« 最近の食 | トップページ | むじゅんをかかえるからだ。 »

どうしてもほしかったもの

今日も冷えますね。
夜中から雪になるんだとか。
皆様お気をつけ下さいませ。


さてさて。
ここのところものもらいのやつにやられっぱなしのわたし。

160129115455893_deco

メイクできず、なんとも迫力に欠ける顔(ま、もともとないですけどね^^;)でレッスンをお届けしております(笑)
でもまぁ、内容は迫力満点です。
毎日真剣度1000%で生きています。


そうそう。
ピアノをがんがんひくので指輪はしないし、ネイルもほっとんどしません。
なぜならすぐにこわれ、すぐにはがれるから。

しかしそんな私がここ数日、何度か見ては迷い続けようやく購入した指輪がありました。


どん。

160129155139970_deco

にこちゃんマーク(*´Д`*)
けっこうおっきいんですけどね。

ちなみに購入したその日のレッスン時、
ニコちゃんマークのところが取れて吹っ飛びました(笑)

やっぱだめね、ボイトレの時はとらなくちゃ(;´▽`A``


わはは。



女の子達の指先がきれいなのを見ると羨ましいなぁと思いますいつも。




でもあれね。
無理だよなーと思いながらも、何回も前を通っては試着してうーんと唸ってあきらめて。
でもやっぱりって何回か繰り返して。

やっぱあきらめきれないものってあるよねー



実際それを手に入れるためにどんなものを犠牲にするのかとか、
手に入れたとしてそこに果たして幸せはあるのだろうかとか、
そういうのを色々考えちゃうけれど、

でも、けっきょく最終的には、ほしいからほしい。やりたいからやる。あきらめたくないからあきらめない。

そんなくらいシンプルな考えにおちつくものよね。



でもさでもさ、
なにが大事かって、


そのぐちゃぐちゃになる感情だと思うわけです。



私達って、それを体感したくてこの地球のこの時代に生まれてきているんだものー。



苦しみや悲しみ、葛藤や、そして愛。
実態がないと感じられないものを感じたくてこの地球に生まれてきたんだもの。




「あああ、もういやだー」
「悲しくて苦しすぎる」

ってのは、自分が求めていることだったりする◎


いったん俯瞰的に考えてみる。

「ボードゲームの上に立っている3次元のあなたのコマを、高次元のあなたが動かしている感じでね」

その昔ヒーラーさんに言われました。




チーム宇宙人のみなさまー




あんまり人間しすぎないほうが楽よー






なんつって 笑



さささ。



今日もおうちでお仕事ばっちりやったし、夜からはレッスン。

最近おうちが大好きです。


できればこのままずっとおうちのなかにいたいです(笑)




ではでは。





☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|