« うるう日にお知らせ | トップページ | 迷い、悩み、決められない »

卒業公演について

3月になったよーん。
それでいてあっというまに4日だよーん。

てなわけで、日々が過ぎるのは本当に早いですね。
まじあっという間。

少し前から思っていたんだけれど、ほんと最近新しいお客様からレッスンのお申し込みをいただく。

この急激な増え方はもしかしたら史上最高かも 笑


みんな、歌をしっかりやろう。
とおもうんだろうなぁ。

たぶん4月じゃ遅いんだろうね。


3月ははじまりの月。




と、同時にいろんなことがさよならの月でもある。





最近の私は、来週に控えた卒業公演のもろもろでいそがしい。


我ながら、同時進行でようやるなというボリューム。


プロデュースといえば聞こえが良いですが、全体仕切り、ようはつかいっぱ(笑)+、
映像制作、楽曲制作、バンドアレンジ数曲、


からの、演奏、うた。



ひゃー。


たいへんや。


がんばるもす。
さてさて。
そんな卒業公演。

出演者から報告があり、集客困ってるみたいです(笑)

なので、私のほうでも宣伝しちゃいます。

こんな感じのフライヤー。

3月10日
SHIBUYA THE GAMEどすどす。

Photo


裏面はまさかの入学時の写真(笑)

Photo_2

ごめん、私のアイデアです(笑)
それにしてもみんな顔かわったよねー。
もはや探せないレベル。




生徒さんのなかにはもうライブハウスでがんがん活動している子もいるからね。知ってる人もいるもです。

あとは、新しいたまごちゃんたちを発掘するような気持ちで是非遊びにいらしてくださいませー。

もしも万が一これるー🎶
という場合は、mihokyoda@gmail.com  まで気軽にごれんらくくださいませー^^
私は最初から最後までおります。
最後、歌っちゃいます。

歌う曲はね、生徒さんたちから、「ワンワードなんでもいいからおくってー」って集めた言葉をつなげて、私が一曲つくって歌うというもの。

これが、集まったんだけどさー、てんでばらばら(笑)
少しは誰かしら空気を読んでほしかったけど^^;


でもできたので歌います。

映像は映像で最初から最後まで一人でつくりました。
私からみんなへの愛がつまってるはず。(シュールな愛もふくめて)

一人、夜な夜な編集しながら笑ったりじーんときたら大変でした。



という、メモリアルな日。




ほとんど全員が出演する日。
そして、よせがきや、来場者全員でつくりあげるオブジェ。
蓋をあけてみないと全くもってわからない、という長丁場dayに、いまからゾクゾクしてます。




☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|