« たまにはこんな日も… | トップページ | どうしてもほしかったもの »

最近の食

食生活を大胆に変えてから一年。
全てというわけではありませんが、口に入れるものは無添加を心がけております。
家で食べる野菜に関しては全て無農薬、有機野菜。
栄養素など考慮しないメニューをつくってきましたが、それもこだわるように。

最近のご飯達。

12523156_912937615468288_7347042686

160126163150919_deco

ま、これ全部私がつくったんじゃないですけど(笑)
食べたい魔法をつかいました^^;

あ、これは作りました↓↓
海老フライ&タルタルソース以外(笑)

12524300_916618048433578_6609344154


コロッケが食べたいなとか、洋食屋さん風のオムライスが食べたいなって唱えたらだいたいテーブルに並んであります(笑)
わっはは。

そんな魔法使いさんへのお礼へと、私も先週末久しぶりに料理しましたね。
ちなみにノンアルコールビール。


忙しいとなかなかご飯を省きがちですが、
しっかりとランチを食べたらその日のお仕事もはかどります。

朝、ちょっとの余裕…ね^^;


外食もたまに。
こないだ、長年の付き合いのmad barbariansの個展オープニングパーティーに挨拶に行った帰りに食べた代々木の餃子。

美味しかった。

160123125134711_photo

餃子と言うかもはや肉饅頭(笑)

160123124746011_photo
台湾ラーメンはあっさりしていておいしかったです。

マッドなファミリー。
12507590_915732525188797_6645632030

新作がちゃがちゃもやってきたよー◎
今週まで。金魚カフェで開催中。
myuuRy時代のアートワークを全部やってくれていた人達だよー♪

是非遊びに行ってみて下さいませ☆



そして、またある日。
渋谷円山町にある方のうどんややしま。

160122120734023_photo

こちらは、んんん…あれ? ま、前と味が変わった?^^;
というのが正直な感想でした…

からの、レッスンスタジオから近くにある喫茶店のシーフードグラタン。
ここのグラタン大好きで昔よく通ったなー。
最近は食べなくなったけれど久しぶりに。
美味しかったです^^

160120201903036_deco



最後に。
山中温泉で買った九谷焼に合わせて作った居酒屋ディナー。

12548834_913458178749565_6547958808

手作りさつま揚げ、鯵のなめろう、牛肉とターサイの炒め物。里芋のにっころがし。
私、里芋しか作ってませんが(笑)

九谷焼、若いデザイナーさんの作品、可愛かった。
飲んだのは、山中温泉で購入の無垢と旬。うまうまでしたー◎



というわけで、ものもらいができてしまったなうです。
昨日かけこみで病院行ったら、
待合室では大音量でスピリチュアルサウンドが流れていました(笑)

薬ぬっているなうなので、数日はほぼほぼスッピンT T
スッピンでレッスンはおはずかしいどす…

とほほ。







☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|