« 運命がまた、ぐるぐるまわりだした | トップページ | うるう日にお知らせ »

春な気分の日曜日。

28日。


日曜日は、金継ぎの先生の個展に行って参りました。
どの作品も素敵でうっとり。

そして、先生の快活な話しかたにパワーをいただきました。
そういえば、山中温泉で出会った酒匠のゆうすけさんもそうだった。
アートや食の世界の芸術家のひとたちはみんな快活。

「ゆー、やっちゃいなよ」

ってなぐあいに、じつにさっぱりしている。


日曜日は東京マラソンだとしらずに行ったら銀座のメイン通りがもろだった。

160229113944393_deco

マラソンが苦手なので、走る人をみているとすごいなぁとおもう。

そういえば友達が出ていたことを思い出して探してみたけれど、当然のことながら見つからず。

参加者のみなさま、おつかれさまでした(*´v゚*)ゞ


久しぶりの銀座では、ぶらぶらとウィンドぅショッピング。
天気もよかったし気持ちよかった。


お昼は、九寨溝 銀座店にてランチ。
うまうまで食べ過ぎた。

久しぶりに四川料理。
辛いもの、そういえば最近食べてないなぁ。


銀座では何も買わなかったけれど、なんだか欲求不満。
渋谷に戻ってきてから、買い物☆

春服を買うと気分があがる(*´Д`*)
一年の中で一番好きです。

白とか、デニム生地とかピンクとか。

あがる。


そういえばここ数ヶ月、赤いバッグを探しているのだけれどなかなかいいのが見つからず。
どなたかかわいいの見つけたらおしえてー。


春な気分に、帰宅後、思いつきでリメイクしてみた服も大成功。
一気に春物3着(*´ェ`*)

そだ。
洋服の整理して、冬にやりそこねたフリマをやらねば。

誰か一緒に出しませんか〜?



夜はTABIZINEレシピ記事取材。
今回は、みんな大好きチキンラーメンをアレンジしたよ☆
お楽しみに^^


そうそう。
取材後に、
「クッキーが食べたい、ナッツとかチョコとか入ってて、焼き上がった後にシュガーパウダーみたいなのをかけるやつ」
って魔法を唱えたら出てきましたん。

160229114053186_deco

おいしい。

あざっす!



もろもろ作業して就寝。





☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|