« CHEETAとトキワのあすかと久しぶりの夜♡ | トップページ | 変化が見えた夜 »

号泣と半休とトムクルーズとダイナソー

一年間続いた高校生達へのレッスンが日曜日に終了した。
日曜の朝一で行われるレッスン。
最初はコミュニケーションがうまく取れなくて、すごく悩んだ。
それでも一生懸命向き合っていたらいつからか空気が変わった。

みんなが私を信頼してくれて、そして受け入れてくれたって感じた。

最後の授業。
みんなが授業後に少し時間を下さいと言ってやりたかったのは、
この授業で一番最初に歌った曲を再度歌うと言うこと。

みーんな、号泣しながらMCしてさ。
ほんっと我慢してたんだけれど、無理だった!
私も結果的に号泣(笑)


昔師匠に、人の価値観は高校生までの間でだいたい決まるんだと言われた。
その時に、どう愛されたか、どう愛したか、何を経験したのか。
そいうのものがその後の人生に大きく関わってくるのだと。

その間の時間を過ごせた事が幸せだなと思ったし、
技術だけの音楽ではなくて、
心と向き合いことや自己表現に特化したレッスン内容は、
この世代の子達にとても必要なことなんだと改めて再確認しました。


自分の中でもたくさんの勉強になった。


みんなありがとう。



みんなの年齢を倍にしても私の今の年齢には追いつかないっていう事実が泣ける。




色々お菓子もらった。
メッセージ付きのも。

スタバに貼ってあった掲示もそうだけれど、「ありがとう」って波動はいいなぁ。

20150810232336_deco


泣きながら、その日は半休。
有楽町にある、マクロビカフェでランチをした。

超うまかった!

20150810165619_deco

久しぶりのケーキに鬼の様にテンション上がった。

20150810165528_deco

私が頼んだのは、マクロビチーズケーキ。
豆乳と豆腐とかで出来てるんだよー。

おいしかったー。

マクロビスイーツ、自分でも作れる様になりたいな。

てかでも、筋肉の下りもそうだけれど、スイーツにこんなにテンション上がる日が来るなんてなぁ。。。



美味しいご飯を食べたら、ずっと楽しみにしていたミッションインポッシブルを見た。
もうね、これはほんと面白い!
劇場でも笑い声とか普通に出せるレベル。

あぁ、トムクルーズ、あなたはジャッキーを越えたかもしれませんよね。


すごいよほんと。



ミッションインポッシブル見終わったら、
今度はジュラシックワールド見たくなっちゃって。
まさかの映画はしごしちゃった!笑



二つともかなりハードな映画だったから、
終わった後はお腹いっぱい感がはんぱなかった。


映画はほんとに好き。
というか映画館が好き。



のんびりは出来なかったけれど刺激的な半休で、大満足でした。



土日の食べ過ぎにより、今日起きたら体重が増加していました。
が、久しぶりにレッスンに来てくれた生徒さんがヨーロッパ旅行土産でくれたLa Boutique

20150810232150_deco

が、素晴らしく私を呼ぶ声が聞こえて来たので、
砂糖食べなくなってしばらく経つけれど、食べちゃった。

バターの感じもお久しぶりですねーって感じでとてもおいしかったー◎

ありがとー♡


ちなみに今日のランチは、茄子とオクラの揚げ浸しと納豆とろろの黒豆玄米丼。
手作りポン酢と。

20150810164222_deco



美味しかったー◎



■ライブ情報■

チケット予約承りまくりですよー!
是非見に来て下さいねー!

各snsか、mihokyoda@gmail.comまでお気軽にご連絡ください!!



_070502_2

_web_070501_2

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|