« 迷ったときはくるしいほうを選ぶように | トップページ | 踏ん張る前に日々に感謝。 »

【ボイス&表現トレーナーとしてのLINE@ページをつくりました】

トレーナーとしての日々のつぶやきや、歌や表現のマル秘情報、ライブブッキング、オーディション(稀に)などもお知らせするようなページです☆
 
 
トレーナーとして日々感じること…。 いままで書くのを避けてきていたのですが、それをはじめてみようと思いました🎶
オープンに書くと色々とめんどうなことも起きますので、軽くクローズドな空間でやりたいなと思っていました^^;
   

 
私の生徒さんや、元生徒さん、これから習ってみたいなと思う方達対象の情報ページになります。

 

登録しても外部からは分かりませんのでお気軽にどうぞ🎶
 

また、私が今まで教えてきた数を数えるととんでもないくらいの数になります。(先輩達はもっともっと><)
年齢や時代の移り変わりにより、音楽を辞めてしまう子もたくさんいたり、レッスンを卒業された方もその数とともに多くいらっしゃいます。ただ、教えなくなった今でも繋がっている人がたくさんいることが私の自慢です。
 

 

私の生徒さんのなかには、たくさん努力していて、良い歌歌うのに(良い曲書くのに)埋もれている人たちがたくさんいます。
なので、是非ともそういったこたちにチャンスを与えてください!
メーカー様、プロダクション様、オーディションなどのお話もお待ちしております!><
ぜひともよろしくおねがいいたしますっ
 
 
LINE@ページのご登録は、下記URLかQRコードにてお願いします。

 

http://line.me/ti/p/@vds4204y

Image1

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|