« 春な気分の日曜日。 | トップページ | 卒業公演について »

うるう日にお知らせ

29日。

うるう日
4年に一回の日。


本日は部屋の浄化、掃除からはじまりました。
あ、ランチはつくったよ。

160301012648406_deco

鯵と長なすの南蛮漬けメインで、あとは、いろいろ。
南蛮漬けほんと大好物だす。
それにしてもほんと野菜ばっかりよく食べるなぁ(笑)



日中は書類仕事に追われていました。
もうほんとこういうの苦手(^-^;
いくつになっても慣れません。
請求書業務等々も。

途中から譜面の大掃除になりました。
ふえてきた譜面を整理整頓。
不要な物は捨てる。

譜面を見ているといろいろ思い出す。

昔プロデューサーさんに、
「譜面は宝物だよ。一生持ってなさい」
と言われたことがあります。

そうですね、宝物だな。


日が落ちてきたあたりから、作曲。
もうすぐ出来上がるのだけれどなかなか最後の一押しが難しい。
初日に8割出来るんです。
でも、そこからが数日かかります。

でもやっと今日完成◎

一安心。


からの、レッスンスケジュールの管理。
そうそう、3月だからなのか、最近、新規のお客様からよくご連絡をいただきます。
この数ヶ月で何人もレッスンを受けてくださいました。
新しい出会いに春を感じます^^
これからどんなドラマが生まれるのか楽しみです☆

その後は、コラム執筆。
からの、動画作業したいのに全然読み込まん。

今日は無理かな。


という段階でブログ。



そだ。


5月の8日。
あけといてー


わたしてきパーリー。



開催予定だ、す。




あ、


「いついつにお知らせがあります!」

的なみんなのツイートとかみてて、私もやりたかったけど先に言っちゃった(笑)


最近おおくね?
○○日に重大発表!

的なやつ(笑)







とにかく5月8日。




パワフルなソウルメイトをアメリカと沖縄から呼び寄せます◎



スピリチュアルな音楽ナイト。






予定。




震えてまaT…





☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|