« 雨、雷、虹、オーガニック、そして夢。 | トップページ | 空いてしまってる »

信頼とは何かについて考えた

信頼とは何か。
 
について思考を巡らせてみた。
 
 

それはもしかしたら自分らしい自分でいられることなのかなと思った。
 
また、自分らしい自分とは一面ではないこと。
人は多面体。どんな自分も全て自分。
だから、自分らしい自分とは、凝り固まった自分像ではないのだと思う。
 
まずは多面体な自分を知る事、受け入れ、愛する事。
 
誰かの正解になろうとしているうちは、まだまだ自分らしい自分ではないのでしょう。
 
 
ただいま30連勤中。
日々のレッスンでは心の勉強をたくさん頂けます。
 
 

36歳になって変わった事と言えば、お刺身を食べられる様になったと言う点です。
本日も寝起き「みどり寿司のばらちらしが食いてー」ってなりマークシティまで足を運ぶ程。

Linecamera_share_20150911142742  
 

また、「次に某お寿司屋さんに行くときは私の名前を出しなっ」て言ってくれた地元のドン。まさかの、ライブに来てくれるって言うから本当にビビってます(笑)
 
先日はそのドンが、地元のいきつけのお店にオーパスの差し入れ。
人が群がった(笑)

Linecamera_share_20150908000942

 
富山の日本酒「立山」をチェイサーに、オーパス。
〆はオレゴンワイン。
 
そりゃ、soyokazeに吹かれながらカウンターで寝るでしょ。
 

 
 

久しぶりのお酒ナイト。
私はやっぱり地元を愛してます。

 

地元の皆さん、続々とライブに来て下さるとのこと。
のぼりを用意しとくよ。とかうちわ作らなくちゃとか。

嬉しい。


あったかいなぁ。





そして昨夜はリハーサル。
バンド抜きでのガチリハ。
セットリストからMCの見直し、動き、など細かいところをやった。

外側から見たらワイワイ楽しそうにやっている様に見えるかもしれない。
でも内情はかなりぴりっとした雰囲気があったりする。

昨夜はそんな。

厳しい言葉が飛び交った。

しかし、前までなら萎縮して重くなっていたそんな時の空気感も今はさっと変える事が出来る。

みんなも私も。



冒頭の信頼について考えてみたのは、レッスンで全く同じ様な話になったから。
そして、昨日の事を振り返った時。


ワンマンまであと11日なんて本当に信じられない。


でもあと11日。



Linecamera_share_20150911142838




最近、少年みたいっていっぱい言われるので、こないだは女子っぽいワンピを着てみた。
数年前にインポート古着屋さんで購入したもの。
もう着ないだろうなーと思っていた洋服の一つ。

Linecamera_share_20150911142819

波動が変わると着れる洋服も変わってくるものだ。

2つつけていたうちの一つのパワーストーンが切れて修理から戻って来た。
その一日前、もう一つのパワーストーンが切れた。

タイミングかなー。


なんて思って、先生に会いに行こうと思った。




今日は9月11日。
あの日の事を忘れずに。
そして、この度の大雨、氾濫により大変な思いをしている皆様がどうかご無事であります様に。


祈りを捧げます。







↓よろしくお願い致します!!チケットのご予約はメール下さい☆
●9/22(Tue.) 東京 表参道GROUND
「ONEMAN LIVE!!〜今宵、魔法をかけましょう〜 FINAL!! 」
・w/京田未歩 & The Common Sisters!!
・OPEN 17:30/ START 18:30
・ADV:¥2,800+D/DOOR:¥3,300+D
→東京ファイナルのチケットはチケットぴあでもお求め頂けます。

◼︎チケットぴあ
0570-02-9999
Pコード:597-891 

_070502_2

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|