« それって… | トップページ | ブログを更新なう »

リフレッシュな、月曜日。

至福のエバキャシディータイム。
豆乳ラテとともに。

20160614_0_16_48

本日はレッスンとコラムを3本。
レッスンでは、来月メジャーデビューを控えたユーチューバーのたいぽんが、

「トレーナーブログ、お知らせきてすぐ登録しましたよ!」

と言ってくれた。

久しぶりのレッスンだったので、そう言ってもらえたことが嬉しかった。

他でも生徒さん達から、

「ブログ登録しました!」

って時々声をかけてもらえるんだけど、嬉しい気持ちです(*´Д`*)

頑張って更新しなくちゃだ。

あ、ボーカリストさん対象のページです。
(それ以外の方は見ててもあまりおもしろくないかと\(;゚∇゚)/笑)
ボーカリストの皆様、よろしければご登録をお願いします♡

Image1




レッスン前に宇宙人先生の治療に行ってきた。
今までのなかで一番からだが軽くなって、耳の調子も良くなった。

治療もそうだけれど、治療前に色々と話を聞いてもらえたことも大きい。

宇宙人先生との会話は、誰かに聞かれたらきっと「え?」って感じの内容だと思う(笑)

目に見えないものの話が多いと思います。


すっかりすっきりした後は、部屋の掃除も。
粗塩浄化しながら。

今夜の我が家はすっきりなのです。


氣を整えなくちゃ。



昨日までからだがすっごく重くて重くて。
なんやかんや用事があったりで動き回ってるからな、最近。

今日、すっきりできてよかった。



そういえば昨日のランチ。
値段を想定したランチを作ってもらいました。

20160612_22_04_59

前菜の盛り合わせは、ヤングコーンのフリットとキスのフリット。
そして、ファーマーズの新鮮野菜達。

ヤングコーンのフリットは、衣にチーズも入ってるので香ばしかったです。

20160612_22_06_36

キスも骨までぼりぼり食べて美味しかった〜

パスタはトマトとかさご。

20160612_22_10_02

海老も入っていて豪華。
おいしゅうございましたー!

飲みものはノンアルコールだよ。
我が家では定番です。

私、もうかれこれ1年以上ビール飲んでいません。
あんなに飲んでいたのに!
やめられるもんだなぁって(*´ェ`*)


そういえば。
今日の夕焼け、ピンクだった。

20160614_0_21_19

そういえば。
コーヒーを新しいのにしてみた。
ファーマーズで出店していて感動した豆。

20160614_0_21_29

家だとなかなか再現できない〜(。>0<。)



そういえば。
昨夜見た「ストレイト・アウタ・コンプトン」すごく良かったです。
コンプトンという街とヒップホップ。
N.W.Aというグループ。

ゴスペルを見るために、数年前に訪れた街、コンプトン。
行きの車ではkaoruさんはほとんど無言だった。

顔もこわばっていた。
私はコンプトンがどういう街か知らなかった。

到着した会場に東洋人は私たち2人。
2曲目から涙が止まらなくなった。
みんなでハグをした。

コンプトンと言う街の話を聞いた。
そして歌を聞いて、肌で感じて、号泣した。

あの日を思い出しました。
音楽に心が震え続けた。

「ストレイト・アウタ・コンプトン」を見てやっぱり心が震え続けた。


私はあの日の帰り道、止まらない涙を拭いながら、
この経験を伝えなくては、伝えたい、そう強く思ったんだった。





音楽。



音楽。


音楽。




明日はアサクニユキの歌入れ。

良い歌が録れますように。

そして10人以上来るというコーラス隊(笑)


ディレクション頑張ろう。



飲みに行っちゃいそうだな(笑)






☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|