« 久しぶりのホームパーティー | トップページ | トレーナーとしての本心 »

今週はどこにも飲みにいってないの

先日のホームパーティーでいただいたウサギチョコがかわいい。

160323123341535_deco

まぁ、頭からがぶりといくのですが。

からだを壊した時はなんといってもポカリ。
さすが飲む点滴。

ポカリを飲むと利尿効果がぱなくって、からだがデトックスしている気分になります。
でも実際ポカリ飲みはじめて回復していったかも。


あとは、フレッシュジュース。

160323123421029_deco

ジューサーで。

ポンジュース、豆乳、ショウガ、リンゴ、はちみつ、あとイチゴとキウイも。



あぁ、先週お菓子ばっかり食べていたせいかな〜なんてちょっと後悔。
今週はほとんど家で自炊。

無農薬の安心野菜を食べ続けました。

考えてみたら、今週一回も外に飲みにいってない!

すごいことだ。



そだ。
明日、アメリカはロサンゼルスからkaoruさんを招いてついキャスします!
アメリカからくるんですよ、まじで(笑)
そこでとあるお知らせしますよん。

是非聞いてね。
時間はたぶん20時くらい。

kaoruさんは20年以上はロサンゼルスに住んでてね、音楽やってるし、むこうのみゅーじしゃんたちのゴットマザー的な感じです。

それでいて、沖縄のボーカリストでバイオリニストでヒーラーさんのゆいこちゃんともワイプでつなげたらいいなぁといってます。
彼女も沖縄のミュージシャンたちのゴットマザー的な感じ。

つまり、パワフル女性たちということです(笑)

海外で音楽やりたい人たちも多いと思うから、kaoruさんには、アメリカで音楽をやっていくには?や、どんな活動を?などのこと聞けたら良いなぁと思うよ^^

是非みてね。

ただ、ツイッターでも書いたけど、ついキャスのやりかたがいまいちなので。
そこさえクリアすれば!!!


(笑)


というわけで、よろしくね!


160323123252775_deco

こないだ散歩した、大好きな西郷山公園の桜。
もう緑色。


今週末からいよいよお花見??


☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|