« 音楽をやりながら生きていくことについての悩みを聞く | トップページ | 京田的プロデュースワーク6作品目。 »

たべてのんで恵方巻き

あぁ、もう本当にブログを書こうと思っているのにその時間は風のように、です。
2月も瞬きしていたら終わりそう。


前回のブログ、たくさんのかたに読んで頂けたようで感謝と恐縮です。
ブログの中で「自分を信じること」と書きましたが、これが一番難しいんだよなーと思いつつ、その方法について書こうと思ったのですが、時間は風のように・・・で、書くタイミングなく(^-^;
きっと、まだ書かなくてよろしということなのかなと思い、どうでもいい日常でも綴ろうかなと思います(笑)

今週はね、自炊たくさんしたなと。
なんか料理がしたくなる最近です。

Img_20160204_115645

ブリの照り焼きとか、豚肉と大葉のミルフィーユカツとか。

160202101005124_deco

爆笑のキャラ弁とか。

夜遅く帰ってきても玄米の浸水もちゃんとやってますぜ。
ふふふ。

恵方巻きに関しては、食べたいなー誰かくれないかなーと呟いていたら、貰えました。
が、食べたのは帰宅後の1時過ぎ。
で、大きいからね、サイズ。
四分の一にして無言で食べましたよ。南南東。

Img_20160204_120152

恵方巻きはもっと小さいサイズにするに一票。
これ無言で食べきるのは、かるいアトラクション(笑)

ちなみに豆も頂いたのですがまけず。



立春に向けて健康と福を祈った3日深夜でした。



あ、最近お誕生日の常連さん、マスターをお祝いしにいったよ。
あ、これ先々週だった。

てへ。

160130000052371_deco
この日は、常連さんからの日本酒の差し入れ達にやられまくり。
だって水みたいになみなみつがれた。
あと、みぞれみたいなのが降ってる中でケーキに火をつけようとしたら手が凍った。

160116231338686_deco
この日は差し入れのモエシャンとケーキに満たされた。
ケーキは主役の奥様からお店にサプライズだったらしいよ。
愛やな、愛。
愛のおすそわけありがとうございました。

っつーわけで、あいかわらず神泉ラブです。
みんなおいでー。




さ、週末だー! ま、仕事ですけどーT T


☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|