« 孤独は曲を育てるの | トップページ | とりまさと再会の巻 »

ハッピーな生誕祭

アサクニユキ生誕祭を昨夜。

一生徒さんの誕生日会を企画することは今までなかったのですが。
とある日のレッスンで「誕生日どうするの?」って聞いたら、

「なにもしません」

と平気で返ってきたので、2、3度聞き直した。


(笑)


彼女のイメージは、派手さだったので大勢にお祝いされているのかなと。
でも、違った。



それで、思わず「じゃぁお祝いするよ」と言ったのね。


本当は好きなお店にでも連れて行ってたまにはしっぽり若者と飲むか!
と思っていたのだけれど、

まてよ、でもなぁ。たくさんいたほうが喜ぶんじゃないかな。

と考え、サプライズでメンバーを集めておりました。

急遽だったので来れない人も多い中、集まってくれたメンバー。

みんなで大量の食材を料理しました。

Linecamera_shareimage


サプライズは成功。
アサクニユキは終止めちゃくちゃ嬉しそうで、酔っぱらいで言いたいこと言いまくって(笑)、
最終的に吐いていました(爆笑)

20160406_19_24_16

ご飯はこちら!

じゃじゃーん!

20160406_16_17_08

たーぷり笑ったねー。

みんなでワイワイ。

39ch.が毎日に頑張っているついキャスに泥酔のメンバーで出演してしまったり。
これに関しては、

「一枠30分ってけっこう長いんだね」

って終わったあと訪ねたら、

「いや、二枠やってましたよ、一時間です」

と言われ、本当にびっくりして。

39ch.ファンの皆さん、お目汚しをもうしわけありませんでしたー!><


その間、焼きそばを作って、パスタが出てきから食べて。


しかもけっこう大盛りだったのにみんなで完食して。


アサクニユキはトイレから出てこなくて(笑)

終電のがしちゃった人たちは泊まっていきました。


ちゃんちゃん。



(笑)




久しく、生徒さん達とこういう飲み会やっていなかったので楽しかったなぁと。



アサクニの誕生日を借りて、わたしもとても楽しんじゃいました。


アサクニおめでとう。


20160405_23_24_44


駆けつけてくれた鯉沼君と悟郎君とも色々話せて楽しかった。
今だから言える話シリーズは最高(笑)

魔法イベントに最初から関わってくれているドラマー鯉沼氏とは、
魔法イベントの復活を話してました。

20160406_19_25_07





たくさんの、ハッピーをもっともっとつくりだしたい。


そう。


なんかね、愛と言う名のもとに。


やねん。




■ライブやりまふ!■

*ロサンゼルス在住歴、もう20年以上のスーパーパワフル女子のかおるさん!
*沖縄から、正真正銘のスーパースピリチュアルなボーカル&バイオリニストゆいこちゃん!
*食べたい魔法や、TABIZINEレシピ記事でもおなじみの魔法シェフ、かっきーのご飯!
*O.A.も、香川の和田アキ子、アサクニユキとゆるふわサーフミュージックのO.K.U!

楽しくて、おいしくて、スピリチュアルで、癒される、そんなライブです☆是非遊びにきてね。

ご予約は各SNSか、mihokyoda@gmail.comまでまで☆

Photo




久しぶりに良きよる。


からだが軽く目覚めました。


みんなありがとう。


☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|