« 今宵、魔法をかけましょうには魔法がある | トップページ | 初体験! »

自分のための文章

満月が過ぎてやっと落ち着いた感じがある数日。
しかしもって、肌のかゆみ、湿疹にやられまくっているなうです。
昨日なんてのは、皮膚のせいで微熱が出てしまうくらい。

心も鬱っぽくなっていました。

大好きなソウルメイトたちも同じ症状に。
そういえば、満月の夜に会合を。

20160521_8_08_35

最近ほんっとに飲みに行かなくなった。
そのせいで誘われなくなってもいる(笑)

寂しいけれど、でも、
おかげさまで仕事が充実していて、あれもやらないとこれもやらないとな日々を過ごしています。

私にとって、このブログを書くと言う時間はいつも楽しみな時間。

「よし、今夜はブログ書くぞ」

と思う一日のスタートはワクワクする。
しかし、夜になって帰宅すると、「そうだ、あれもやらなくちゃこれも…」となってしまい、結局かけないままで終わる。

今夜も、やらなくちゃいけないことはあるけれど、横に置きます(笑)
自分のための文章を書く夜にするのだ。


そういえば、トレーナーとしてのブログをスタートしようとしている。
いつもレッスンのあとには思うことがいっぱいで、もしそれをスタートできたならば、
少しは世の中の役に立てそうな気がするから。
あとは、自分のあたまも整理できる。

ともあれ、つらつらとここ最近の日々を書いてみます。



あ。
満月に集まったソウルメイトの夜は最高でした。

ほんとにね、この年になってなかなかいないんです。
こうやって心の底から共鳴しあえる仲間は。
本当に大事なひとたち。




全員肌弱いけれど。



☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|