« 【ボイス&表現トレーナーとしてのLINE@ページをつくりました】 | トップページ | 引き算する生き方 »

踏ん張る前に日々に感謝。

夫婦やカップルで一緒の目標にむかって頑張っていたり、
力を分け合ってひとつの仕事を頑張っている人たちが私のまわりにはたくさんいます。 
苦しいことも嬉しいことも半分こ。 


まさにツインソウルのようなお二人がいっぱい。
ほんと素敵だなと思います。  



日々、いろいろなことがあるけれど(ほんとに色々起きる!笑)、


二人でいれば大丈夫。
二人ならなんでもできる。


お互い支えあい、ですな。      




先日、キュウリパックを試してみました。

20160531_16_50_37

写真がきもくてすいません(笑)

パックって言うほどきれいにぬれなかったけれど、これが効いた!
それ以降、きゅうりと生姜のすり下ろしとオリーブオイルを混ぜたオイルでケアしています。
みるみるうちに良くなっていってます。

今度梅で化粧水をつくってくれるみたいです。

20160531_16_49_34

いつもからだを気づかってくれます。ありがたやありがたや。 

最近のご飯達。

20160531_16_49_59

やっぱり家ではからだのためにオーガニック野菜中心。

20160531_16_53_02

このオムライス、史上最強だった。

20160531_16_53_14

20160531_16_53_39

20160531_16_51_49

20160531_16_51_35

野菜いっぱいたべてお腹いっぱいになるかんじ。 
お昼ごはんをしっかり食べると一日元気◎
食後のコーヒーまでしっかりと。
あとはよく話す。

コミニケーションって大事だな。


週末は中目〜池尻、三宿を探索。

ランチは中目でハンバーガー。

20160529_19_17_20   

ハンバーガーが大きかったので顔のサイズとくらべて「でか!」ってやりたかったんだけど、
あんま顔のおっきさと変わらなかったという悲しい写真(笑)

また別の日、近所のモンスーンカフェでランチしたときも、
おっきい生春巻きが来たので試してみました。

20160531_16_52_40

これはさすがにおっきかった(笑)

20160531_16_52_13

モンスーンのパッタイ、味が変わってた。
でも3階はじめて行ったけどいい感じだった〜!また行きたい。

またある日の夜は三宿のぎょうざやさん。

20160531_16_51_08

はじめて行ったんだけど、ここめっちゃよかった。
たまに餃子つまみながら飲みたいなって思うんだけど、女性が入りづらいお店多くて。
ここは、オシャレにテラス的な感じで中華を楽しめるし、味もおいしかった◎

また来たいな。


てな感じでたべものばかり(笑)


やっぱ、おいしいものたべるって大事だよねー。



今日と明日はダブル整体ディ。
今日は鍼。
明日は宇宙人先生。  


そう、今、めっちゃ踏ん張り時(笑)  



踏ん張る前に、毎日に感謝。






☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|