« プチ同窓会と手作りラーメンな夜 | トップページ | 黒豆玄米で乗り越える日々 »

準備&準備と意気込み

うん、なかなかにばたついているデイバイデイ。
やらなくちゃいけないこと、気がついたらちゃんとその場で潰していけたら良いのに、
どうしても先送りするせいで溜まっていく。

昨日やっとツアー、ファイナル用の譜面書き終了しました!
20150805212930_deco

もうね、この作業が一番嫌いなのです(笑)
やっとオワッターって開放感はんぱない。


なんてたって9月22日はワンマン。
ツアーも、各地方、同じセットリストはなし。
各地合わせたらワンマンでやる曲全部やります。

まぁあと新曲一曲作らなくちゃなんだけれどね!



ふふん。


とかなんとか言ってたらポスター届いた。

Linecamera_share_20150806003444



なんかやっぱりポスターって上がる。
気合いはいります。



そんでそんで、ファイナルに向けてのリはスケジュール調整。
この作業、結構大変。
もうね、皆さん売れっ子過ぎて忙しい。
気がついたら空いている日が1日しかなかった(泣)

というわけで無理矢理調整してもらって大変申し訳ない気持ち。


ありがとうございます。



そんでね、ファイナルではなんとバイオリンとサックスも決定!

フルバンド&コーラス隊&バイオリン&サックス


豪華豪華。


ソングライターとしてとても理想的な形でライブが出来そう。

だから魂がまじで震える。


最高や。

ほんでね、もうね、こんなに頑張るのってなかなか機会ないです




だから何度でも言います。




9月22日、絶対来て下さい!!!!!

(笑)





さぁ、今日も一日長丁場頑張るぞ!!!





■ライブ情報■

チケット予約承りまくりですよー!
是非見に来て下さいねー!

各snsか、mihokyoda@gmail.comまでお気軽にご連絡ください!!



_070502_2

_web_070501_2



☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|