« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

最近の京田です

九州地方に大きな地震があった昨夜。
普段は見ないテレビをじっと見ていました。
こういうとき、なにもできない自分がもどかしい。

多くの人たちが、愛する人の安否を心の底から願っている。

なにもできないけれど祈りを捧げます。

熊本の皆様、どうか無事で。
そして一日も早く愛する人に会えますように。




最近の私は、ときめき♡宣伝部のレッスンとリハに奮闘中。
アイドルちゃんのステージは、過酷。
あれだけ踊って歌ってでも大変なのに、
MCも歌と同じくらい大事なのでまぁしゃべるしゃべる。
今回のワンマンが一周年ということで、まだ始まって間もないチーム。
よって、喉がまだまだ強くなく、すぐ壊れてしまうわけです。

ただ、すごいなぁと思ったのは、前回12月に行ったワンマンの時には喉の不調をほぼ全員が訴えていたのにくらべ、今回は前夜の今日もみんな元気だった。

TABIZINE記事でも書いたけれど、ボーカリスト必見喉にきくもの。

http://tabizine.jp/2016/03/07/63120/

前夜に黒豆を煮て、煮汁をリハに持って行ったのです。

20160413_9_23_04

スタバのオシャレなタンブラーに入れて。

まぁ、予想はついていたけれど、大クレームの嵐でしたね(笑)


おえーーーーーーー!

まずい!

むりむりむりむり!

喉を通らない!



スタッフさんや演出家の方からも「まずいですねー!」とのクレーム(笑)



わかる。

でもね、喉にいいんですって!

ということで、翌日のリハにも持って行ったよね(笑)

でも今度は、これまた喉に良い、はちみつ生姜大根もセットでつくってみました。

20160414_0_44_11

20160414_11_09_37

わりと眠かったんだけど夜なべしてつくって持って行きました。

黒豆の煮汁にはちみつ生姜大根を1、2杯。


するとどうでしょう。


「あ、これならいける!」

とのお言葉!(;ω;)


私、ちょっと本気でうるっときちゃいました(笑)


この日、嬉しいことに午前中でほとんど黒豆の煮汁はなくなりました。

上記TABIZINE記事をマネージャーさんがメンバーに見せてくれたみたいで、そしたら、黒豆の煮汁を水筒に入れて持ってきたメンバーがいたり、大根おろしを食べたメンバーがいたり。

ご家族ご協力のもと、なんだか感動です私。

いままでは、喉のケアの方法を知らなかったメンバーですが、
だんだんプロ意識が芽生えてきたのか、前夜の今日も喉のコンディションは良好でした。


ついに明日。


自分のことのようにドキドキします。
大きなステージに立つメンバーを全力でサポートしてきたいと思います!




最近の京田。





20160409_15_41_39

私的パワースポット西郷山公園。

20160408_13_08_18

ぶりのてりやきと、ラタトゥイユ。
いままで食べたラタトゥイユの中で一番!うまかった!

20160409_13_50_02

ファーマーズで買った立派なたけのこ。
と、立派な長いもとからし菜でパスタランチ。

20160409_14_10_48

パスタランチ大好き。
うまかった。

20160409_15_55_46

目黒川。

20160409_19_30_52

夜と昼、どっちが好き?

20160412_13_28_21

たまにはわたしがつくります。
さわらのハーブ焼き定食。
卵焼きには、めんまと白ネギを入れたらおいしかった!

20160412_19_53_11

適度に飲みにも出かけます。
週一、二くらいかなー。
新しいいきつけできたのです♡

20160410_21_43_34

ある日、兄貴のツイートでむしょうにそばが食べたくなり。
おかずで出てきた、かき揚げが最強だった。

ホタルイカ、エビ、からし菜、新タマネギなどが入ってたよ。
安曇野の長芋も最強。
そばうまうま。

20160415_13_32_52

最近、ばったばただからね、ゆっくりお昼ご飯も食べられてないんだけど、
今日はレッスン前にしっかり食べました。
鮭、ごぼう、黒豆玄米。
リクエストで濃いめのみそ汁。
卵焼き、野菜。



忙しい日々。
でもそれは感謝の日々。


体重が1日単位で、1キロ、1,5キロとかかわる。
毎日体重計乗っているので500gとかの増量がゆるせない(笑)
そんな日は「岩塩浴」と「夜食べない」で元に戻す。

最近爪がのびるの早くて、なんでだろーって言ったら、

「水分とり過ぎなんじゃない?爪は水分なんだよ」

って言われた。


ふおー。



そうなんだそうなんだ。
たしかに。
水分とりすぎかも。


自粛しよう。





この一週間で産まれた感情はまたもやたくさん。
ヒトコトで言うなれば、

「人の目を気にしすぎない!」


そう、ここにつきる。




さて。
黒豆でも煮て寝るか。



おやすみー!




■ライブやりまふ!■

*ロサンゼルス在住歴、もう20年以上のスーパーパワフル女子のかおるさん!
*沖縄から、正真正銘のスーパースピリチュアルなボーカル&バイオリニストゆいこちゃん!
*食べたい魔法や、TABIZINEレシピ記事でもおなじみの魔法シェフ、かっきーのご飯!
*O.A.も、香川の和田アキ子、アサクニユキとゆるふわサーフミュージックのO.K.U!

楽しくて、おいしくて、スピリチュアルで、癒される、そんなライブです☆是非遊びにきてね。

ご予約は各SNSか、mihokyoda@gmail.comまでまで☆

詳細はこちら

Photo

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

いつもそこ(底)から

今日が新月だと知ってこんなに安心したことはない。


ここ数週間いろんな話を耳にしてきたけれど、そのどれもがスケールの大きな変化。
例えば、ずっとお世話になっていた事務所が6月末で移転する。
例えば、ずっとお世話になっていた美容院が閉店に伴いお店を売りに出している。
例えば、ずっとお世話になっていたリハーサルスタジオもオーナーが手放すとかで売りに出しいている。

そして、ライターデビュー当時からお世話になっている編集担当の方が6月末で辞める。


不思議なのは、キーワードが6月末という点。

その他ここにはか書けないようなことも。

なんだろうなぁ。
不思議だなぁと思う。

変化の前触れはとても大きな揺れがあるから。
いろんな負の感情が出たり、体調に現れたりする。

人生の底にいるような気持ち。

でも私がとても不思議だなと思うのは今回の変化が、


「否が応でもそうさせる」

くらいの力強さを感じるから。


THE POO力也が大きな事故にあったこともそうだと思うし。
ヒーラーでバイオリニストでボーカリストのYUIKOちゃんにも、
「そうでもしなかったら止まらなかったからそうなった」
というようなことを言われていたし。


なんだか本当にそう感じる。


超強力な軌道修正。



そんなところか。

20160406_13_10_32

影響を受けやすい私はその変化をもろに影響を受けた。

暴飲。

ボロボロになるまで飲んだ次の日に出されたランチ。

日本人はやっぱり和食。



とんでもない渦だけれど、
これを抜けたらすんごく晴れ渡った空を見ることができそうな気がしてます。


まぁあれやね。
どんなことがあってもさ、
ひとりぼっちや心の孤児になるような仕事の仕方や人間付き合いはだめやね。
最悪ピンチの時でも結果、どれだけの人がそばにいてくれるか。
そこにつきる。



こないだ事務所にね。
私がデビューする前からの資料が、
きちんと整理整頓された状態で保管されていたことを知りました。
ファーストアルバムまでの5枚のシングルの時の資料。

160326150004783_photo

160326143718304_deco

当時ね、毎回のリリースごとに絵とかポエムで自分で資料作ってたんだな。
それを事務所の方が印刷してくれてキレイにしてくれた。

160326143217064_photo

それから、全曲の譜面。
崎谷健次郎さんや佐藤五魚さんたちが書いてくださった美しい譜面のすべて。

そしてそして。
驚いたのは歌詞。

わたし、事務所に所属してから、毎週何曲事務所に出すって自分で決めてね、
呼ばれてもいないのに曲を提出していたわけです。

そう。
ひらいた分厚すぎるファイルには、
そこからのすべての歌詞がきれいにファイリングされていました。
専門学生時代に組んだバンドのデモカセット用の手書き歌詞カードから、
京田未歩としての最後のシングルの候補曲の歌詞まで。

リリースしていないものも含めるとすごい量。
私が19歳から23歳くらいまでに書いた歌詞。



ファイルを開いたらなんだか泣けてきた。
当時を思い出してっていうのももちろんある。
でもなにより。
そうやってスーパーきれいにファイリングしてくれていた人がいたんだっていうこと。

そしてそして。
それを大事に取っていてくれたんだっていうこと。


当時私はそんなことに気づかないで、周囲のせいにしていた。
「私はこんなに頑張ってるのに。みんななんなの」
って。


ばかやろうだ。


ほんっとさ。


あの時もっとちゃんといろんなことに気づきたかったよ。








あの時はありがとうございましたって、連絡しよう。







私には、ここ最近の周囲のような環境の強引な変化はなかった。

でも、当時の事を思い出すような場面を与えられる。
それもものすごく強めに。


この時期の神様は強引なのかも。

なにかを思い出させたいのかなとも思う。






北海道に行っていた子と、香川に行っていた子からお土産を。
そして事務所の方から差し入れのドリンクとお菓子を頂いた日だった。

160326213620043_deco

うどんはこないだランチでぺろっと。

20160404_14_05_27

こしがあってばりうま。
やっぱり讃岐うどんは最高。

そしてこないだ念願のカレーを食べた。

20160403_22_21_23

おいしすぎた。

映画のおともには、久しぶりに食べた堂島ロール。

20160403_19_16_11

見た映画はアンフェア。
篠原涼子さんがやばいくらいに美しすぎた。

そんな最近です。



新月は0地点。
願い事が叶う日。
真っ白い紙に願い事を書いて、次の満月の日に燃やしましょう。

そして新月は手放す時期。

悲しみの感情を、手放しましょう。



食らったパンチが強いほど、良いこと起きるよ。
傷ついたほど、良いことが起きる。

間違いない。


不要な場所にしがみつかずに。
勇気を持って手放して。


新しい物語のスタートは、いつもそこから。


そそ。
いつも底から。





■ライブやりまふ!■

*ロサンゼルス在住歴、もう20年以上のスーパーパワフル女子のかおるさん!
*沖縄から、正真正銘のスーパースピリチュアルなボーカル&バイオリニストゆいこちゃん!
*食べたい魔法や、TABIZINEレシピ記事でもおなじみの魔法シェフ、かっきーのご飯!
*O.A.も、香川の和田アキ子、アサクニユキとゆるふわサーフミュージックのO.K.U!

楽しくて、おいしくて、スピリチュアルで、癒される、そんなライブです☆是非遊びにきてね。

ご予約は各SNSか、mihokyoda@gmail.comまでまで☆

Photo













☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

とりまさと再会の巻

私には、

その友人と一緒にいるときにトイレの鏡を見ると、自分の顔面にがっかりする魔法にかかってしまうような友人が何人かいる。

つまりスーパー美人であるということ。



彼女もそう。




8年ぶりくらいの友達に再会した。

鳳山えり。

20160405_16_08_15

当時彼女は、鳳山雅姫という名前でメジャーデビューしていた。
時期がほとんど同じだったから仲良くなった。

メジャーで音楽をやっている時は、本当にいろんな面で打ちのめされていたから、
同じ世界にいる友達はみんな孤独で。

そういう空白を埋めるように仲間達で集まってよく遊んでいた。



本当にいろーんなことがあった時代。


いつも一緒にいた人。


モデルさんでもあった彼女は美容に対するストイックさがはんぱなくて(笑)、
私はそういうものに無知すぎたから別の生き物を見ているような、お互い様。

実はとある理由により会えなくなっていました。


じつに8年。





久しぶりに会えた日は時間が足りなすぎだったな。

8年ぶりに会ったとりまさは、もう結婚していてお子様も。
今は、モデル業の傍ら、整体師をやりながら美容の研究をしている。



お互い、最初は緊張感あったけれど(笑)数時間で一気になくなった。

もとの私たちだったなー。


あのときはまだまだ私も子供だったから気がつかなかったことがいっぱいだ。
と、かわらず美しいトリマサの顔面を見て思った。

あの時もっといろいろと彼女がくれていた優しさをキャッチできていれば。


そんな風に思いつつも、また出会い直しのチャンスを与えてもらえたことに感謝だったな。


お互いいい感じに歳をとった今からまた始まる関係もあるだなぁ、と感慨深い。


離れる縁もあれば、引き寄せられる縁もある。

人生おもろい。




先日の岩瀬敬吾君や溝渕けんいちろうパイセンたちとの再会に続きこちらも。
ちなみに、当時は敬吾くんとトリマサとあと何人かでよく遊んでいたよ。


当時のみんなで同窓会やったら楽しいだろうなぁと思ったり^^






とりまさと再会の巻。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

ハッピーな生誕祭

アサクニユキ生誕祭を昨夜。

一生徒さんの誕生日会を企画することは今までなかったのですが。
とある日のレッスンで「誕生日どうするの?」って聞いたら、

「なにもしません」

と平気で返ってきたので、2、3度聞き直した。


(笑)


彼女のイメージは、派手さだったので大勢にお祝いされているのかなと。
でも、違った。



それで、思わず「じゃぁお祝いするよ」と言ったのね。


本当は好きなお店にでも連れて行ってたまにはしっぽり若者と飲むか!
と思っていたのだけれど、

まてよ、でもなぁ。たくさんいたほうが喜ぶんじゃないかな。

と考え、サプライズでメンバーを集めておりました。

急遽だったので来れない人も多い中、集まってくれたメンバー。

みんなで大量の食材を料理しました。

Linecamera_shareimage


サプライズは成功。
アサクニユキは終止めちゃくちゃ嬉しそうで、酔っぱらいで言いたいこと言いまくって(笑)、
最終的に吐いていました(爆笑)

20160406_19_24_16

ご飯はこちら!

じゃじゃーん!

20160406_16_17_08

たーぷり笑ったねー。

みんなでワイワイ。

39ch.が毎日に頑張っているついキャスに泥酔のメンバーで出演してしまったり。
これに関しては、

「一枠30分ってけっこう長いんだね」

って終わったあと訪ねたら、

「いや、二枠やってましたよ、一時間です」

と言われ、本当にびっくりして。

39ch.ファンの皆さん、お目汚しをもうしわけありませんでしたー!><


その間、焼きそばを作って、パスタが出てきから食べて。


しかもけっこう大盛りだったのにみんなで完食して。


アサクニユキはトイレから出てこなくて(笑)

終電のがしちゃった人たちは泊まっていきました。


ちゃんちゃん。



(笑)




久しく、生徒さん達とこういう飲み会やっていなかったので楽しかったなぁと。



アサクニの誕生日を借りて、わたしもとても楽しんじゃいました。


アサクニおめでとう。


20160405_23_24_44


駆けつけてくれた鯉沼君と悟郎君とも色々話せて楽しかった。
今だから言える話シリーズは最高(笑)

魔法イベントに最初から関わってくれているドラマー鯉沼氏とは、
魔法イベントの復活を話してました。

20160406_19_25_07





たくさんの、ハッピーをもっともっとつくりだしたい。


そう。


なんかね、愛と言う名のもとに。


やねん。




■ライブやりまふ!■

*ロサンゼルス在住歴、もう20年以上のスーパーパワフル女子のかおるさん!
*沖縄から、正真正銘のスーパースピリチュアルなボーカル&バイオリニストゆいこちゃん!
*食べたい魔法や、TABIZINEレシピ記事でもおなじみの魔法シェフ、かっきーのご飯!
*O.A.も、香川の和田アキ子、アサクニユキとゆるふわサーフミュージックのO.K.U!

楽しくて、おいしくて、スピリチュアルで、癒される、そんなライブです☆是非遊びにきてね。

ご予約は各SNSか、mihokyoda@gmail.comまでまで☆

Photo




久しぶりに良きよる。


からだが軽く目覚めました。


みんなありがとう。


☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

孤独は曲を育てるの

体重い。

重いよー。



引き続きポカリな日々。


今週末の土日はお花見のピークですよね。
私の周囲でもたくさんのひとがお花見を楽しまれておりました。

そんな中。

りょうりびと殿はケータリングでアホほどご飯作っていました(笑)

どどどん。

20160402_10_02_33

見た瞬間、「え?」って言っちゃったもん(笑)
いやー、すごすぎる本気で。


そうそう、そんなりょうりびと殿のご飯を食べられるライブが5月8日にあるんですよ。


どん。

Photo

私としては去年の夏ぶりのライブ。
もはや一年に一回規模(笑)

なのでなので、是非是非お聞き逃しなく。
日曜日だから是非。

ロサンゼルスと沖縄からソウルメイトをお呼び立てしたのです。

ある日ね、ジャズシンガーのソウルメイトのライブに行ってね。
あぁ、こういう空気を作りたいんだ!
って思いついて、その場で二人に

「ねえ、5月ライブやりたい!やろ!」

って言ったの。

そしたら


「わかったー!」


って。



(笑)



160325224059617_deco

こないだ帰ってきたときのかおるさんと。

彼女は今、バンドでメジャーデビュー中。
バンドのツアーで今度戻ってくるからね。
その空き日にライブを。


絶対楽しいよ、みんな。



なに歌うかなー。







そんな今日は(どんな今日)、ファーマーズ帰り、青山の好きな定食屋さんへ。ゴー。

20160402_13_27_40

ここのお店、超昔行ったこと会ったけど、やはりうまかった。
ボリューミーだから最後まで食べられなかったけれど。
おススメ。

でも名前忘れちゃった(笑)




そのままレッスンして。


夜は、sacraのベースあっちのバースデーライブへ。

最後、雅君がベース弾いて、あっちが歌ってた(笑)

20160402_22_04_20

もう10年、20年来の友人達が集まって演奏してた。
ステージ上で会うのがとんでもなく久しぶりな人たちばかり。
まぁ、みんなちゃんと歳をとっていました(笑)

でも、歳をとってもちゃんと続けているからこその光景で。
愛が溢れまくっていて、うるうるしました。

どんなに辛いことがあっても、「続けること」は一番の才能。
そう言われてきた20代。



私は、生きる場所をいくつも変えてきた。
彼らはずっとsacraだ。


だからこそ、味わえる光の空間だったな。




帰り道。


私の居場所はどこだろう?


そもそも居場所なんてあるのか?


なんて考えていた。


久しぶりに20代のようなセンチメンタルな気持ちになった。



それはきっと、20歳になりたてかそこそこで出会えた仲間達のライブを見たからだろうな。


そうそう。


孤独は曲を育てる。




久しぶりに誰かに心をよしよししてほしくなった。




めずらしい!



皆さん、明日、ヒョウが降るかも。


降ったらごめんなさい。


よき日曜日を。


おやすみなさい。









■ライブやりまふ!■

*ロサンゼルス在住歴、もう20年以上のスーパーパワフル女子のかおるさん!
*沖縄から、正真正銘のスーパースピリチュアルなボーカル&バイオリニストゆいこちゃん!
*食べたい魔法や、TABIZINEレシピ記事でもおなじみの魔法シェフ、かっきーのご飯!
*O.A.も、香川の和田アキ子、アサクニユキとゆるふわサーフミュージックのO.K.U!

楽しくて、おいしくて、スピリチュアルで、癒される、そんなライブです☆是非遊びにきてね。

ご予約は各SNSか、mihokyoda@gmail.comまでまで☆

Photo


☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

食べ物とこころの関係

先日、地元のお魚のおいしいお店に連れて行ってもらいましたー!

20160329_19_36_04

20160329_21_41_53

下の魚はサバです。
こげ過ぎじゃなくてわざとこういう感じなの。

いやー、ほっくほくでおいしかったー。

魚と日本酒はゴールデンコンビっすね。

ぐいぐいいきました。

そしてまたある日は、

20160330_21_57_51

焼き肉。
スタミナを。
おいしかったです。

なんか最近、熱が出る。
つい数日前は風邪っぽく体もだるかったのね。
でもおとといは熱だけ出てるという感じでした。
私にしては高熱だったけれど、からだはだるくなくて。

不思議な熱でした。

知恵熱?

と言われたりしました(笑)





そしてまたある日は。

20160330_14_43_03

洋食屋さんみたいなあじつけのオムライスの魔法を唱えたら出てきました。
これ、トマトジュースで作ったとのこと。

うんめーっす。

そしてそして。

20160401_13_23_12

本日のランチー。
吐くまで飲んだ翌日のランチです。
和食の魔法唱えました。


今日は一日ポカリスエットが友達でしたね。

ポカリ飲みながら、私ポカリ好きだなーって実感しました。


そしてそして。
気持ちが鬱々とした午後。
思いつきでお好み焼きを作りました。

Brend

ほんで、iPhoneの写真アプリで遊んでみました。


鬱鬱した時には、音楽もバラードを聴かない。
レゲエとかロックにする(笑)

食べ物も、冷えたものやあっさりしたものを食べない。

元気になるような、パワーフードを食べるのが京田流。

お好み焼きと焼きそばは、お祭りの匂いして心が晴れる。

家でホットプレートで食べるのでもその気分を十分に味わえる。



心が冷えそうなときは、温かいものを食べる。




あぁ。
それにしても激動の今週が終わる。
自分のことじゃないけれど、心が大きく揺れた一週間だった。

そんな中で思うのは、
神様にいただいた「ご縁」をこれからも大切に育んでいこうということ。
そして、愛の波動を高めるお手伝いをよりいっそう頑張ろうということ。

直接その人たちになにもしてあげられなくても、
また別の人の愛の波動をあげるお手伝いに尽力を尽くせば、それもまた同じ。
ワンネス。
すべては繋がっているから。




私の大切な大切な人たちに、明るくてハッピーな未来が待っていますように。












☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

ぐるぐるぐると次のステージへ

気がついたら4月ですな。
なんだか最近は、私の周囲がぐるぐると色々な転機を迎えております。

一見、嵐のように見えて、負のものもいっぱい出てきて、
がしっと歯車が合うまでには少し時間がかかります。

悲しみや苦しみ、怒り。

そういうものがどどどどどっと押し寄せてきます。

だから一見、闇の中にいるように感じるけれど。



知っている。


それは全部、次のステージのための試練。



THE POOの力也が事故にあってしまい、手術をしたとのことでお見舞いに行ってきた。
顔が原型をとどめないくらい腫れていて本当に辛そうだった。
さすがの彼もメンタルやられるって言ってたな。
ご飯も1ヶ月食べられないらしい。
とてもかわいそうだけれど、なにもできないからな。
励まして勇気づけることくらいしか。

それにしても本当に大変な事故だった。
でも、命があるだけ良かった。と心の底から思う。
神様、力也を守ってくださってありがとう。




そしてまた、私の大切な人が人に苦しめられている。
自分のことしか考えられない人は、最終的にいきつくのも「自分の感情」
人を育てる同じ立場の人間として、悲しみと怒りを感じる。
弱い人はその立場なっちゃだめだよ。
しかも気づけてない。
自分の考えが一番。

おいおい、どうかしてるよ。

あのね、あなたが心を開かないから誰も心を開かないんだよ。
心はね、「開け」じゃなくてこっちから先に開くもんなんだぜ、ばかやろう。


という感じで、ヒリヒリしてます。
殴りたいくらいの衝動(笑)


私が怒っててごめんね。

って言ったら、

「そこまで自分以外の人のことで怒れるってすごいよ。ありがとうね」

って言われた。


だめなわたしなのに、そういう風に言ってくれるその人は天使や。



あのね、あのね。


神様は見てるで。



未熟な心はいつかどこかで鍛えられるときがくる。


その時、逃げんなよ。



アディオス。




ふー。


久しぶりに吐くまで飲んだ。




今思うのは、




「京田ももっと大人になれ」




(笑)








そうそう。
携帯、無事iPhoneにしました。
人生産まれて初めてのiPhone。
で撮影した目黒川の桜。

20160330_21_32_16

コラムを書いていると、写真もきれいなものが良いから。
そういうのもあってiPhoneにしました。

ノン加工なのに写真きれいやなー。

カバーはなぜかスヌーピー。




■ライブやりまふ!■

*ロサンゼルス在住歴、もう20年以上のスーパーパワフル女子のかおるさん!
*沖縄から、正真正銘のスーパースピリチュアルなボーカル&バイオリニストゆいこちゃん!
*食べたい魔法や、TABIZINEレシピ記事でもおなじみの魔法シェフ、かっきーのご飯!
*O.A.も、香川の和田アキ子、アサクニユキとゆるふわサーフミュージックのO.K.U!

楽しくて、おいしくて、スピリチュアルで、癒される、そんなライブです☆是非遊びにきてね。

ご予約は各SNSか、mihokyoda@gmail.comまでまで☆

Photo






☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »