« 春のにおいしてきたね | トップページ | 今週はどこにも飲みにいってないの »

久しぶりのホームパーティー

前回のブログで、

「風邪などひいてませんか?」

と書きましたが、

なにをかくそう、わたし風邪引きました(笑)

日曜日のレッスンで、確実に埃っぽい部屋をばたばたと走り回ったり、大声張り上げてたからね、これ菌が入ってかないか懸念していたんだけれど。

日曜日の夜は楽しみにしていたホームパーティーで。

魔法シェフが、すばらしいお料理を作ってくれましたー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

TABIZINE記事でも私的大絶賛だった、チキンラーメンといぶりがっこのポテサラ。
そして、切り干し大根。
からの、なんとフルーツのおからの白和え。

160321114822871_deco

栃尾厚揚げ、納豆&チーズはさみ。

160321114833866_deco

イカと野菜のカラシ和え

160321114847459_deco

鯵のなめろう

160321114902425_deco

えびしんじょう。

160321114916688_deco

に、アオサソースと湯葉をかけたもの。

160321114924523_deco

なす餃子。

160321114948631_deco

そして唐揚げ。

160321114936683_deco



とにかくすばらしい料理。

そして、みんなそれぞれ行ってきた日本酒フェス『酒の陣』の戦利品のおいしすぎる日本酒。
みなさん、食と酒はうるさい方たち(笑)


がんがん飲んで、がんがん食べました。

160323123557403_deco

大人な飲み会。
久しぶりのホームパーティ。
楽しい夜でした。

160321114418850_deco



みなさんが帰った後、どんどん寒気がしてきてね。
それで、翌日風邪引きました(笑)

もうだいぶよくなってきましたがまだまだ本調子ではなさそう。


楽しいのと引き換えに、ってか。


今回はクスリに頼らず治しますぜ。

この季節の変わり目、みなさんも気をつけてねー。



☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|