« 夢をそうぞうする、のだ | トップページ | 京田的一週間 »

ラストレッスン週なのだ

私は、ワタナベエンターテイメントカレッジでもトレーナーとしてレッスンさせて頂いているのですが、今期のクラスが続々とラストレッスン。な、最近でございます。
出会いもあれば別れもある。

毎年この時期は、入学したての彼らを思い出し、じーんとくるもの。


生徒さん達も、1年間(あるいは2年間)一緒に過ごした仲間達と感極まって号泣したり(;ω;)
こないだはリクエストをいただき、「今宵、魔法をかけましょう」を歌わせて頂きました。
かさっかさの声だったのですが、みんな、
私が死んだかのように泣いてくれて嗚咽が聞こえてきました(笑)

未歩さん生きてるよー


とにもかくにも。
泣いたり笑ったり、叱られたり悩んだり。
いっぱい色んな気持ちになったよね。
その時間を支えあってきた仲間だもんね。

音楽っていいなぁ、音楽仲間っていいなぁと思う瞬間です。



今日も今日とて、ラストのレッスンで色紙を貰っちゃいました(*´Д`*)
研修生として一年間一緒に見てきたりょうちゃんも一緒に☆

160210231953605_deco

りょうちゃんは、やわらかい人なのでみんなから人気者。
「りょーさんりょーさん」言われてるのね。
でも、未歩さんは怖いからあんまり近寄ってもらえません。
今日も色紙頂くとき、リーダーの子、私の方は一切見ませんでした(どんだけや 笑)


人気者になれるようにがんばろっと。



まぁ、とにもかくにも、りょうちゃんと二人で、「嬉しいいねー、嬉しいねー」
なんつって言ってたのですが、実は悲報があります。

160211000550464_deco

かばんに入らず、持ってかえってこれませんでした(笑)



ごめんなさい。



明日か明後日連れて帰ります(笑)



それにしても本当に色々あった一年だったなー。
体を壊した年始、トレーナー業も音楽ももうきっちり辞めようって思っていたスタートだったからな。

苦しいとき、みんなの存在にたくさん助けられたんだよな。

辞めようと思ったタイミングで出会わせてくれた人は、一人残らず、神様からのギフト。

感動や喜びも、怒りも(笑)失望も、たくさん貰いました。


光を感じて闇を知る。
そうやって生きてることを実感してるんだと思う。

学び多き一年でした。

出会いに感謝。





そして来週は集大成のオーディション。
私もリハから参戦します。




彼らがゆく先の未来が、夢のある場所でありますようにと願います。





あ、ちなみに今日のパンツは、数年前にマッドバーバリアンズから頂いたマッドバーバリアンズとリーバイスのコラボジーンズ。
頂いた時は、ぱつんぱつんで履けなかったんです(笑)
何年か経ち、ようやく履けるようになりました。 

まっちゃんかっちゃん、ありがとう(笑)


やっぱ可愛いなーって思ったからちょっといっぱいはこっと♪

デザイン、前はこんなかんじ。
160211000339607_deco

後ろも可愛いんだけど撮り忘れたからまた今度とろっと。






と、ゆうわけで今日も頑張りましたー。
皆様もお疲れさまです。
おやすみなさい。




☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|