« 変化が見えた夜 | トップページ | ポミロビで美味しく楽しく健康的に! »

自分の歌が歌えた日と、食事療法メニュー達ずらり。

おおお。
気がついたらブログが滞っていました。
何やってたんだろう?この一週間。
って考えてみたら、レッスン&リハの日々。
あと作業もやってたりしたなー。


仕事とリハ以外は基本的に家にいたのですが、家でもなんやかんや仕事していたって感じ。


気がついたらもう今週末がツアー初日。
仙台。

昨日は遅くまでリハーサルでした。
初めてサポートメンバーを交えて。

各地方、出身者のソロステージもあるので、サポートメンバーはなんと10時間もリハ。

「もう手が動かない」

と、カホンの甲田君。

お疲れさまでした(笑)


みんなで。

20150818113941_deco

ぐったりした二人を横目に、私は、今までの中で一番楽しいリハが出来たと感じました。
楽しいっていっても、笑える感じではなくて、なんていうか…

やっと自分の歌を歌えた感じがします。


正直、これまでのリハは、一人でピアノ弾いて、
コーラスのアレンジも聞いて、ってやってたから、自分の歌が二の次になっていて。

フラストレーション溜まりまくりでした。

でも、最近のメンバーは自分たちでなんとかしようと頑張っていて、
それが昨日はとても自然にしっくりきていて。
歌もどんどん良くなっていたので、私は私の歌とアレンジに集中出来ました。


両耳難聴になって初めて、自分が歌うスタジオリハ。
不安が盛りだくさんでしたが、全然ダイジョウブでした(笑)
むしろ、やっぱり前よりも良い感じに歌える。

これは筋トレの賜物です。


昨日はまた、通しでもやってみた。
号泣しながら歌うメンバーも(早い 笑)

でも、みんなそれぞれこの半年間を振り返ると簡単に泣けて来ちゃう様な、そんな期間だったんだろうなと。

仙台まであと少し。


がぜん楽しみだ。


20150818113811_deco

20150818113728_deco



プライベートでは、外食なしの生活を。



Linecamera_share_20150818161716
ホカホカの黒米入り玄米に明太子と紫蘇の黄金コンビ。

20150818161759_deco
お肉食べれない私なので、お麩のトンカツ風。
切り干し大根。
おからの白和え。自家製ポン酢。
豆腐ときのことつるむらさきの、なんだろ?笑
豚汁風みそ汁
黒米入り玄米

20150818161819_deco

久しぶりのパスタ。でも海藻パスタ。

アンチョビとお野菜のオイル系。

ポトフ(ウィンナーは私食べず)

コーンポタージュ。

サラダ。

20150818161842_deco
カレー味の鱈。
ツルムラサキと野菜の和え物。
水茄子とオクラとキクラゲとネギの味噌炒め。
玄米。

20150818161926_deco

お肉食べれない私は、海老とおからの餃子。
茄子とゴーヤの炒め物。
切り干し大根。
おからの白和え。
黒米入り玄米。



お肉食べられないシリーズが超ヒット。
お麩のトンカツ風は、豚肉と間違える人もいるくらい。
食べ応えあっておいしかった。

餃子はやばい。
まじでおからのおかげでお肉食べてるみたいだったー!




そういえば、最近集中力が上がったんです。
食事トレーナーさんに聞いてみたら、玄米にはそう言う働きがあるのだとか。

ほええ。


パスタ人間で、白米すらあまり食べてこなかった私。
玄米をほぼ毎日食べる日々に切り替えての変化。

玄米ってバランス食なんですって。


すごいね。

でもね、ほんとそう。


性格が変わった。



そうだ。
映画もたくさんみたけど、その話はまた今度。

ではでは、レッスンいってきまー。



■ライブ情報■

チケット予約承りまくりですよー!
是非見に来て下さいねー!

各snsか、mihokyoda@gmail.comまでお気軽にご連絡ください!!



_070502_2

_web_070501_2

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|