« 遅すぎるツアー報告 笑 | トップページ | 信頼とは何かについて考えた »

雨、雷、虹、オーガニック、そして夢。

雨がごいすーですね。
皆さん大丈夫でしょうか。


でも、都内近郊で二重の虹がかかっているそうで、写メが送られて来たりしております。
二重の虹なんて素敵だ。





食事トレーナーさんがアメリカから帰国されたので、私の食事も整ってきました。


どすん。

Linecamera_share_20150909164248

メバル?のハーブ焼き。
野菜の煮物。
玄米。
大根とネギのお味噌汁。
プルーン。(生のプルーンって美味しいの!)

Linecamera_share_20150909164334

とうもろこしのトルティーヤ。
鯛の唐揚げ、赤タマネギのせ。
玄米ビーフン。
黒米玄米。
みそ汁。

Linecamera_share_20150909164319

ドライカレーのオムライス。
お麩のトルティーヤ包み焼き。



もちのろん、すべーてオーガニック。
玄米ビーフンは、大阪のお友達景子ちゃんにいただきましたっ
景子ちゃんがくれたオーガニックセットが素晴らしくて超感動。

おからかりんとうは全部完食。


あとね、おじいちゃん先生から卵は大丈夫と言ってもらえたので、卵解禁です。


おいしいなぁ、卵は。

ふふふ。




最近、体の事相談されたり、ダイエットの事、鍛える事相談されたリが多くなって来てます。
発信することによって、それを拾っていただけたんだなと感じているので嬉しいです。

なんかね、夢が出来たので、それに向けてちょっと計画してみたりしています。



私なんてほんと、健康とか食事とか全然興味なかったのに。
体を壊して痛感する事ってあるもの。


現代人の多くは体や心の悩みを抱えていて、
その多くは西洋医学では治らないとされているものだったりする。

ありとあらゆる方法の健康法があるけれど、私は私らしく、私流のメソッドを作りたいなって思っているんだ。



ボイトレにしてもそうだし、表現にしても。



今書いてて思ったけど、来年はそんな年にしようかなーって。
ゆっくり時間をとって、メソッドを立てる様な。

その為に、今年は経験と勉強と試練の年なのかも。


今書いてて、しっくりきた(笑)


いやー、書く事って大事だ。

それにしても。
やりたいこと、実現させたい事が年々増えてく。
これは幾つになるまで止まらんのだ!?笑



幸せなのか?これ。



うん、幸せだろうな。






そうそう。
ワンマンまであと13日。


仕事の合間を使ってセットリストやMC、構成など考えています。
明日TCSとのリハなので合わせてみようかと。



なんか最近、起きてから寝るまでずーーーーっと神経使ってる。



今日はおかげで11時まで起きなかったよね、一回も。


おかげで顔すっきり。


さぁ、雨と雷やばいけど、レッスン行ってきます☆



ちゃお




チケット予約は、mihokyoda@gmail.com

 
●9/22(Tue.) 東京 表参道GROUND
「ONEMAN LIVE!!〜今宵、魔法をかけましょう〜 FINAL!! 」
・w/京田未歩 & The Common Sisters!!
・OPEN 17:30/ START 18:30
・ADV:¥2,800+D/DOOR:¥3,300+D

_web_070501_2

_070502_2

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|