« 引き算する生き方 | トップページ | それって… »

最近の京田

今日は朝からファミリーセールに行った。
仕事前の時間のないなかでダッシュで行った。
アイラブセール。

私にとって80%、90%オフってのがセール。

30%はセールじゃない。


(笑)



で、洋服がどんどんたまっていくのでさっきクローゼットの整理をした。

ら、懐かしい服のオンパレードに試着大会になって一人で盛り上がった。

洋服にはいろんな時代の思い出があるよね。
見ていて当時を思い出したり…

また、時代ごとに着こなしのアイデアが変わっているから、
同じ服なのに全く違う雰囲気で着れたりして面白かったりもする。

そして、年齢とともに似合うものも変わってくるから(特にライン!)、
数年に一回は、クローゼットの中もちゃんとリニューアルしなくちゃなって。


というわけで、フリマに出店予定の洋服ちゃん達がどんどん増えていきます(*´Д`*)
少し若い人達向けのブランドのファミリーセールに時々行くので、
ちょうど生徒ちゃん達が喜びそうなものもいっぱい(笑)

なんかあまりにも安いからね、とりあえず買って一度も着ないというのもあんがい多い(笑)

あぁ、早くフリマやりたいな〜♡


洋服ほんと好きだなぁ。
と思った、今夜でした。

ちなみに先日買った麦わら帽子、あまりにも気に入ってしまい、
翌日色違いを買いにいってしまいました(笑)

20160607_22_02_16

梅雨時期は、髪の毛が決まらないから帽子は必需品。


さてさて。
昨日は、アサクニユキのレコーディング2日目。
ギター録音でした。

いつもお世話になっているしんしんさん。

20160611_0_17_05

ギターが入ると雰囲気がだいぶ変わってきます。
んん。
いい感じ〜☆

レコーディング後、ふらりとたちよった行きつけ。

20160611_0_17_27

個性豊かな女性店員のみなさま。
女性に好かれる女性って、やっぱいいよな。

大好物のポテサラとラタトゥイユをつまみ、サワーを飲みながら、
「そういえば久しぶりに一人でゆっくり飲んでるなぁ」
と思った。

最近飲みに行かなくなったから。

肩の力を抜きながら一人ぼけーっと。
たまにみんなで話しながら。


なんだか昨夜は、そんな時間に幸せを感じまくったな〜。



そうそう。
帰り際にメッセージ付きのおかしをくれるの。
昨夜のはこれ。

20160610_0_18_38

「大当たり!」
だって。

でも今日全然良いことなかったなぁ(笑)

わはは。



あ、ハーゲンダッツの期間限定は自分で購入したよ。



てゆうかさ。
6月末に自分的連休があるんだけど、それまでの休みがほとんどなく。
なんと54連勤!

うおーーー!でしょ(笑)


つくづく、仕事好きだなぁ自分って思います。


けど、アサクニレコーディングの合間に、
昔からお世話になっているヒーラーさんを訪ねたのね。

そしたら入るなり言われたことが、
先日ライフコーチングの先生に言われたことと全く同じことだった。


んー。
そうね。
いろいろと考えどころ。

成長時。

先日のご飯。

20160608_13_21_28

野菜たっぷり。
野菜と鮭の南蛮漬けと、じゃがいもと小松菜ときのこのじゃがいもパルメジャーノ。
あおさのたまご焼き。
新鮮サラダ。
ミネストローネ。
玄米&梅干し。

野菜もりもり食べれて幸せ。


野菜好きってSNSに書きまくってたら、

「野菜好きだと思って」

と、Glowlampりえちゃんからお野菜を頂きました(*´Д`*)

20160609_0_20_06

ご実家でとれたという新鮮野菜!
タマネギの形とか、UFOみたいでかわいかった。

ありがとう、りえちゃん。



最近は扇風機をかけながら、エバキャシディーをかけている。
家にいるときはだいたいPCを抱えているのだけれど、エバキャシディーは癒される。




さてさて。
あっというまに週末や。


明日はマルシェに買い出しからのとき宣レッスン。
とき宣、シングルがオリコン4位だって!
すごいよーもうもう((w´ω`w))

そして、藤原さくらちゃん、ついにMステ!
最近、生徒さんの活躍がすごいです。


嬉しい気持ちもありますが、気を引き締めないとっていう気持ちも大きいです。



がんばるぞー!



ではでは。
おやすみなさい☆



☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|