザインに一目惚れをしてしまった・・・。

じゃん。
横のしましまがきゃわいいの。

Picsay1370360890

前使ってたものはレンズが大きくて、
みんなに「虫みたい」って言われてたのでもう言われないぞ。

紫外線対策。
目の色素が薄く、極度のドライアイなのでちゃんとケアするぞ。



そんでずっと狙ってたカイラニのバック。
きゃわいいの。
で、最近ラフモードで、Tシャツとか欲しかったから同じくカイラニで購入♡
二枚も(;ω;)
選びきれない時、どうしてもどっちも欲しくなっちゃってどっちも買っちゃうタイプです。
でもきゃわいいから良し♡
後悔はないぜ。
予期せず散財だったけれど、やっぱりお買い物はリフレッシュになるわぁ。

かなーり、気分転換になった(*´v゚*)ゞ



なんかね、最近聞いてる音楽もハワイ系だったり、
カイラニ自体もリゾートっぽい感じあるし、
究極にハワイに行きたいのかも(笑)

ハワイはすぐには無理だけれど、来週海に行く約束があるからすっごく楽しみ。

時々ね、思うんだよね。
海のそばに住めたら良いなぁって。

いつか住みたいな。

湘南のね、由比ケ浜のあたりが大好きです。
ビルズの建物に入ってる洋服屋さんもかわいいの。


あぁ、早く行きたい。



で、買い物終了し帰ろうと思ったら渋谷の街が大変な事に。
人でごった返していました。
しかも皆さんテンション高め(@Д@;
そうだ!サッカーだった!
と気がついて私も速攻で家に。


サッカー観戦は、実況を聞くのが大好きなので家で見る派です。
今日の実況は、松木さんとごんのツートップで最強だった。
帰って速攻で簡単な夕飯を作って参戦。

試合は・・・・




おめでとーーーーーーーー!!!!ヽ(*≧ε≦*)φ





いやー、最後の本田選手のPK、本当に感動しました。
泣いたーーーーーーーーーー。

日本が一つになったよね。
あの緊張感とプレッシャーを感じながらゴールを決めちゃう本田選手は本当にすごい。
かっこ良すぎる。
てゆうかあのタイミングでPKに持ち込めた事もすごい。

とにかくすごい(;ω;)


最後のインタビューも、今までの代表選手のそれとはちょっと違う温度感で、
なんか全ての選手の皆さん、すごく気さくにコメントしてくれていて、
やっぱり泣けた(笑)

みーんなで素直に喜びを分かち合っている光景は、本当に素敵で、
とっても元気を貰えました。


日本中が今日明日はちょっとテンション高めなのでは??


いやー、ほんとに最高だった!


ありがとう!!!!!




勇気をもらった後は、作曲作業の続き。

ようやくデモが完成しました。


halちゃん曲だったので本人に送ったら嬉しい反応が返って来て一安心♡
リクエストがあったのでちょっと自分なりに解釈して表現してみた。
次のhalちゃんライブでやりますよ〜。
そうだ、次のhalちゃんバンドライブ、25日にgee-geであるのですが、
対バンが、千佐真里奈や是澤寿美ちゃんと、才能ある教え子ちゃん達との競演でとっても楽しみ。
是非是非いらしてね。
そうそう、翌日がリリーモナのlamamaライブなんだよ\(;゚∇゚)/
こちらは今度はがちでフルバンド。
ベースはお初の方ですが、ゆずやアランヒルズなどをサポートしている素晴らしい方。
今から楽しみ。


でね、二つのリハのスケジュール入れていってたら、回らない事に気づきました。



気がついたら


6月も


ほぼ休みなし。




いや、幸せなことです。




神様、ありがとう。




それでは皆様おやすみなさい。




















☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

ペディキュアと夏のかっこ

おはよぅ☆

今日もいい天気だね。

あー、もう!
どっか行きたい!!!!!!!(笑)




昨日あげた候補の中に横浜を追加。



しかし、本日も夜までレッスンだす。




さっき遅刻しそうになって急いで用意していたら、最初の方からキャンセルのメール。
バタバタでタクシー乗ろうと思っていたので、一気にゆっくりモード(笑)

ペディキュア塗って、ブログを書く事に。


最近素足と言いましたが今日も素足です。
夜はたいがい寒いけど、もうタイツははけましぇん。


そんな今日のかっこ。

Picsay1368935049

夏ですよね(笑)




さーせん。
さーせん。



さぁ、今日は新しい方からのレッスンスタート。
新しい出会いはいつも心躍ります。

どんな方なのだろう。


楽しみだ。



ではでは。
皆様良き日曜日を。






☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

リフレッシュ出来た日

昨日のブログを読んでくださった方々からメールやツイッターで、
感想やお褒めの言葉をたくさん頂きました。ありがとうございます!
とっても嬉しいです(*´v゚*)ゞ

こんな私のブログでも誰かの勇気になったりパワーになっているかと思うと、
ほんとやりがいがあります☆
いつもありがとうございます☆


そんな今日は朝ちょいとお仕事してから、
まずはお昼に大好きなラーメンやさんでラーメンを食べました♡

行く道の目黒川の緑がめちゃくちゃ綺麗だったぁ。

Picsay1366035587

散策しながら向かったのは、中目黒の広州市場。
こちらのお店の辛いネギワンタン麺が好きです。

じゃーん。

Picsay1366035387

おいしーかったよ(*´v゚*)ゞ
久しぶりにラーメンなるものを食べました。
しかし、胃が小さくなったのか、全部食べきれませんでした( ̄Д ̄;;
前は全然食べれたのに…。

残念。


ラーメンを食べてからは、もうすぐ誕生日のお父さんの誕生日プレゼントと、
忙しくて買えていなかったお母さんの誕生日プレゼントを買いに中目黒→代官山→渋谷を歩きました。

結局、お父さんお母さんでも好きそうなブランド、バーバリーとポールスミスで購入♡
渡すのは今週末だけれど喜んでくれる顔を思い浮かべるとにやにやします。

なんだか、両親にプレゼント買うと、
神社へ行ったときの様に清らかな気持ちになります(笑)

不思議・・・(^-^;


そして帰り道に自分にもアクセを購入♪
渋谷にお気に入りのアンティークアクセが売っているお店があるのですが、
そこで購入しました☆

こちらのお店のイヤリングを持っていたのですが、
なんと奈良旅行で両方失くしてしまったので、まさかの色違いを購入(笑)
いや、色々試したのですがこれが一番しっくりきたの\(;゚∇゚)/
オランダのものなのだそう。
そんで、今回はネックレスも購入したよ♪
こちらはフランスのもの。

Picsay1366035751

きゃわいくないですか?(*´Д`*)
アクセってやっぱ上がる〜。
女子力〜☆

今おうちで粗塩浄化中(笑)
早速明日装着したいとおもいまぁす。


帰宅後は、やる事が溜まっていたので一つ一つ消化。
夕飯は、納豆おろしと、豚ひき肉とえのきの味噌炒めとみょうがとタマネギのサラダ。

これ、全部盛り(笑)でレタスで包んで食べるとめっちゃうまうまでした(*´д`*)ハァハァ

Picsay1366035331

そしてその後もお仕事をこなし、実はまだ終わっていないのだけれど、
こうしてブログを書いて、その後は借りて来た映画「アルゴ」を見ようと思います。

残りのやるべき事は明日起きてからやります☆


リフレッシュ出来た月曜日。
というわけでまた一週間始まります。
皆様ファイティーン!



今日は生足でした。
寒かった。

Picsay1366035695

Picsay1366035535




☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

寝て起きたら黄砂な新月でぃ

いやー、今日は一日ぐででででん(体調悪し)って感じでしたー\(;゚∇゚)/
てゆうか、明日新月じゃん!
最近の心の浮き沈みはこれだったのかぁって納得しました。

ってツイッターで呟いたら何人かから反応も。。。


みんなぁぁぁぁ

新月のせいにしよう!(笑)




というわけで、夕方に近所の整体に行ってたっぷり施術していただきやした。
なんか数日前から右足の付け根から太ももにかけてが痛くなって、
階段の上り下りとか痛くて痛くて(ρ_;)

たっぷりと施術していただいたおかげで全身は楽になったのですが、足はまだ痛いまま。
近いうちレイキに行ってこようかなぁと思いました。

そして、先生に「お酢を飲んでください」と言われたので早速帰り道に買ってきました。

Picsay1365519661

なんかね、リンゴ酢とか黒酢ジュースとかじゃなくて、純粋な「酢」じゃないと駄目ですって言われたの(^-^;
お水かお湯で薄めて飲むんだって。
これから毎日お昼と夜に飲もうと思いますよんよん。

そういえば、夜ご飯に納豆おろしを食べる様になって5日間経ちました。
実感として変化はないけれど、
きっと体の中をぐるぐるとキレイにしてくれているのだと思います☆
今のところ毎日続いていますが、「絶対毎日!」って決めると続けるのが難しいので、
これからは出来る限り続けていこうと思います☆


というわけで今日は、やらなきゃいけないことがいくつかあったのですが、
手につかず、スケジュール調整をいくつかしてしゅうりょーう。

夜は納豆卸おろしと、茹でキャベツと茹でた豚肉にポン酢をかけて食べました。
ヘルシーでしょ♪

で、横になりながらリンカーン見てげらげら笑ってました。
あ、貧血で顔が青くなっていたのですかさずチョコを。

Picsay1365519686

チョコと言えば明治♪
このフォロムがたまらん!

チョコ食べたら体温が上がったよ(*´Д`*)
すごいなぁチョコ。
明日も食べよ。


そうだ。
5月に二回、ピアノサポートでライブ出る事になりました。
サポートで出るの始めてだからワクワク。
ライブも久しぶり。
詳細出たら告知するので、もしよかったら久しぶりに会いに来てね。

楽しみだぁ。


ではではぁ。

あ。

明日は黄砂がすごいらしいよぉ。
マスクして出かけましょうねぇ☆



数日前の洋服。
カイラニで買ったインポートのワンピです。

Picsay1365435002



手のところがひらっとなっています。

Picsay1365434950


明日は撮影(また頼まれた!笑)からスタート!
がんばるぞ。

ではでは。
おやすみぃ。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

撮影前夜のそわそわしたブログ

ひゃっほう。
明日はいよいよ撮影。
カメラマンはおなじみのHEN-Dだよん。
HEN-Dは気がつけばもう10年くらい私の写真撮ってくれてる(笑)

だいたいいつも、「こんなイメージ」っていう写真を見てもらって撮影してもらってます(*´Д`*)
HEN-Dは、いわば私の音楽人生のほぼ全てを見ていてくれた人なので、
久しぶりの今回も是非彼に撮ってほしかったんだ☆

写真って、その人そのものが出るでしょ?
私の良いところも、ぶさくなところも両方撮ってもらいたかったので。

今はね、両方見てほしい気分なのだ(*´v゚*)ゞ


そんな今日は、レッスン終わりでお酒の誘惑にも勝ち(笑)帰宅。
ペディキュア塗って〜、

Picsay1362493001

バレンタインに、えなちゃんという生徒シンガーさんからいただいた生姜茶とマカロンで再熱中のアメリカンドラマ「LOST」を見てました。えなちゃんありがと〜☆

Picsay1362498301

でもなんかそわそわしちゃって、ちゃんと見れそうもなかったので中断してブログを書いてます\(;゚∇゚)/


そだ。
昨日のお昼は、まりこがいつも実家からお土産で買ってきてくれる冷麺をいただきました。

Picsay1362491367

この冷麺ほんっと美味しくて、美味しい美味しいって言ってるからいつも買ってきてくれます(笑)まりこありがと〜☆

冷蔵庫を空けて、目に入ったものをどばっと入れたスパニッシュ風オムレツと☆

Picsay1362491422

ミートソースの残りを冷凍していたのと、プチトマトと、えのきとほうれん草とタマネギを入れたよ♪
味付けは、少量のミートソースのお陰で塩こしょうのみ。

美味しかったです♪

ほんで最近新タマネギの季節♪

ってことで、昨夜と今日のお昼、丸ごと一個ずつ食べました♪

Picsay1362491376

鰹節とポン酢で味付けしただけでめちゃうまです。
新タマネギが甘いのなんのって。

美味しいし、血液さらさらだし嬉しい。


さて。
今日はお風呂入って汗だらだらかいて、カービーダンスして、パックして寝よう。
明日が終われば気を使わずにビールが飲める。
待ってろよ、ビール。&ワイン。



髪型、色々試している中で、男顔になったのがあったので見てください。

Picsay1362491259

Picsay1362491295


明日は男になりませんように。


神様、おやすみなさい。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

コンプレックスを魅力へ☆

今週、ひさ〜しぶりにアーティスト写真を撮ってもらいます。
新しくホームページも制作中なのでそちら用でもあります。

すっごく久しぶりなので、なんか今そわそわしてます(笑)

「どんな風に写ってたっけ?」

って、若干遠い目・・・\(;゚∇゚)/

鏡の前で色々ポーズとって思い出し中です(笑)


それのせいなのか、春のせいなのか、最近めっきりおしゃれ研究モードです。
先日のネイルとマツパをきっかけに、春物を物色して買い物を楽しんでます。

ここ数日で春物が何点かおうちにやってきてくれました♡

春物って鮮やかだから、部屋に置いてるだけで華やかで良いですよね。

それだけで気分が上がっちゃいます♡


そして。。。
33歳にして、これからはちょっと新しい自分に挑戦しようと決意しました!\(;゚∇゚)/(笑)

なんでかとういうと。。。
最近ようやく、
「着ている服が毎回おんなじタイプ」ということに気づいたのです\(;゚∇゚)/

体のコンプレックスがあるところを隠してしまうから、
どうしても限られたパターンしか選ばなくなってしまっていました。
「これは似合わない」って挑戦する前に諦めていました。

そして、その時の気分によって色んなタイプのおしゃれを楽しんでいるキュートガールを見て、
良いなぁ。ってずっと羨ましく思っていました。

でも、なんかそんなことを思っている自分が嫌になりました(^-^;

きっかけはきっと久しぶりの撮影だから、それを楽しみにしていて、
どんな服来て、どんな髪型で、どんな表情で映ろうということを考える様になってからだと思います(*´v゚*)ゞ

あともう一つは、生徒はんの中で「どんな洋服と髪型が似合うのか」についてほんとに悩んでたり考えている子が何人もいて、その人達の事を考えている時に、
「自分も挑戦してみよう」という気持ちになりました☆

という理由から今年。
コンプレックスを克服して色々挑戦してみよう!と思ったのです!c(>ω<)ゞ


ということで、まずはユニクロでカラーレギンスを何本か買いました。
(色々買っても安いのね。すごいわユニクロ!)
カラーレギンスなんて何年ぶり!(笑)

Picsay1362330438

髪型も新しいものに挑戦してみようと思いました☆
丸顔だし(笑)おでこが広いのでどうしても前髪でおでこを隠しがちだったのですが、
「出してみよう!」とか☆
髪の毛を流したりするのは老けそうで(笑)出来なかったのですが、
「流してみよう!」とか☆

結果、ほんとに似合わないかもしれないけれど(;ω;)、
もしかしたらそんなに違和感ないかもだし☆

色んなかっこしてみたいし、その都度合う髪型を試してみたい!!


。。。ってゆう、なぜか今、すっごいポジティブシンキングなのです。


外見にコンプレックスを持っている女の子ってたくさんいると思うけれど、
コンプレックスこそが最大の魅力だったりするので、
隠すのではなく、出してみる作戦で挑戦してみるのも良いかも☆

案外、ラッキーが訪れたりするかも(*´Д`*)



女の子はおしゃれの種類いっぱいあるから迷っちゃうよね〜。


色々やってみよ〜゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



追伸。
最近アメリカンドラマの「LOST」熱復活。
サイードが好きです。


ではでは☆





☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

女子力メンテは白な気分

数日春っぽい感じだね。
特に昨日は生温い風のせいで、
肌寒いんだけれどなんかじめっとしているようなまさに春な感じの気候でした(*´ェ`*)

春は大好きな季節。

心浮かれちゃいます。



そんな昨日は、女子力メンテな一日でした。

まずはまつげパーマをかけに行ってきました。
今時、まつげパーマってやってる人いるの?って感じですが(^-^;

数年前3年間くらいマツエクを続けていたのですが、
3年経った時ぐらいに、自分のまつげが増えて伸びるという美容液が流行って、
周りがみんな自分のまつげになった時、
自分も急に素に戻りたい時期が来て思い切ってマツエクをやめたんです。
しかしその時、まつげが普通の人の3分の1もなくなってしまって(;ω;)

それはそれはショックで、というかホラーで(笑)急いでお勧めのまつげ美容液を購入して、
頑張って伸ばしました。
1ヶ月くらいはまつげが全くない人で過ごしていたトラウマが今も私の心に。。。

というわけで、最近はまつげパーマをするようになったのです(*´Д`*)

ドライアイなので、目薬を日に4、5回は点眼するのですが、それでもカールが落ちなくて気に入っています。

しばらくはこれで◎

まつげが伸びる美容液もまたつけたいな☆
お勧めがあれば是非教えてください〜(*´v゚*)ゞ




まつげパーマの後は、にこちゃんにネイルをしてもらったよ。
いっつもデザインにすっごくまよっちゃうタイプなのですが、
今回はかなり前から「白」って決めてました。

春はフレンチが流行ってるそうで、白のフレンチにしてもらったよ〜(*´ェ`*)
シンプルゴージャスにしてほしかったのですが、石の色合いなどもイメージにぴったりにしてくれて感謝☆

Picsay1362150253

ありがとうにこちゃん☆
帰りは車で送ってもらっちゃいました。
重ね重ねありがとう!
しかし、都心(山手線沿い)に住んでいて車を持ってるなんてすごいわー。

私は未だふらふら生きてるからなぁ。
もっとしっかりしなくちゃな。

確定申告もまだやってないし(^-^;
いそがなくちゃ。


そうだそうだ。
スニーカー人気にあやかって、昨日はスニーカーも買いました。
買いに行く前にネットで見て「これほし〜」と思っていたものをゲット☆
やっぱりこちらも白でした\(;゚∇゚)/
白な気分なのかしら。。。
LIMITLESS LUXURYで買いましたよんよん。

Picsay1362150191

ヒールがあるんだよ〜。可愛い〜の〜(*´ェ`*)

Picsay1362150150

タイツと履くより素足で履いた方が可愛かったので、
もっと温かくなってから早く素足でいっぱい履きたい〜♪


しかし、スニーカーなんてほとんど履かないからどういうコーディネートが良いのか分からず、ネットや雑誌で研究(*゚ー゚*)

大人っぽく綺麗に履きこなしたい〜。
出来るか!?\(;゚∇゚)/

ぎゃ、ぎゃんばる。



今月、旅行に行くからね。
ちょうどその時用にも歩きやすい靴欲しかったんだ。



春は洋服が可愛いから楽しみだ。



さて。
今日もちょっと色々物色して、夜はライブへ。
3年?くらい教えているシンガーの初めての大舞台。
やっと最近うまくいきだしてavexから配信も決定しました!
こういうのほんと嬉しい。
苦しい時期をこれでもか!ってくらい一緒に共有させていただいている子なので、
今日のステージは感慨深い。

春はみんな新しいステージへ。

私自身も今、新しいプランを抱えています。具体的な目標も決まった。
プランや目標は「これ無理かな」ってくらいがちょうどいい。

挑戦の年。


ファイティン☆

皆様よきサタデーを☆














☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

109のことと、「幸せの教室」について

今日はライブに行く途中、
ふらっと立ち寄った109でバーゲンがまだやっていたので見ていたら、
あれもこれもすっごく安くて気づいたら買い物してた\(;゚∇゚)/
でもほとんど70%オフだったから、全部合わせてもそんなに高くないの!
やっぱりバーゲンて最高だわ。
ちなみにワンピースとカーディガンとシャツとパンプスを購入しました。。。

109は時々見に行くんです。
若くて細いギャルばかりなのでアウェイ感はんぱなくてドキドキしてるんですけどいつも。
109に来ると、なんか刺激が貰えるんだな。
いっぱいお化粧して、キレイに露出しているギャルを見ると、
自分の女子としての手の抜き方にカツを入れてもらえる(笑)

代官山や恵比寿のお店とは全く違う雰囲気。
なんかあっちはおしゃれなバーに行くときの感じで、こっちはちょうちん系の飲み屋さん的な(;´▽`A``

109。
昔は苦手な場所だったけれど今はたまに行ってパワー貰っちゃってます。


ライブから帰宅してからは、自分の為のご飯を作って食べて、
その後は前から見たかった「幸せの教室」を見ました。

C0118119_1225556
ジュリアロバーツとトムハンクスの二大俳優が出演している映画。
ジュリアロバーツ扮する大学教授と、
トムハンクス扮するリストラにあって職を失った男性。
二人とも人生の淵にいる様な状況で出会いそして再生していくみたいなストーリー。


以前見たジュリアロバーツの「食べて祈って恋をして」というバリ島を舞台にした映画も、
確か同じ様に一人の女性が再生していく様子を描いていて、好きな映画だった。

女性が一人で生きていくのには強さが必要だけれど、
肩肘はって生きていく様な人生には必ずどこか歪みが生じてくる。
だって女性はやっぱり守られたいし誰かに愛されたい!
女性の強さみたいなものを演じている時のジュリアロバーツはほんとリアルで引き込まれる。
その反面、人生の転機を機にどんどん変わっていって自由になっていく様がまたキュート!(≧∇≦)

って、なんだこのコメント(笑)

とにかくこの映画は色んな角度から共感出来た。し、泣けた。
トムハンクスがまた(;ω;)
この人のまっすぐさやひた向きさっていうのは「フォレスト・ガンプ」の頃から印象が変わらない!
この映画でもやっぱり、まっすぐひた向きに生きている感じがほんっとじーんって胸が熱くなった。画面を通しても誠実さがびしばし伝わって来たもの。


あと、俳優さんの名前は分からないんだけれど、
トムハンクスをあらゆる角度から変身させた若い女の子が嫉妬するくらい可愛い性格(役柄ね)だった。

あまりにもまっすぐな良い性格の人を見ると、その輝きが羨ましい反面嫉妬してしまう。

「妬ましい程の自由さ」




女性って色んな感情になれるから面白い。



さて。
今日は109に行って女子力いっぱい貰えたのでお風呂上がりにカタツムリパックした。
実はパックしながらブログを書いてました。
そろそろ乾いて来たのでもう寝ます。


明日は両親がやってきます。



それではおやすみなさぁい☆


☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

カモン女子力

しかし寒いな。
昨日とか今日なんて雪降るんじゃない?
というくらい寒かったですね。
こんな時は温かい鍋物がたべたくなります。

さて。
先週末に無事に新しいサロン(そう呼ぶ事にしました)がスタートしました。

前回のブログやツイッター、Facebookの方でおめでとうのメールなどなどたーくさんいただきめっちゃ嬉しいです(*´Д`*)こんなにおめでとう言われたの人生初かも!(笑)とにかく本当に嬉しかったので心からありがとうございます。

初日は大荷物を持って汗かきながら事務所へ。

普段は会議室の場所をお借りする事が出来たので土日だけサロンに大変身。
どんなお部屋かなど詳しくはFacebookの方でアップしてますので是非見てくださいね。

といってもFacebookはプライベート専用なので、
お友達や先輩、関係者の方や生徒さんのみの申請とさせていただいております...\(;゚∇゚)/
現在ホームページも作ったりしているのでそのうちお見せできるかとは思います☆
しばしおまちを(*´v゚*)ゞ

というわけで、初日が終わりなんだかほっとした本日でございました。
仕事モード全開の時って男子モードになってしまうから、
最近めっきり女子力低下しておりました。
洋服欲も全くなかったのですが本日ようやくスイッチオンになり、お買い物してきましたぁ♪

まずは手帳。
今年は一日一日の時間軸が書きやすいものの中からチョイス。
そしてピンクのこの子にしたよ。

Picsay1354535505

ペンさすところがない手帳だったので、人生初のペンケースも一緒に買いました♪
文房具は渋谷パルコパート1の地下にあるお店で毎年そろえてます。
かわいくておすすめ♪
あ、ちなみに写真右上はMIU MIUのキーケース。
右下は携帯ケース。
来年はカラフルだなぁと思って揃えて激写。

手帳好きな女子多いよね?
私もその中の一人です(*´ェ`*)
毎年、来年のモードを考えてチョイスしてます♡

洋服は、人生初の革ジャンにトライ♪
けっこうぴったりなサイズなので中は薄着しか出来ないから迷ったけど安かったので購入しました。
その他も何点か購入。
これで明日から女子力カムバークしてくれるかしら。

やっぱ女子力は高く持ってないと駄目ですね。
見られる事を意識しなくなるとどこまでも落ちていけることに気づきました(笑)

12月は楽しいイベントが盛りだくさん♪
そのシーンに合わせて、ファッションなどなど楽しみたいな。
そうそう。
これから先はちょっとは年相応のかっこが出来るようになりたいです。
夢ですが。

女子力と言えば今我が家にはお花がいっぱいです。
幸せ♡

Picsay1354544773








☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

ニューネイルとホームパーリー

新しいmacの環境が良すぎて最近どこにいくのにも連れていきたくなっちゃう。
やれることがたくさんあって、逆に何からやればいいかわからなくなる事もありますが、
まずは仲良くなる事から始めようと時間が空いた時は極力触るようにしています。

このmacちゃんとの出会いにより、頑張ろう欲が増しました。
ありがとう☆


というわけで、やっと今日時間が空いたので(笑)、先週のことを綴ろうかと思います。
先週はお盆だったので、ご先祖様のことを思いながら生活していました。
お墓参りになかなか行けず申し訳ない気持ちもありますが、
一生懸命日々生来ていく事でご先祖様に感謝の気持ちを届けられたらなぁと思います。


そんなある日、にこちゃんにネイルをしてもらいました。
今回は初の黒に挑戦。
黒って自分に無い色だったので、新鮮☆
黒にグレーの水玉を入れてもらったんだ(*´v゚*)ゞ

Picsay1345530364_2

にこちゃんありがとう☆

普段使わない色を入れる事によっての気分転換を経て、
先週はまた、カービーダンスも復活しました。
毎日10分ちょっとなのですが、毎日継続する事によって、
最近は寝起きが良い!体がちょっとずつ引き締まってきたことにより体が軽い感じがします。
なかなか毎日って大変なんだけど、短い時間だったらなんとか出来そうだし、
体が軽いのは嬉しいので出来るだけ続けようと思います。





さて。
そして別のある日は、久しぶりにうちでホームパーリーをしました。
気心の知れたメンツで。

Picsay1345530351_2

メニューは、
カボチャとエノキのグラタン(今までで一番うまく焼けた!)、カプレーゼ、サーモンのカルパッチョ、ジャガイモのカレーペンネ、この他にアヒージョも。
バケットにつけて食べました。
ペールエールで乾杯。
赤ワインもいって終了。

この日参加した力也は2連ちゃんでの登場。
体調を崩したり心のバランスを崩したりしていたので、
2連ちゃんで栄養補給してもらいました☆

しかし元気が出るメニューに「オリーブオイル系」をリクエストされたのは初めて。
イタリアンな感じに。

ちょっと見た目は女子会っぽいけど、その日のメンツは全員男です(笑)
女子みたい(笑)




久しぶりに家に人を招いて飲んだのですが、やっぱり家っていいね。
リラックスできてゆっくり話せる。

もっとたくさん呼びたいところだけど、最近うちのインテリアにマンネリ化してきたので、
そろそろ家もイメチェンしたい〜。
ほんとは引っ越したいけれど、いろいろ物入りだし大変なので今年も更新しそうだよ。
古い建物だからね、家の中をきれいにするのは必須なのです☆


シャンデリアもそろそろ飽きたなぁ〜。
あぁ、IKEA行きたいぜ〜〜〜。































☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

ガールズナイト

リハの翌日、またまた朝からお仕事〜。
この日は朝から夜までノンストップでめっちゃハードでした\(;゚∇゚)/

そうそう、よくブログにも書いているこの「お仕事」ってやつ。
このことについて、ライブで皆さんに伝えたい事があるんだ。

....って別にそんなたいした事ではないんだけどね(;´▽`A``

自分にとっては結構大きい問題だったりするので(気持ちの面でかな)
長い時間悩んだんだけど、やっぱりちゃんと言おうって思ったのは、
この「お仕事」っていうものに自分自身がのめり込んで楽しんで、
毎日が充実しているからだと思います。

不思議なんだけど、それで悩んでいる間に現れたいろんな気持ちと、
決断した今、新月の願い事もあって、
今私、やりたいこともたくさん生まれてきています。

「自分の気持ちに素直になる」

こんな簡単なことだったんだなぁって(*´v゚*)ゞ



幸せの形は人それぞれ違うんだよね。
私は、今の自分の人生が幸せだって、心の底から思っちゃっています。






さて。
昨夜は、今度5日のライブにも出てもらうTOQUIWAのあすかちゃんとみっこちゃんと、
打ち合わせと、アメリカツアーお疲れ様会も兼ねて会いました。
いきつけのお店に行って、その後うちへ。

Picsay1335438416

Picsay1335438724

先日、一ヶ月に渡るアメリカツアーを大成功させ帰ってきた二人。
なんだかたくましくなってたよ。
うらやましくってうらやましくって、いろいろ質問しまくり♩
私も海外ツアーとかやりたいなぁ。

次また行くときはくっついて行っちゃおうかしら(*´Д`*)

アメリカ土産もばっちりもらっちゃいました♡
ありがとう。

50a2b9328ee611e1a92a1231381b6f02_7

そして5日にはゲストと一曲セッションするんだけど、
TOQUIWAの曲で私が大好きなのがあるのでそれをリクエストしました♩
それのはもりを合わせたりしていたよ。

そんでそんでこのお二人、私に
「大人の女っぽさ」を出すにはどうしたらいいか?って質問してくるの。
それ、完全に聞く相手を間違っているぜ(笑)
って思いながら突っ込みながら、それでもちょっと嬉しかったから(笑)
どさっと「こんなのどう??」って誰かにあげようと思っていた洋服達を出しました。

するとそこからは...


深夜のファッションショー!ヽ(*≧ε≦*)φ(笑)

ほぼ全着、二人とも試着してくれましたぜ。
写真もいっぱい撮ったよ〜♡


Picsay1335438597

Picsay1335438536

Picsay1335438388

Picsay1335438651

Picsay1335438486

5f48e3908ef411e18bb812313804a181_7

なんか二人が着てるのを見ると、めっちゃ幸せな気分になった(笑)
とっても喜んでくれたので洋服達も幸せそうでした。

結果、30着くらいあった洋服が3着のこして全てもらわれて行きました。


家がすっきり(笑)

また洋服買いにいこっと(笑)

いや〜、久しぶりに女子だけの夜♩
めっちゃ癒されて楽しかった。
また近々開催したいし、今度はご飯作りたいなぁ。



にゃん。



5/5(土)渋谷gee-ge

open/start 18:30/19:00
★終焉まで飲み放題3000円!!
「京田未歩誕生日会コンサート~自分でケーキ買ってきたので良かったら一緒にお祝いしてください~」
歌ってくれる友達ゲスト:hinaco, 柴野真理子(LOOP CHILD),TOQUIWA,THE POO
…飛び入りもあるかも!?

前売り予約はこちらまで。
名前、日時、会場名、人数を明記の上ご連絡くださいませ★






☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

ネックレス到着

昨日、お取り寄せした親友の誕生日プレゼントとおそろいのネックレス。
もう今日届いたってお店から電話が♡
そうなるといてもたってもいられなくなり…

受け取りに行ってまいりましたぁ♡

じゃぁぁぁん。

Picsay1333125931

写真じゃ分かりづらくてすみません\(;゚∇゚)/
下についてる横長のがそうです。
蝶々なんですよ〜♡
チェーンは華奢なものが好きなのでめっちゃ細いです。
色はゴールド♡

ちなみにもう一個つけてる上のやつは、イニシャルネックレスです♡
未歩の「M」だす♡
これはageteのものです。
めっちゃ小さいの(*´Д`*)

ここ数年、アクセサリーを何もつけたくないモードだったのですが、
去年あたりからまたつけるのが好きになってきてます。
腕には今、ミサンガをしております。
一つは手作りのをいただき、もう一つはバリでお母さんに買ってもらいました♡
宝物にしてまぁす♡
ミサンガ大好き。
もっとつけたい(=´Д`=)ゞ
あと、たまに、親友Tに以前いただいたマークジェイコブスの腕につける3連のゴムもつけたりしてます♡

しかしアクセサリーの出会いって不思議だよね。
ちょーかわいい!って思って装着したら全然ぴんとこなかったり、
逆にそこまで何も思ってなかったのに装着したらぴったりきたり。

ぴったりくるアクセサリーとの出会いって、恋に似てますね。
根拠もなにもないけれど、「これだ」って思うんだよね。
そして私の場合、決まってドキドキするのです(*´Д`*)
「絶対これだ。絶対欲しい」
そう思ったらもう何がなんでも手に入れる…
こう書いたらある意味肉食女子ですな(笑)
きゃは♡


お。
今日は女子っぽい内容になったぞ。
うしし。

そうだ。
ネイル。
昨日のはなんか気に入らなかったから今日また書き直しました。
今度は全部、赤字に黄色のどっと。
Shot_1333092723604


「ドットは爪楊枝で書くときれいに書けるよ」ってニコちゃんからアドバイスしてもらったので、また近いうちやり直そっと。


というわけで、4月まで後一日。
今夜は大人しくDVDでも見ようとツタヤで借りて来てみていたら、
涼子先生からお誘い((w´ω`w))
近くのバーへ行って、赤ワイン二杯飲んできました♡
(先生は暖かいティーでした)
一、二杯は、一番体が心地よい気がする。
会話も心地よく、短い時間でしたが楽しかったです(*´v゚*)ゞ
涼子先生、ありがとうございました。


しかしここ最近、皆様にお誘いをよくいただく。
2月とか3月なんてぱったりだったのに、
何してもうまくいかなかったのに…。
極端な変化に我ながら驚いてます。

だからこそ…。
日々感謝しながら人といる時間を大切にしようと思ってます。

ありがたや〜
ありがたや〜


うぉおお。
旅行に行きたいの実を食べちゃったのかも。

おやす♡





5/5(土) 
京田未歩誕生日パーティーライブ(ゲストライブあり!)  
in 渋谷gee-ge


詳細決まり次第アップします♡

乞うご期待♡






☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

気合い入ったぁ  〜脱ネガティブモード〜

満月ですね。
さっき東京に雪が降りました。
最近寒い日々が続いていたので先日は家で味噌キムチ鍋をしました。
来る12日の屋台イベントでチゲ鍋を出そうと思っていたので研究も兼ねて…

Shot_1328524246541

味はベリーグッドだったのですが、
なんか長時間置いておくと塩っからくなってしまうのが心細くなり…
いっちゃんと話し合いの結果、
我がチームは、

「芋煮風豚汁」

に決定いたしましたぁヽ(´▽`)/
生姜と酒粕を盛りだくさん入れるつもりなのでぽっかぽっかになるよ♪
この季節にぴったりなメニューになっていますので、
是非是非♡
12日は私達お手製の豚汁を食べて温まりにきてね♪
数に限りがありますので、完売次第終了とさせていただきまぁす。


さてさて。
ライブまでもうすぐ〜〜〜(≧∇≦)
っちゅうことで、にこちゃんにネイルをやってもらいに行って来ましたぁ。
今回のテーマは、「ポップで元気になる!」です。
じゃぁぁぁん。

Picsay1328673270

きゃわいくな〜〜い??きゃわいくな〜〜い??((w´ω`w))

満月前なのかなんなのか、最近の私ったら情緒不安定だったの。
周りの人もちょっと元気なかったりプチ鬱に苦しんでる人達がいっぱいいて、
なんかいつもに増してへんな満月前だって思っていたのですが…

そんな憂鬱を吹っ飛ばしてくれる様なデザインにしてもらいました♡
いつもニコちゃんは
「今回はどうしたい?」
と聞いてくれるので、う〜〜〜〜ンっと唸りながら、
今回は元気ポップにしようと提案しました♡

ニコちゃんいつもありがちょー♡
これで気合いバッチグー。


そしてニコたんの家のコタちゃんと念願のちゅーしてきました♡

Shot_1328612653219

コタちゃんちょーきゃわいいで(*´ェ`*)
テンションあがりやした。

しゃてしゃて。
先日ライブのお誘いのメールをお友達一同にさせていただいたところ、
結構みんな集まってくれるみたい。
当日はタイバンにも大好きな仲間達がいるので、
12日はまじで私的ちょーラブ&ピースな空間になりそう。
この幸せパワーを、来てくれた皆様に少しでもお返し出来る様、
今からプラクティスでやんす。
明日は最終リハ♪

ふふふふ。

しゃ−ーーーーー!
パワフルモードに切り替え〜〜〜〜〜!

チケットのご予約まだまだ受け付けていますので、
是非遊びに来て下さい♪
私、当日は屋台出してるのでフロアにずっといまぁす♪
がんがんはなしかけてくださ〜〜いc(>ω<)ゞ
お会い出来るのをたのしみにしていまぁす♡


京田未歩前売りチケット予約→mihokyoda@gmail.com
(名前/日時:会場/人数)を明記の上送信ください。


crest×京田未歩presents「〜お客さんもミュージシャンも!昼間っから飲んで食べて歌って踊ろう!屋台もあるよ!ROCKもあるよ!〜vol3」

 

2/12(日)渋谷o-crest
OPEN: 15:00 / START: 15:30
ADV: 2000 / DOOR: 2500 (ドリンク別)
w/ALLaNHiLLZ/A24TRONICA/air code/京田未歩/木谷雅(sacra)/THE POO/Symmetriez/sWEEThAND/つるうちはな/TOQUIWA(ex Pinky Piglets)/ヒグチミツヒロ(ROCKADELICO)/(あいうえお順)

TICKET 1/14〜
チケットぴあ(160-338)/ローソンチケット(76905)/イープラス/O-Crest

EVENTER
O-Crest 03-3770-1095



【屋台出します♪】
※たこ焼き、お好み焼き、などなど…。出演者が屋台を出店致します。場所はフロア内。鉄板の良い匂いの中、自然スモークの中、ライブをやります。

15:00/15:30 
15:05~15:30  THE POO
15:40~16:05  ヒグチミツヒロ
16:10~16:40     木谷雅(sacra)
16:50~17:15  Symmetriez
17:25~17:50  sWEEThAND
18:00~18:25  つるうちはな
18:35~19:00  TOQUIWA(ex Pinky Piglets)
19:10~19:35     A24TRONICA
19:45~20:10  air code
20:20~20:45  ALLaNHiLLZ
20:55~21:25  京田未歩














☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

今日のカレーはおいしく出来た

前回やって貰ったネイルが早くもはがれてしまい…

本日ニコちゃんにやってもらいに行って来ました♪

Picsay1314190795

ピアノばんばん弾くからね、ストーン系は今回は断念(;ω;)
でも、シンプルで大人っぽい感じにしてもらいました♡

爪の先がキレイになると女の子気分もあがります。
近いうち、美容院に行って髪の毛切ってこよってな気分に♪

今まで、爪のお手入れとか全然やったことなくて、
キレイに伸びている爪に憧れもあったりして(ピアノ弾くからのばせないのです)、
でも今回にこちゃんがほぼ毎月キレイにしてくれるので、
なんだかとっても救われています。

ニコちゃんとこの猫ちゃん達もようやく私を認識してくれたらしく(笑)
今日は足元にごろごろとすり寄って来てくれて感激。
あぁ、かわいいなぁ。
動物と暮らしたいなぁ。



さてさて。
そういや今朝、先日インターネットでぽちっとした椅子が4脚届きました♪
安くて、何処にでもあるような椅子なのですが、これをダイニングテーブルに合せるとgood!
あ、あと、掃除した時に気付いたんだけど、うちにはシャンパンとワインが合せて12本。
うち6本はモエ(笑)
がありました♪
部屋もきれいになってきたし、こりゃ近々パーリーかな!!!???

やっぱり私は
みんなでわいわい飲むの、好きです♡
最近みんなでわいわい飲んでないなぁ。

美味しいもの作って、飲んで、そんな夜が欲しいなぁ。






『鉄ロックフェスティバル!!! vol.63』 〜祝♪gee-ge.1周年記念スペシャル!!!〜

9/4(日)渋谷gee-ge
OPEN: 17:30 / START: 18:00
ADV: 2300 / DOOR: 2500 (ドリンク別)
【メインアクト】京田未歩(myuuRy) / オードリーシューズ / オガワマユ / 関取花 / and more!!!

前売りチケット予約;myuuRyHP予約→info@myuury.comまで、日時/会場/名前/人数/連絡先を明記の上送信下さい。




おぉ。ゆうちゃんのオードリーとタイバンか!今気付いた(笑)
楽しみじゃ♡


あと、9/9 25時〜ユーストリーム生放送もよろしくね♡

ユーストリームにて生放送で配信中の番組『俺たち KEEP ON 自由』に京田未歩がゲストで出演いたします!

9月9日 25時からの出演になります。

生放送でのトークとスタジオ生ライブ(3曲)でお送り致します。
是非見て下さいね!
そしてツイッターでも是非つぶやいて下さいね!

『俺たち KEEP ON 自由』

番組HP
http://www.stopmotion.jp/keeponjiyu_lamama.html




☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

女子か♥

今日は天気なんだけど風がぴりっとしていて、
気持ちの良い気候だった様に思います★

昼間はとあるオーディション現場を見学してまいりました。
緊張感のある中での音楽は大好きです。
一生懸命なのが伝わるから。

このピュアを忘れずに、自分もいつまでも持ち続けられたら良いなぁと思います。

帰り道はあまりにも気持ちが良かったのでヘイタクシーはやめて徒歩に。
ヒールのサンダルを履いていたのですが、途中ノリでぺったんこ靴を購入。

Shot_1306310096210

BARUというところのものです。

身長が低いのでぺたんこグツはお初です。
ドキドキでしたが、その歩きやすさに感動。
いっぱい履くぞ〜。

でも、もうすぐ梅雨だし長靴も欲しいなぁ。
雨でも気持ちが上がる色が良いなぁ。


最近ハマっている髪型があります。
写真に撮ったのですが、アップ過ぎて髪型が分からず(笑)

Shot_1306292035280

撮り直しを試みるも顔を出す事に恥ずかしさを感じ…、

Shot_1306292605150

隠した(;´▽`A``

ツイッターではこちらの写真を採用。
でもせっかくだし、ブログでは両方アップ(笑)

コテでふんわりヘアにした後、ちょっと逆毛を立てて、
後ろの髪をヘアピンでとめるだけ♪
時間がかかりそうって言われたけど、全然簡単に出来ちゃいます♪
実はストレートにブローするよりも断然時間がかからないのだ〜((w´ω`w))
しばらくはこの髪型にするのだ〜゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


最近、パイレーツオブカリビアン見に行ったよ〜☆
オーランドブルームの大ファンなので、
今作は出演しないと噂を聞き肩を落としましたが、いやいやいや。
映画自体いつも通り楽しいエンターテイメントでした。
そしてそしてペネロペの美しい事…(*´Д`*)
ずーっと見とれちゃいました♥

最新作の映画CMも見たいものがたくさんあって、ほんとわくわく♪
映画館大好きなので、近いうちまた来よう!と決意し帰宅しました。


さて。
前回のブログでは汚いところをおみせしてしまったので(苦笑)
今日は女子らしい内容にまとめてみました\(;゚∇゚)/あはははは。

最後に、
髪型を伝えたくて写真ぱしゃぱしゃ撮っていた時の一枚です♥
なんか雰囲気が昭和っぽくて、私もおばちゃんぽくって(笑)好きな一枚です。
横を向いているのは髪型を伝えようとしているからでした♪
全然分かんないけど(笑)

Picsay1306332102



☆next live☆

ピアノ&ベース&ドラムの3ピースにて参戦予定!

東京うたの日コンサート gee‐ge Special 3days feat.鉄ロックフェスティバル!!!

6/17(金)Shibuya gee-ge
OPEN 18:00 / START 18:30
前売 \2,500 当日 \2,800(ドリンク別)

W/京田未歩(myuuRy)/ chocolatre / 小柳ゆかり / ヒグチアイ / 杉恵ゆりか

前売りチケット予約;myuuRyHP予約→info@myuury.comまで、日時/会場/名前/人数/連絡先を明記の上送信下さい。

 
☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

洋服の着回しにはまってます

昨日の夜は久しぶりにライブハウスに行き、音楽を聞きました。
渋谷gee-geです。
なんだか嬉しくて、赤ワインをがぶがぶ飲んじゃいました。
そして、久しぶりだったのにとっても温かく接してくれたgee-geスタッフの皆さん。
嬉しかったなぁ。
gee-geのスタッフさんはほとんどの方がセブンスフロアから来られた方達。
セブンス時代からすごい好きなスタッフさん達だったのでこのgee-geはほんと好きです。
良い音楽は良いスタッフさんから生まれるんですな。

そして、今週は3日間、gee-geにきます(笑)
皆様宜しくお願い致します。


さてさて。
一昨日、曲が2曲生まれました。
まだまだ完成ではないものの、心が躍りました。
そして連日、ピアノを弾きまくってます。
止まらないんだなぁ。
やっぱ好きなんだろうなぁと思って、ドキドキしました。


そして、世の中セールセールで、街を歩けば誘惑がいっぱいですが、
私は先日買いまくってしまったので我慢…。
しかし物欲がすごい私。
いつもは我慢出来ないのですが、今年は違います。
「自分の持っているアイテムの中からもっと着回し術を学ぼう!」
という気持ち。
昨日から頑張ってみました。

まず、昨日の午前のかっこ。
時間がなく、そこら辺にあるものをぱぱっと着た感じ(笑)

Picsay1295934077

そして夜。
gee-geに行く時のかっこ。
久しぶりのライブハウスなのでちょっとだけ大人っぽくしてみました♪

Picsay1296021585

uggブーツを普通のロングブーツにして、上半身をWRのセーターからWRのシャツに変えました。
腰に巻いたのは誕生日にみかりんに貰ったWRのストール。花柄です。
気付いたらほぼWRじゃないですか(笑)

そして、これって着回しって言わないか!?(笑)
むむむ。
馴れない事は難しい。
でも楽しいからまたやってみよう♪






☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買い物フィーバー中

きょんばんわ。
…なんと本日、またしても洋服をお買い上げ。
ショート丈のダッフルコートです。

アウターは2年前のものから7年くらい前のものまで、
割と長期戦で使うタイプでしたが、
今年はかわいいアウターがいっぱい出ているので前々からほしかったの。
しかもモッズコートね。

なのに気付いたら完全ノーマークだったダッフルを(笑)

でもね、その時の店員さんがずばり言う方で、
「背が低い方には絶対にショート丈です」
と言われたの。
なかなか「絶対」と使う人はいないので、思わず納得してしまったわけです。
意外と単純なのです。

先日から引き続き出費ですが、
ここ数ヶ月医療費を優先して買えなかった洋服達だったので、
爆発してしまったのだなと思いました。

あとは、ロングブーツです。
それをゲット出来ればもう何も言う事はありません(笑)
あ、みかりんにUGGを一足頼んでるんだった( ̄Д ̄;;

ま、まぁ、洋服大好きなのでしょうがないですよね…。

にゃは。


11/7大阪ライブ後の打ち上げにて。
Imgp0130
左上から つよしさん(air code)、たぁたん(myuuRy サポートドラム)、ゆうしさん(air code)、左下から、pommy、レイコさんa(tokyo pinsalocks)、akkin(myuuRy)



☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バーゲンディ

こんばんわ。
今日も暑かったね。
朝からお布団ほして、シーツ洗濯して、ビーフン作って…
あ、ツイッターでレシピを希望していただいたので、のせちゃいます♪

まず、フライパンに油を。
そんで、にんにくと唐辛子を。
さらに豚挽肉を入れ、お酒、みりんを少々。
その後、入れたい具をどばっと入れます。
本日私は、「長ネギ、しいたけ、水菜、ちくわ」と、
夏っぽくするにはトマト♪を入れます。
そして焼きビーフンを入れ、
水をコーヒーカップ半分くらいも入れ、ふたをして、グツグツ。
野菜やお肉から色んなダシが出るので、調味料は特にいりましぇん。
数分して、麺がもどったら完成。

んで、ポイントは食べる前にレモンを搾る。

さっぱりしていて夏っぽいですよ。
是非お試しください♪

ツイッター、まだ始めてない人は一緒にやりませんか??
登録も超簡単♪
是非一緒につぶやこー♪
あと、始めている人で、フォローまだの方は是非フォローしてください♪

ツイッター画面
http://twitter.com/
ツイッターmyuuRy画面
http://twitter.com/myuuRy


はい。
今日はバーゲンに行ってみました。

パルコ1、3→アメリカンラグシー、バネッサブリューノ、ビームス、フリーズショップ、シーバイクロエ、マークジェイコブス、ポール&ジョー、アクアガールを回りました。

んで、購入したのは結局アクアガールでブラウスを2着。
カゴバッグも欲しかったのですが、迷ったので今日はやめておきました。
自分的にきゃわいかったのはツモリチサトのカゴバッグでした。
しばらくたっても欲しかったら買いにいこっと♪
ツモリでは、かわいいなぁと思っていたTシャツワンピが安くなっていたのだけど、私が着たらなんかほんとメルヘンになりそうだったからやめておきました。
ツモリはいつもそう。
超かわいいんだけど、大人っぽい人が着た方がかわいいんじゃないかと思っちゃう(;ω;)

夏のお洒落大き♪

今年の自分のテーマ。
去年に比べて髪型も変わったし年もとったし(笑)さっぱりした大人の女子を目指したいと思います。
もともと重ね着とかはあまりしない派だけど、今年はさらにさらっとシンプルに。
そんで、年をとればとる程肌を出していこうと思ってます(笑)
あ、そういえば最近何人かの人に「やけた?」と言われます。
今まで言われた事がなかったのでびっくりですが、
紫外線を吸収しやすくなっているのかも。

なむー。

さぁさぁ。
お洒落を語ってしまいましたが(笑)
最近、もっぱら私の頭の中を占めているのは、
レコーディングとミニアルバムの内容です。
他にも同時進行で走っている事はいくつかあるものの、一番はコレ。

こないだ自分の頭の中を整理する為に、
友人に全曲の歌詞の内容をじっくり聞いて貰いました。
歌詞の事を話すのが好きです。

友人は時々、自分の意見をはさみつつ、
真剣に私の途方もない話を聞いてくれました。
そのおかげで、このアルバム全体を通してのメッセージが明確になりました。
また、そのメッセージ自体、私がここ数年考えて悩んでいた様な事でした。

その日、そばを食べながらその答えが出た気がして、
ちょっと涙が出そうになってしまった。
伝えたい事だったんだな、って。

色々な思いの話はまた後日ブログに書きますのでその時は受け止めて下さいね。

友よ、聞いてくれてありがとう。

帰宅後は、その話から繋がるアルバム全体のタイトルを連想し、
リハ音源を聞き、
じわじわとパワーがこみ上げて来ました。

同じ様にリハ音源を聞いたサポートドラムのたぁたんから今日、
嬉しいメールが来ました。
同じ様に手応えを感じてくれていました。


不思議なパワーを含んだミニアルバムになりそうです。
皆さん楽しみにしていてください。

その前にあれだね、leg stand myuuRyのミニアルバムも出すからね。
そっちの方はもう音は録り終えているから後はジャケット回りです。
「GOGO!サイドバック」のデザインを手がけてくれた景子ちゃんに依頼しています。
さっき、途中経過を見せて頂いたのだけど、うひょひょって感じです♪
legの方のタイトルも昨日思いつきました。
akkinもいっちゃんも賛成してくれました。
あ、そういえば景子ちゃん。
以前紹介した、私が大好きでよくチェックしているこちらのブログ「ばーさんがじーさんに作る食卓」のお宅に行って、
ディナーをいただいてきたそうです\(;゚∇゚)/
すごいっす!
ちなみにこの日のブログの「とてもかわいい花嫁さん」が景子ちゃんです。
いいなぁ。

さてさて。
明日は、前回見れなかった「SATC2」をマリコと見に行って来ます★
リベンジです。

今夜はこれから、お風呂にゆっくりつかって、
残りの曲の歌詞を書いて、本を読んで眠ります。

んではぁ。


最近のご飯。
2010062920260000
「鮭とトマトの夏パスタ」

2010062621560000
「豚肉とナスの味噌炒めと玉子豆腐」

20100625154600002
「挽肉とナスの夏カレー」
















☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ショッピングトゥデイ

がはは。
「何言ってるのかわかりません!」コメントありがとう★
いいねぇいいねぇ。

とにかく頑張るってこっちゃ。
見ときんしゃいよっ
あと、小僧さん、惚れ直してくれてありがとう♪
30オーバーだけど頑張ります★



それにしても寒いねぇ今日は。
今朝は久しぶりにマリコと対面。
こないだ購入した堂島ロールを食べながら近況報告。
そしたらマリコからも、
「昨日のブログ、何だったんですか!?」
と聞かれましたので、説明しました♪
マリコはいつも何やっても「すごいすごい」と言ってくれるので、
やっぱりすごいすごいと言ってくれました。
まだ何もしてないけど(笑)

そんでその後、コーヒーをタンブラーに入れ、外出。
私は渋谷へ。
時期的に、新しいものを着たくなってうずうずしていたのでショッピングを。
こないだも買い物したばかりだけど。
無性に買い物したくなる時があるのよね〜。

今回は買いたいものがはっきりしていて、それだけを探しにいきました。
いつもは、買いたいものがあっても、結局全然関係ないものを買ってしまうのですが、今回は買いたいものだけを買えました。
ぺったんこの麦わら帽子と、デニムのオールインワンです。
希望のものが買えました。
デニムのオールインワンはLEEとクローラのコラボのもの。
高かったけど、前に見たときも「可愛い!」と思っていたので、
きっとそれが欲しかったんだと思いました。
んで、麦わら帽子。

20100216174200002

これからはこいつをヘビロだ。(←一回言ってみたかった 笑)
というわけでこれからまた映画。
今日は「キャデラックレコード」
昨日は江戸川乱歩の「人間椅子」を見ました。
面白かったよ。

mizui さん、「パ★テ★オ」はそうです。
加勢大周さんや、保阪尚輝さんや、菊池桃子さんが出てます。
1と2がテレビでやっていて、最後の3だけが劇場版だったみたいなのですが、
TSUTAYAでは3のみ取り扱いなしなの(。>0<。)
ラストだけ見てないのよ〜。
誰かどうしたら見れるか知ってる?
終わりだけ分かんないから気持ち悪くてしょうがないよ(笑)

ちづるさん、その感覚分かる!
おかんの段ボールが届くといきなり自炊したくなるよね〜★
私は昨日も自炊。
昨日はサバの味噌煮と、
ほうれん草としめじのバターソテーと卵焼きを作りました。
久しぶりの和食は最高でした♪
今日はお好み焼きをつくりま〜ス★

というわけで、これから雪降るみたいよ〜★
仕事帰り、学校帰りの皆さんは気をつけてね★
こんな日は早めに帰るのが一番♪

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

BARBAROMATTO

いえ〜い★
マッドのブランドのイメージ写真です★
プレス用みたいですが、アップして良いみたいなのでアップぅ。

Barbaro_imagephoto2Barbaromattodm_urathumbnail2

洋服は、Tシャツ以外にもかわいいワンピとかオールインワンとかあるよ♪

展覧会&イベントも是非遊びに来てね★
2/20 17時からでっしゅ。


以下まっちゃんブログより★

Barbaromatto_urathumbnail2

その名も「BARBAROMATTO[バルバロマット]」
(イタリア語でマッドバーバリアンズの意)
マッドバーバリアンズとは直訳するとMAD=狂ったBARBARIAN=野蛮人。
「普通よりちょっと狂ってると思われるぐらいがおもろいやん!」
なぜイタリア語か?それは、親友のイタリア人デザイナーSimone(TOKIDOKI)が名付け親。「イタリア語かっこいいし、ええやん」ということでファッションの本場の言語に決定。

ブランド発表会を兼ね、新宿マルイワン1Fカイジュウブルーにて
展覧会&展示会SHOP in SHOP開催!

この新たな挑戦をぜひ応援しにあそびにきてください。
受注受付や徐々に購入出来るアイテムも登場していきます。

テーマは「MY HOME -家 いぇーいYeah! - 」
家で くつろげ「でかけよう!」と、突然な誘いを受けても、そのまま出かけられる服!目玉は、全てMADE IN JAPANのオリジナルジーンズや家柄総柄ワンピースetc.!!かわいいアイテム盛りだくさん!

===========================================
MAD BARBARIANS EXHIBITION 「10」(じゅう)(いち)
20[SAT] FEBRUARY-19[FRI] MARCH 2010
【ファッション&トークショー&フォトセッション開催】2月20日(土) 17:00〜友達アーティストたちがモデルになってBARBARO MATTOを身につけてマルイワンを練り歩きます★

kaijyublue_map.png
新宿区新宿3-1-20 新宿マルイワン1F カイジュウブルー
<営業時間>平日11:00〜21:00/日・祝日 11:00〜20:30

企画協力: G-MIX、 イベント協力 モデル: ロックバンド= myuuRy、AIRCODE松村豪,絵本作家 = むらかみひとみ、 メイク:豊山暁子、スタイリスト:畠山美香 カメラマン:池田大成



☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニューアイテム

うふふ。
マービーキャッツかわいいでしょぅ?
色違いは黄色があったんだ♪
ちなみにマービーキャッツっていう名前は勝手につけました(笑)


はい。
というわけで、引き続き「知らない男が部屋に!下着はどうなった?」により、アクセス数が伸びております。ありがとうございます(苦笑)



今日は、買い物。
じゃじゃーん。
20100113231401

ライブの時にいつも履いているオレンジのスニーカー。
実はあれ、かれこれ10年前に雑誌かなにかの撮影用で買ったものなのです。
富士山登山用のスニーカーで(登った事ないけど)、とっても履きやすくて気に入ってました。
スニーカーを買った事があまりないので、もうずっとライブではあれを履いてました。
しかしこの度、ライブ用にスニーカーを新調しようと思っていて、
何度か買いに出かけたんですが、結果違うものを買うという事を繰り返し…
今日、明日の衣装に合わせるタイツを探しにいこうと渋谷を歩いていたら、
ふっと空から「黒のリーボック」と言葉が降って来ました(笑)

それで迷わずABCマートへ。
速攻でこれを見つけ、速攻で購入。
計10分以内の時間でした。

2010年はこの靴でステージを走り回りたいと思います。

靴も人も、出会いはタイミング。

その後、みかりんの家で衣装合わせを。
シンプルだけど、味がある感じです。
なんてたって明日は上げ上げなので★

さぁ。

アンケートも書いたし、お風呂にもつかったし、リンゴも食べたし、
今はakkinが送ってくれたリハの音源を聞きながらブログ書いてます。
Darling Darlingのみんなに会うのも久しぶりだし楽しみ。

Darling Darlingとは、ボーカルの隼人君はもちろんのこと、
他のメンバーさんもどこかで絡んでた事があったりと不思議なご縁なのです。

自分がかっこいいと思うバンドと2マンって嬉しいなぁ。

なんてたって、以前一目惚れで、myuuRyの企画ライブに出てもらったくらいなのだから。

それでいて今回は隼人君の方から誘ってくれたんだから嬉しす。

みんなも是非楽しんでね。

お酒飲みながら踊る感じだよ♪

打ち上げ楽しみだなぁ。



でも、そろそろ眠りにつこうと思います。

おやすみ。

明日待ってるね。


Darling Darling VS myuuRy

1/14(thu)渋谷o-crest
OPEN 18:30 / START 19:00
前売 \2,500 当日 \3,000(ドリンク別)
guest:jimmyhat

*チケット発売日:12/12
●crest店頭・ぴあ・ローソン(70076)
問:O-Crest 03-3770-1095
myuuRyHP予約→info@myuury.comまで、日時/会場/名前/人数/連絡先を明記の上送信下さい。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

フォーエバー21

こんばんわ。
今日は、フォーエバー21に行きました♪
個人的にはH&Mより好きな感じです♪
そしてめっさ安い!
半端ないです!
ワンピースとルームウェアと下着を購入。
けっこう買ったと思いきや、全部でなんと6000円!
感動的ですな。
超おすすめです。まだ行ってない方は是非行ってみてねっ

そして、夜は1本打ち合わせ。
ラママであった隆兄貴のライブに行こうとしたけど間に合わなかったっす(泣)
泣く泣く帰宅。
そんな今夜はめずらしく定食風。
サバの味噌煮。

20090604214752

超久しぶりに作ったよ♪
ダシがなかったから、麺つゆで代用。
おいしかったでしゅ。
たまにはこういうご飯もいいなぁって思いました。


そんで、昨日の夜、23時くらいには眠さがマックスだったんですが、
良い感じの曲が出来そうだったので、まぶたを3分の2閉じたままで作りました。
ガイドラインが出来たので、明日また手直ししようかなって思ってます。

どんどん曲が出来るよ。
なんかね、すごいイメチェンしたいmyuuRy。
メンバーに提案したい事がいっぱい出て来たんだ。
来週リハがあるから相談してみようっと。

さてさて。
今23時ですが、まぶたがおりて来ました。
なんだろう、最近。
超眠いぜ。

今日はおとなしく眠ります。
2日目のカレーが美味しい様に、曲も数日寝かせるとまた新しい味に変わったりするんだす。

じゃにー。
おやすみっふぉ。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

book & cinema | etc | fashion | food | L.A.日記 at 04/2014 | live | music | party | relax | 難聴