« 彼女がマイクを持つまでに | トップページ | 夢をそうぞうする、のだ »

バレンタインとライブ

もうすぐバレンタイン。
ということで、渋谷の東急でおこなっているチョコの催事に行ってきました。
数年前にとある生徒さんに教えてもらってから興味を持ちましたん。

160209142107223_deco

たくさんの数の有名ブランドが。
もちろん試食もいっぱい。

なんか、流行とかさ、チョコにもあるんだって。
教えてもらうまでは全然知らんかった^^;


一緒に行った友達と好みなチョコを選ぼ♪
ってなって試食しまくり。

私は、数年前も選んだ『レオニダス』の圧勝。
以前頂いた『VESTRI』も圧勝。

結局なにも買わずに帰りましたが、その後なんとVESTRIのチョコ、しかもおっきいサイズの方を頂いちゃいました(;ω;)数年前にももろた子から。

160208113708547_photo

うれしい〜゚゚(´O`)°゚
でもこれ高級なんですよねー。
うぅ、ありがとう。

大切に食べます。



というわけで、もうすぐバレンタイン♡
今年は皆さんどうするの?

私もどうしよう(笑)

てか今は、バレンタインよりもハロウィンの方が盛り上がっている気がしますが^^;



そしてそして、チョコの催事のあとは、予告通り、RYOちゃんとRUAちゃんのレコ発へ。

160208110624562_deco

全曲、誰よりも歌えるのは私です間違いなく(笑)
レコーディングした曲が生演奏で聞ける贅沢に終始盛り上がり、誰よりも踊っていました。

あー、たのしかった(笑)


二人ともとても良きステージでした。
サポートメンバーの皆様もありがとうございます。

ひさしぶりのラママもありがとうございました。
久しぶりにいけて嬉しかった^^

ひっぱりだされないとね、たまには^^;

打ち上げは久しぶりにサポートメンバーの皆さんや、
かけつけてくれたライブ終わりの雅君とたのしくのんだー。

なにかと久しぶりな夜でたのしかったー。


ありがとうございました。



☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|