« わたしの休日 | トップページ | 食べ物とこころの関係 »

ぐるぐるぐると次のステージへ

気がついたら4月ですな。
なんだか最近は、私の周囲がぐるぐると色々な転機を迎えております。

一見、嵐のように見えて、負のものもいっぱい出てきて、
がしっと歯車が合うまでには少し時間がかかります。

悲しみや苦しみ、怒り。

そういうものがどどどどどっと押し寄せてきます。

だから一見、闇の中にいるように感じるけれど。



知っている。


それは全部、次のステージのための試練。



THE POOの力也が事故にあってしまい、手術をしたとのことでお見舞いに行ってきた。
顔が原型をとどめないくらい腫れていて本当に辛そうだった。
さすがの彼もメンタルやられるって言ってたな。
ご飯も1ヶ月食べられないらしい。
とてもかわいそうだけれど、なにもできないからな。
励まして勇気づけることくらいしか。

それにしても本当に大変な事故だった。
でも、命があるだけ良かった。と心の底から思う。
神様、力也を守ってくださってありがとう。




そしてまた、私の大切な人が人に苦しめられている。
自分のことしか考えられない人は、最終的にいきつくのも「自分の感情」
人を育てる同じ立場の人間として、悲しみと怒りを感じる。
弱い人はその立場なっちゃだめだよ。
しかも気づけてない。
自分の考えが一番。

おいおい、どうかしてるよ。

あのね、あなたが心を開かないから誰も心を開かないんだよ。
心はね、「開け」じゃなくてこっちから先に開くもんなんだぜ、ばかやろう。


という感じで、ヒリヒリしてます。
殴りたいくらいの衝動(笑)


私が怒っててごめんね。

って言ったら、

「そこまで自分以外の人のことで怒れるってすごいよ。ありがとうね」

って言われた。


だめなわたしなのに、そういう風に言ってくれるその人は天使や。



あのね、あのね。


神様は見てるで。



未熟な心はいつかどこかで鍛えられるときがくる。


その時、逃げんなよ。



アディオス。




ふー。


久しぶりに吐くまで飲んだ。




今思うのは、




「京田ももっと大人になれ」




(笑)








そうそう。
携帯、無事iPhoneにしました。
人生産まれて初めてのiPhone。
で撮影した目黒川の桜。

20160330_21_32_16

コラムを書いていると、写真もきれいなものが良いから。
そういうのもあってiPhoneにしました。

ノン加工なのに写真きれいやなー。

カバーはなぜかスヌーピー。




■ライブやりまふ!■

*ロサンゼルス在住歴、もう20年以上のスーパーパワフル女子のかおるさん!
*沖縄から、正真正銘のスーパースピリチュアルなボーカル&バイオリニストゆいこちゃん!
*食べたい魔法や、TABIZINEレシピ記事でもおなじみの魔法シェフ、かっきーのご飯!
*O.A.も、香川の和田アキ子、アサクニユキとゆるふわサーフミュージックのO.K.U!

楽しくて、おいしくて、スピリチュアルで、癒される、そんなライブです☆是非遊びにきてね。

ご予約は各SNSか、mihokyoda@gmail.comまでまで☆

Photo






☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|