« 準備&準備と意気込み | トップページ | CHEETAとトキワのあすかと久しぶりの夜♡ »

黒豆玄米で乗り越える日々

「心と向き合い、歌い方(生き方)をコーディネートする活動」を始めてから、
たくさんの人と出会って来た。


壮絶な人生を生き抜くにはまだ悲しすぎる程若い人達。
地球に生きる、しっかりとした体力がまだないのに、
彼ら彼女達は大きすぎる苦しみや悲しみを背負っている。

私は、彼らに比べたら全然恵まれている。
苦しい事は山の様にあるけれど、でも、比べ物にならない。

あなたは人の転機に出会う人です。
と言われてから、自分なりに責任を持って、力添えになれるよう頑張ってみている。



今日も今日とて。
最近さ、家出てから帰ってくるまで走りっぱ。
移動中も休まる時間はなし。
連絡事項、確認事項。
帰宅後はくったくた。


そんな私を支えてくれるのは、健康的な食事達。

20150808002124_deco

いわしのカレー粉パクチー焼き。
ファーマーズサラダ。
レンコンとオクラとアスパラの梅炒め。
具沢山みそ汁。
黒豆玄米。

20150808002228_deco

鯖の味噌煮風味噌焼き。
レンコンの炒め物。
ファーマーズ野菜と豆腐サラダ。
玄米粉入りのパウンドケーキ。
黒豆玄米。


全て無添加。植物性。


最近、大活躍中のこの人。

だだだん。

20150808002200_deco


黒豆玄米。


色合いにアートを感じた。





黒豆とかカボチャとか、そういうの全然好きじゃなかったんだけど今は好き。
てか、ちゃんと美味しいものを食べたら美味しいと感じる。

食べ物で体がどんどん良くなっていってる。


何度でも伝えたい、まじで(笑)





しょうが油でまずニキビは治った。
2日で。

あせもは1日。


桃の葉ローションは保湿&美白に効きます。
シミとかにも。





昨夜はリハ。

20150808002720

いつもメンバーのKHRIちゃんが良い感じに加工してくれる。
ふふふ。



ほんでメンバーの39ch.が、良い感じのムービーを作ってくれた。
それは今のところTwitterでしかみれないから、そっちをちぇけら!

https://twitter.com/TCS_cas


あと、39ch.が地元のラジオに出演させていただいたり、色々良い感じで進んでおります。



そんな中だけれど、昨夜は自分が思っている事を全部伝えた夜でもありました。
もっと良い歌を歌いたいという欲が動かした夜。
全ての思いをしっかりと受け止めてくれたみんなに多大なる感謝。


こんなに頑張ること、最近ではなかったから、
ちょっと全部が青春に見えて恥ずかしかったりもするけれど。


んでも、この山を乗り越えたら何かが変わりそうな気がしてるから頑張る。

今年には入ってから自分の身に降り掛かって来た全部。
絶対乗り越える。


メンバー全員がその気持ちでいれば、絶対良い歌歌えるはずだ。



初日まであと15日。


泣いても笑っても、あと15日。




もう1時前だけどこの時間から黒豆玄米食べる。
お腹空いたから。



■ライブ情報■

チケット予約承りまくりですよー!
是非見に来て下さいねー!

各snsか、mihokyoda@gmail.comまでお気軽にご連絡ください!!



_070502_2

_web_070501_2

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|