« 日本酒と神社の新潟の旅 | トップページ | 成長には苦痛がともなうということについて »

編集部様へ。

左まぶた下の痙攣が止まりません。

旅は日々の疲れを癒してくれますが、わりと帰り道で体ばっきばきになるパターンが多く(笑)
いつも旅から帰ってきたら体が疲れています(;´▽`A``
耳もね。新幹線のあの感じがけっこうつらい。

いいタイミングで宇宙人せんせいの治療。
今は耳の治療がメインなのだけれど、
体がなにせバキバキだったので最後の5分くらい首肩中心にやってもらいました。
いつものことながら驚くけれどたった数分の治療でからだが軽くなるからほんとすごい。

帰り際はいつも、

「ありがとうございます」

ではなくて、

「いつもありがとうございます」

と、自然に。


160316001158072_deco



本日は、打ち合わせ、レッスン、そして、お世話になっている恋学編集部さまへ。
初めてお会いする編集部の方。コラムのことなどお話しさせていただきました。
昨日はTABIZINE編集部さまとはじめての打ち合わせ。

文字だけのおつきあいから実態をもったおつきあいへ。

なんか不思議気分。

名刺を見てどちらでも言われたのは、



「いっぱいいろんなことされていますね」

「メインのお仕事は?」


というニュアンスのこと。



(笑)




すいません。
わたしも私が何屋さんなのかわかりません(笑)





コラムのお仕事はまたいろんな種類が増えそうで楽しみ。
スケジュールがゆるすかぎり、自分の可能性をどんどん広げてゆきたいな。

編集部様、引き続きよろしくお願い申し上げます。


そだ。
現在、TABIZINEさまで書かせていただいた「なにもしたくない日のおすすめの過ごしかた5選」 がランキング二位に!

先日編集部様にお会いしたときに、「ランキング目指してがんばります!」とお話ししていたので本当にうれしい(;ω;)


ふー。

それにしても。


今日はなんだか盛りだくさんで疲れちゃったな。


朝から重い話してきたし。



うん。



真剣に人と向き合うのはやっぱりどっしり重いよな。



とかく厳しいことを伝えなくてはいけない時は、言う方もつらい。




どすーん。





瞼下の痙攣が止まらない。



明日も朝からお仕事ー。



今日はポンジュース飲んでねよっと。



おやすみー。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|