« 初体験! | トップページ | 迷ったときはくるしいほうを選ぶように »

我が家の食卓

毎週末行くファーマーズマーケットにはやぎがいます。

20160514_14_44_21

かわいすぎる。

ファーマーズに行くと、いつもリフレッシュできるんだ。
お店のかたたちとも仲良くなれたし。

TABIZINE記事にも書いたことがあります。ファーマーズのこと。
毎週通うマニアが教える、青山ファーマーズマーケット攻略法!

この記事、編集長にほめてもらったんだ。
私の人柄が出てるって(*´v゚*)ゞ
そういってもらえると嬉しい。

食べ物をオーガニックや無添加にこだわりだしてからまだまだ年月は浅いけれど、
それでもその良さは伝えられるようになってきました。

なんてったって私自身がその証。

体と心を壊してから、本当に食の大事さを痛感しました。

この時代、なかなかに生きづらい世の中になっていますので、
心身ともにストレスもかかりやすく。

毎週土日に青山にて行われているこちらのマルシェにいくとパワーもらえますよ。

生きた食材をあつかう人たち、それにこだわる人たちは、みんな笑顔が素敵だから。


ところで最近わたしが鬼はまりしているものはこちら。

20160510_17_52_45

林フルーツのブルーベリーヨーグルトドリンク。
Lサイズがんがん飲みます。

ファーマーズとは関係ないのですが(笑)

おススメです。



最近の食。

揚げ物な、気分の夜。
20160504_20_51_55

トマトがそろそろやばそうだったので。
20160507_13_51_58

お誕生日プレゼントにいただいた赤ワインを飲みながら語り合いたい夜。
の、つまみ。
20160510_0_50_04

だいたいランチは和食で魚。たまご焼きは必須。
20160516_13_16_49

実は大の焼うどん好き。
20160517_1_32_05

めずらしく、チゲ鍋風のランチ。寒かった日だったなたしか。
20160517_13_26_25

チャーハンは手軽なのでけっこうランチではつかう。
みそ汁はお麩とわかめ。
20160518_13_15_21

どうしてもジャンクなナポリタンが食べたくなって。
20160520_13_01_38

ぜーんぶファーマーズの野菜。

20160522_20_52_59

先週末のディナーは焼き肉。
TABIZINE記事の取材も兼ねて。

家焼き肉は経済的でかつ、野菜がたくさん食べられるからうれしい^^

野菜もりもり我が家の食卓でした。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|