« 2015年8月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年9月

信頼とは何かについて考えた

信頼とは何か。
 
について思考を巡らせてみた。
 
 

それはもしかしたら自分らしい自分でいられることなのかなと思った。
 
また、自分らしい自分とは一面ではないこと。
人は多面体。どんな自分も全て自分。
だから、自分らしい自分とは、凝り固まった自分像ではないのだと思う。
 
まずは多面体な自分を知る事、受け入れ、愛する事。
 
誰かの正解になろうとしているうちは、まだまだ自分らしい自分ではないのでしょう。
 
 
ただいま30連勤中。
日々のレッスンでは心の勉強をたくさん頂けます。
 
 

36歳になって変わった事と言えば、お刺身を食べられる様になったと言う点です。
本日も寝起き「みどり寿司のばらちらしが食いてー」ってなりマークシティまで足を運ぶ程。

Linecamera_share_20150911142742  
 

また、「次に某お寿司屋さんに行くときは私の名前を出しなっ」て言ってくれた地元のドン。まさかの、ライブに来てくれるって言うから本当にビビってます(笑)
 
先日はそのドンが、地元のいきつけのお店にオーパスの差し入れ。
人が群がった(笑)

Linecamera_share_20150908000942

 
富山の日本酒「立山」をチェイサーに、オーパス。
〆はオレゴンワイン。
 
そりゃ、soyokazeに吹かれながらカウンターで寝るでしょ。
 

 
 

久しぶりのお酒ナイト。
私はやっぱり地元を愛してます。

 

地元の皆さん、続々とライブに来て下さるとのこと。
のぼりを用意しとくよ。とかうちわ作らなくちゃとか。

嬉しい。


あったかいなぁ。





そして昨夜はリハーサル。
バンド抜きでのガチリハ。
セットリストからMCの見直し、動き、など細かいところをやった。

外側から見たらワイワイ楽しそうにやっている様に見えるかもしれない。
でも内情はかなりぴりっとした雰囲気があったりする。

昨夜はそんな。

厳しい言葉が飛び交った。

しかし、前までなら萎縮して重くなっていたそんな時の空気感も今はさっと変える事が出来る。

みんなも私も。



冒頭の信頼について考えてみたのは、レッスンで全く同じ様な話になったから。
そして、昨日の事を振り返った時。


ワンマンまであと11日なんて本当に信じられない。


でもあと11日。



Linecamera_share_20150911142838




最近、少年みたいっていっぱい言われるので、こないだは女子っぽいワンピを着てみた。
数年前にインポート古着屋さんで購入したもの。
もう着ないだろうなーと思っていた洋服の一つ。

Linecamera_share_20150911142819

波動が変わると着れる洋服も変わってくるものだ。

2つつけていたうちの一つのパワーストーンが切れて修理から戻って来た。
その一日前、もう一つのパワーストーンが切れた。

タイミングかなー。


なんて思って、先生に会いに行こうと思った。




今日は9月11日。
あの日の事を忘れずに。
そして、この度の大雨、氾濫により大変な思いをしている皆様がどうかご無事であります様に。


祈りを捧げます。







↓よろしくお願い致します!!チケットのご予約はメール下さい☆
●9/22(Tue.) 東京 表参道GROUND
「ONEMAN LIVE!!〜今宵、魔法をかけましょう〜 FINAL!! 」
・w/京田未歩 & The Common Sisters!!
・OPEN 17:30/ START 18:30
・ADV:¥2,800+D/DOOR:¥3,300+D
→東京ファイナルのチケットはチケットぴあでもお求め頂けます。

◼︎チケットぴあ
0570-02-9999
Pコード:597-891 

_070502_2

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

雨、雷、虹、オーガニック、そして夢。

雨がごいすーですね。
皆さん大丈夫でしょうか。


でも、都内近郊で二重の虹がかかっているそうで、写メが送られて来たりしております。
二重の虹なんて素敵だ。





食事トレーナーさんがアメリカから帰国されたので、私の食事も整ってきました。


どすん。

Linecamera_share_20150909164248

メバル?のハーブ焼き。
野菜の煮物。
玄米。
大根とネギのお味噌汁。
プルーン。(生のプルーンって美味しいの!)

Linecamera_share_20150909164334

とうもろこしのトルティーヤ。
鯛の唐揚げ、赤タマネギのせ。
玄米ビーフン。
黒米玄米。
みそ汁。

Linecamera_share_20150909164319

ドライカレーのオムライス。
お麩のトルティーヤ包み焼き。



もちのろん、すべーてオーガニック。
玄米ビーフンは、大阪のお友達景子ちゃんにいただきましたっ
景子ちゃんがくれたオーガニックセットが素晴らしくて超感動。

おからかりんとうは全部完食。


あとね、おじいちゃん先生から卵は大丈夫と言ってもらえたので、卵解禁です。


おいしいなぁ、卵は。

ふふふ。




最近、体の事相談されたり、ダイエットの事、鍛える事相談されたリが多くなって来てます。
発信することによって、それを拾っていただけたんだなと感じているので嬉しいです。

なんかね、夢が出来たので、それに向けてちょっと計画してみたりしています。



私なんてほんと、健康とか食事とか全然興味なかったのに。
体を壊して痛感する事ってあるもの。


現代人の多くは体や心の悩みを抱えていて、
その多くは西洋医学では治らないとされているものだったりする。

ありとあらゆる方法の健康法があるけれど、私は私らしく、私流のメソッドを作りたいなって思っているんだ。



ボイトレにしてもそうだし、表現にしても。



今書いてて思ったけど、来年はそんな年にしようかなーって。
ゆっくり時間をとって、メソッドを立てる様な。

その為に、今年は経験と勉強と試練の年なのかも。


今書いてて、しっくりきた(笑)


いやー、書く事って大事だ。

それにしても。
やりたいこと、実現させたい事が年々増えてく。
これは幾つになるまで止まらんのだ!?笑



幸せなのか?これ。



うん、幸せだろうな。






そうそう。
ワンマンまであと13日。


仕事の合間を使ってセットリストやMC、構成など考えています。
明日TCSとのリハなので合わせてみようかと。



なんか最近、起きてから寝るまでずーーーーっと神経使ってる。



今日はおかげで11時まで起きなかったよね、一回も。


おかげで顔すっきり。


さぁ、雨と雷やばいけど、レッスン行ってきます☆



ちゃお




チケット予約は、mihokyoda@gmail.com

 
●9/22(Tue.) 東京 表参道GROUND
「ONEMAN LIVE!!〜今宵、魔法をかけましょう〜 FINAL!! 」
・w/京田未歩 & The Common Sisters!!
・OPEN 17:30/ START 18:30
・ADV:¥2,800+D/DOOR:¥3,300+D

_web_070501_2

_070502_2

続きを読む "雨、雷、虹、オーガニック、そして夢。"

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

遅すぎるツアー報告 笑

気がついたらだいぶご無沙汰なブログ。
Facebookには結構マメに書いていたんだけど(苦笑)


気がついたら、大阪、香川のツアーが終わって。

50021

20150830103327_deco

20150830103341

20150901004159_deco

20150901004142_deco

満員の大阪は、久しぶりのTHE POOのステージで泣いてしまった。
懐かしいファンの方達。
THE POOのファミリーが温か過ぎてなんかが心の奥に触れた。

夜は、リキヤのママのお店でおいしすぎる料理に囲まれた。
食事制限をしている私を気遣ってくれて、
おからや豆腐ハンバーグ、お魚、などのメニュー。

倒れそうなくらい美味しくて、ここでもちょっと、かなりじーんときた。


久しぶりのおっきい我が息子達とも会えて、心が癒された。

20150830103417_deco




からの香川。

20150901004034_deco

20150901004044

20150901004105_deco

20150831171055_deco

20150901003347_2

20150901004000_deco

20150901004505_deco

20150901004552_deco

20150901003347

20150901003849

20150901004013

20150901003402

20150901004339_deco

20150901004326_deco


ただの旅行感はんぱない 笑


いや、ライブ写真があまりなく 苦笑

11149345_1473860092915995_882411814

11953018_1473860836249254_166414358


アサクニユキの人柄により、当日は60人くらいの人が集まって下さった。
終始温かい空間で、ラブアンドピース溢れまくってました。


私は謎の発熱により、酷い偏頭痛に苦しめられておりました。
帰りの静岡辺りでふしぎなほどふっと抜けました。

20150901165821_deco

20150901165734_deco



さて。



ファイナルわんまんまでもう2週間とか。

日々、不安感とプレッシャーと戦いつつ、休みない日々を過ごしております。

先日はメンバーと初リハ。


Linecamera_share_20150908000911

11988504_854696987959018_3215023633

11224642_854696934625690_6144686680


泣いても笑ってももう二週間。



全部を注ぐ。





待ってます。

20150901003808_deco




11223739_854697151292335_4886378630





チケット予約は、mihokyoda@gmail.com

 
●9/22(Tue.) 東京 表参道GROUND
「ONEMAN LIVE!!〜今宵、魔法をかけましょう〜 FINAL!! 」
・w/京田未歩 & The Common Sisters!!
・OPEN 17:30/ START 18:30
・ADV:¥2,800+D/DOOR:¥3,300+D

_web_070501_2

_070502_2


☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

« 2015年8月 | トップページ | 2015年11月 »