« トレーナーとしての本心 | トップページ | ぐるぐるぐると次のステージへ »

わたしの休日

160327235422578_deco

今日は地元の公園で、桜祭り。
仲良しのマスターが毎年焼きそば焼いて、筋肉むきむきの常連さんがお餅をつくって聞いて行ってみた。

ら、まだ始まる前(笑)


残念ながら焼きそばとお餅は食べられませんでした。


でも、桜は咲いていたし、マスターとママに会えたしでハッピーな日曜日のはじまりはじまり。

160327235438727_deco


セールに行きました。
きたる春にむけて。

ここ数ヶ月、ずっとずっと赤いバッグが欲しかったのですが、しっくりくるのがなかなかなくて。

やっと見つけました。本日。

もううれしくてうれしくて。


帰ってからもながめてにやけています。


あとは、靴やワンピースなどなど。

今期の冬はニットをアホみたいに買いましたが、もうニットは着たくないモードに突入。
はやく春服を着たくてしょうがなくなっています。


それにしても買い物した日は気分があがります。



うふふ。

ってな感じで、気づいたら携帯がなく。


まぁでも家にあるでしょってどこかで安心していて。


しかし帰宅しても携帯がないではないですか。


ちょっと血の気がひきました(笑)


今日は一日バスで移動していたので、バス会社に電話。


そしたらありました(笑)


というわけで、目黒営業所まで。


今日は、渋谷→目黒 目黒→渋谷 と移動してきたのにまさかのもう一往復(笑)


その近所には、私が初めて一人暮らしをした時の家が。



不思議なもので、なーんとなく、呼ばれているなぁってセール会場に行くのに通り過ぎた時、思ったの。

でも、まぁいっか。

って。

携帯を落としたであろう席に座っていた時も、
なんとなく、携帯みようー、いや、やっぱいいや。

ってな具合でまずはアクションがあったのよね。

あの時携帯を見ていたら落とさなくてすんだ。


でも、昔の家には行っていなかった。



20年ぶりのマンションは少しさびれていたな。


涙通りを歩いて、センチメンタルになりました。



昨日、事務所に行ったら、昔の資料が整理されていて。
どどどんと私の目の前に現れました。


いろんな思いがぎゅぎゅぎゅっとよみがえったなぁ。

それでそのことについてブログに書きたいのだけれど、今日はもう眠たいからまた後日。



今夜は、

予告で大号泣してからずっと見たかった『Dear ダニー 君へのうた』を見て、やっぱり号泣した。アルパチーノが本当にすばらしすぎて。

先日見た、『マイインターン』のデニーロにも本当に号泣させられたし。


この2つは私のここ最近のスーパーヒットです。

ここに『はじまりのうた』をプラス。あ、あと『MUD』も。

他にも映画はわりと見ています。
月3本〜10本は。



そんな感じで私の休日は終了。

ポケットから抜け出そうとした携帯を、明日変えてこようと思っています。
きっと携帯さんもどこかに旅をしたいのね。


ねえ、ドコモさん。


お願いだからすんなり終わらせてね。









そうだ、ライブやります。
先日ついキャスでお知らせしました。
ぜひとも。

ご予約は各SNSか、mihokyoda@gmail.comまでまで☆

Photo








☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|