« やりがいのあるお仕事のひとつ | トップページ | 最近の食 »

たまにはこんな日も…

お酒を飲む機会は減ったのですが、たまには飲みたくなる日々が戻ってきました!(笑)
先日も久しぶりに生徒さんと一緒に。
TABIZINEでご紹介した神泉のマリアへ。(http://tabizine.jp/2016/01/18/54318/)

入店した瞬間、

「コラムありがとうございました!友人が教えてくれて読んだんです!」

と店員さんに言われました。

コラム用にご紹介するにあたり、先日初来店のお店でした。
帰り際に、「コラムに書いても良いですか?」と許可を頂いたものの、
サイトのご紹介などしていなかったのでそういってもらえて嬉しかった^^

以前もはじめましての方に、
「この記事昨日読みました!これ書いてる人なんですね」
って言われてその時も嬉しいなと思ったのです。

ネタ探しに追われてますがコラム仕事も私の中で大きなウェイトをしめております。

てか、こちらのお店、本当に好きです。

至る所に女性ならではのこだわりが満載だもの。

一緒に来た女子も感動してました。

12523117_921235661305683_2230057265

12553078_921236417972274_8834488054

酔っぱらってたくさん写真を撮りました。

12642970_921236077972308_5886821491

たまにはこんな顔で大笑いします(笑)

てな感じでね、トレーナー業はじめたくらいからの付き合いの生徒さんもいて。

新しい生徒さんとの出会いもたくさんありますが、長年の生徒さんとの時間はまたかけがえのないもの。

こんだけ長いとプライベートのことも色々と知ってもらってます(笑)

そんな長年の方がたくさんいてくださることが私の財産。

新しきも古きもどちらも大切に出来るようにもっともっと頑張ろうと思いました。

良き夜をありがとうございます。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|