« ひゃぁついに明日! の、いろんなはなし。 | トップページ | 今宵、魔法をかけましょうには魔法がある »

ロックに生きましょう。

だいぶだいぶブログが空いてしまいました!

誕生日とライブという、私にとってとても大きなイベントがつづいた期間でした。
とんでもなく遅くなってしまいましたがブログリますっ

まず誕生日前夜は、東京タワーを見下ろしながらディナーしました。

20160505_21_14_03

20160505_20_04_07

20160505_19_46_57

20160505_20_18_22

20160505_20_40_07

20160505_20_48_27

20160505_21_27_41

20160505_21_17_49

20160505_21_16_08

ピアノとうたの生演奏があったのですが、
タイムアフタータイムが流れたあたり思わず涙が出そうになりました。

選曲がどれもすばらしかった。

見下ろした東京タワーはやっぱり素敵。

対岸のレインボーブリッジもばっちり見えてきれいでした。


こういうお店は20代の頃憧れで。
理由をつけてよく行っていたような気がします。
事務所やレコード会社のみなさまに連れて行ってもらうこともあったしね。

30代になってからはそんなに憧れなくなりました。
おうちでホームパーティーしたり、
マスターやママと話ができるような気さくなお店が好きになりました。

でもたまにはこうして、きれいな景色を見下ろしながらゆっくりとご飯を楽しむのもいいなぁと。

記念日には必ずこういうお店に来るようにしています。

たまの贅沢。

ぴりっとね。



素敵な日でした。


そしてそして、誕生日当日は、大好きな大好きなソウルメイト達にお祝いしてもらいました。
誕生日を祝うということではなく、たまたまみんながそろう日がその日しかなかった。と言った方が正解かも(笑)

20160507_22_56_38

最近行きつけのお店で。

20160507_22_56_47

年下の店長ちゃんがつくってくれたケーキ。
誕生日じゃなくてもいつもこういうメッセージくれるんだ。
ほんとこのお店は大好き。

もうすっかり常連さん(笑)


この夜は本当に幸せだった。

アメリカから、沖縄から、東京から。
わたしの大好きな人たちを引き合わせたくて。

初対面もやっぱりビンゴ。

猛烈に盛り上がったぁ。

魂の話に花がさいてね。


きっと私たち、どこかで会っていたのね。


やっと会えたね。




ってな感じな、夜。


あっという間に終電なんて終わりますわな。



自分の誕生日なのに、人をつなげて喜んでるー

と、ゆいちゃんに言われました。


でも、そうなのだな。


私の喜びは、やはり誰かがいること。


大切な人たちが笑ってる姿や、
心の解放で涙を流している姿をみるのが私の一番の幸せなのだ。



みんなありがとう。

来年、みんなでセドナ行こうって約束を。


なかなかに自分をさらけ出せる人はいないけれど、それができる、
わたしにとって数少ないソウルメイト。






帰ったら久しぶりにドアノブの魔法。
39ch. がプレゼントを届けてくれていました。
メッセージつき。

20160507_1_21_18


ちょっと泣けた!(笑)


ありがと、みく。



そんな今年の滑り出し。


いよいよ、年齢と見た目が冗談みたいになってきましたが。



今年はね、色々と、大きな人生の決断の年なのです。





…いよいよ!? (友人各位の声 笑)





乞うご期待(笑)








カモン37。




ロックに生きましょう。













☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|