« ハッピーな生誕祭 | トップページ | いつもそこ(底)から »

とりまさと再会の巻

私には、

その友人と一緒にいるときにトイレの鏡を見ると、自分の顔面にがっかりする魔法にかかってしまうような友人が何人かいる。

つまりスーパー美人であるということ。



彼女もそう。




8年ぶりくらいの友達に再会した。

鳳山えり。

20160405_16_08_15

当時彼女は、鳳山雅姫という名前でメジャーデビューしていた。
時期がほとんど同じだったから仲良くなった。

メジャーで音楽をやっている時は、本当にいろんな面で打ちのめされていたから、
同じ世界にいる友達はみんな孤独で。

そういう空白を埋めるように仲間達で集まってよく遊んでいた。



本当にいろーんなことがあった時代。


いつも一緒にいた人。


モデルさんでもあった彼女は美容に対するストイックさがはんぱなくて(笑)、
私はそういうものに無知すぎたから別の生き物を見ているような、お互い様。

実はとある理由により会えなくなっていました。


じつに8年。





久しぶりに会えた日は時間が足りなすぎだったな。

8年ぶりに会ったとりまさは、もう結婚していてお子様も。
今は、モデル業の傍ら、整体師をやりながら美容の研究をしている。



お互い、最初は緊張感あったけれど(笑)数時間で一気になくなった。

もとの私たちだったなー。


あのときはまだまだ私も子供だったから気がつかなかったことがいっぱいだ。
と、かわらず美しいトリマサの顔面を見て思った。

あの時もっといろいろと彼女がくれていた優しさをキャッチできていれば。


そんな風に思いつつも、また出会い直しのチャンスを与えてもらえたことに感謝だったな。


お互いいい感じに歳をとった今からまた始まる関係もあるだなぁ、と感慨深い。


離れる縁もあれば、引き寄せられる縁もある。

人生おもろい。




先日の岩瀬敬吾君や溝渕けんいちろうパイセンたちとの再会に続きこちらも。
ちなみに、当時は敬吾くんとトリマサとあと何人かでよく遊んでいたよ。


当時のみんなで同窓会やったら楽しいだろうなぁと思ったり^^






とりまさと再会の巻。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|