« 卒業公演について | トップページ | 京田、むくりむくりと目覚めます »

迷い、悩み、決められない

きのうはひな祭り。
というわけで、桜餅を食べました。

160304190021720_deco

あんこはこしあん派です。

コーヒーは酸味があるものよりもないもの派です。
どっしりにがい。
イタリアンローストとか好き。


実は最近ね。
とある計画を立てていて。
ここ十年以上、ずっと行きたくて行きたくて震えていたのですが、
全く呼ばれずだったとある場所へ「ついにいくぞ!」という気になったのです。

一生のうち、あとどれくらいの行きたい場所にいけるんだろう。
どれくらい美しい景色を見れるんだろう。
と考えると、いろいろびびってちゃしょうがないなと。

日々におわれ、最高に仕事は楽しいし、周囲にいてくれる人たちも本当に恵まれていて。
でも、地球はこれだけ大きいのに、そのほとんどの場所にいけないで一生が終わるんだもん。

それってもったいないなぁと思ったわけです。


いきたいところには無理してでもいく。
人生のビジョンを限定しない。



と、いうわけで、それを決めた瞬間からわたしはワクワクなわけです。
ただ、ポチッと決定のボタンが押せない。意外と小心者なわたし(笑)

悩みに悩みすぎて、「あー、ホットケーキ食べたい!」と魔法を唱えたら出てきました。

160304190123535_deco

贅沢にもハーゲンダッツトッピングしてやりました。

あ、このサラダすごくおいしかった。
今使ってる、激オススメの山口ごま本舗のゴマドレに、マヨネーズを和えたものですって。
鮭が入ってるからじゃない?と言われて、なるる、マヨネーズと鮭のコンビネーション勝ちか!
と。

そんなこんなでムシャムシャしながらまだまだポチれない私。


オラクルカードしちゃったり(笑)


先日もまたぐるぐる悩んでいたら、ぽんっとご飯が。

160304190208498_deco

サバのあっさりカレー煮。
キャベツスープ。
卵焼き。
しいたけのレンコンカツオ菜つみれ詰め。
ファーマーズ野菜。
あまりものの、南蛮漬けとポテサラ。
玄米。


今日こそは!
と思ったのですが、やっぱり悩んでいる間にパクチー焼きそばが出てきました。


むむむ。


でもきめるぞー。




そんなこんなで、春が近づいてきているからか。
外に出たくなってる気分な気がする☆

考えてみたら今週一回ものみにいってなーい。

今夜は視察がてらとある場所に飲みに行きますが。



ライブイベント、コラム業、トレーナー業、どれも充実していて、
最近はほんとにありがたいことに、各方面から必要とされているメッセージをいただけて、本当に幸せ(;ω;)

でもたのしいばかりじゃない。
いろんな障害もある。
泣いている人を笑顔にすることに資格なんて必要あるのか?と思ったりする。
心が元気のないひとが元気になるために、資格がある人が書いたマニュアルがないといけないのか?と思う。

知識は必要。
だけど、それだけがすべてじゃない。


「合わせる」ことよりも、「違う」と思うことにもっと敏感にならなくちゃと思う。
じゃぁ、「違う」と言った先に、しっかりと「結果」をださないと。

うん。

それはとてつもなくむずかしいことですよね(笑)



結果ってどうやったら出すの?(笑)



あー。

でも。




もう一個ぬけたい。
もっともっともっと、日本のどこかで泣いている人や心の元気をなくしている人たちを元気にしたい。

もう一個抜けるために必要なことはなんだ?



めまぐるしい日々のなか、こころはいつも先を見るようにしている。


今に感謝をしつつ、視界だけは絶対に前を。





ああ。
迷い、悩み、決められない。
きっとまた今日もポチれない。

そんなときはどうするか?


飲みに行くのれす。











ふ。









☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|