« 仙台ライブ終了からの、号泣の今日。浄化。 | トップページ | 遅すぎるツアー報告 笑 »

怒濤の日々が続いとる

仙台から帰って来て。
休みなく働いていたら、あっという間に明日が大阪。

どひぇー。



分かっていはいたけれどこんなにすぐ明日が来るとは!


ブログを書く時間がなくてくやしー。


と、まぁ、京田未歩はこんな感じ。


昨夜はラストリハ。

わりとシビアに。

11923259_743676989088935_7230201450

やれることはやった。
でも、愛情だけじゃ良いステージは作れない。

だからシビアさも必要。


優しさだけじゃ誰かを感動させるなんて出来ないね。



光があれば闇もある。


それを知ってこそ、人はほんとに強くなれるから。




リハ前にスタジオ前を通り過ぎたらちょうどツイキャスをやっていたので、私も出演した。

20150828002428

峰ちゃんと涼ちゃん。

頼もしい、TCSのスリートップのうちの2人。
どちらの声も素晴らしく良いですよ。


素敵なハーモニーを大阪と香川で奏でます。

お楽しみにね!







ふー。
それにしてもこの一週間で体重がほんとに落ちた。
あげたいと思っている基礎代謝も体重とともに落ちる。



でも今日の夜はレッスンから帰って来たらちゃんと食べようと思っている!


ナチュラルハウスで買ったラーメンと、
先日作ってもらったお肉なしオーガニック餃子を解凍して食べる!

たまには中華。

風。





お酒飲まなくなったらリセット出来る時間の作り方が難しくなったなぁと思った。
一日一回、ちゃんとオフになる時間も大事にしないと。


仙台行く前と行ってからそんな時間が取れてなかった。



そんなある日、TCSメンバー涼ちゃんと打ち合わせも兼ねて近所の店。
たまたまいた仲良し常連さんも。

20150826234753_deco

20150827001741_deco

珍しく日本酒一合飲んじゃったな。
帰りは久しぶりに酔っぱらって帰った。


たまにはいいよねー。こんな日も。って。


ほとんど毎日飲んでる時は気がつかなかったけど、
お酒って心も体もオフにしてくれる魔法があるわ。
飲み過ぎは駄目だけどね(笑)



そんな事に気がついた夜でした。



あとね、お店のマスターとママもライブ来てくれるって。
ファイナルのお誘いメールを出し始めたのだけれど、
体壊してから引きこもりになった私にも関わらず、皆さん「ライブ行くよ!」とか「チェックしたよ!」とか嬉しい言葉を下さる。

本当に感謝しかない。






頑張らんと。






さて。

うの花クッキーと豆乳ラテで一息ついたらレッスンもう一踏ん張り。
行ってきます。




先日、ソイミート薄切り肉風で焼きそば作った。
麺も無添加。

Linecamera_share_20150827011234

非常に美味しかったです。


あと、玄米を炊く時に、ぽつぽつと穴が空いたらうまく炊けたってことらしいのですが、
最近いつも穴が空く様になりました。

Linecamera_share_20150827011151

へいへいへーい。








◆京田未歩&TCS ツアーとファイナルワンマンに向けての動画配信中!
*ショートムービー(15秒ver)※随時アップ中
https://www.youtube.com/channel/UCEcrKGmd417oCPoFi0x2VsA
*ちょっと長めの短編映画風!?(5分30秒ver)
https://www.youtube.com/watch?v=nq58opMHvHc



各公演チケット予約

mihokyoda@gmail.com

 
 
◆ツアー詳細◆
●8/23(Sun.) 仙台 CLUB SHAFT
「〜今宵、魔法をかけましょう〜 in 仙台」
・w/京田未歩 & The Common Sisters!!/峰子/39ch.
・OPEN 16:00/ START 16:30
・ADV:¥2,000+D/DOOR:¥2,300+D
※小・中学生:¥500 +D/小学生以下:¥0
 
※sold out!! 
●8/29(Sat.) 大阪 D’style
「京田未歩&TCS&THE POO 〜昼から、魔法をかけましょう〜 in 大阪」
・w/京田未歩 & The Common Sisters!!/THE POO
・OPEN 12:30/ START 13:00
・ADV:¥2,000+D/DOOR:¥2,300+D
 
 
●8/30(Sun.) 香川 ぺぱぁみんと「〜今宵、魔法をかけましょう〜 in 香川」
・w/京田未歩 & The Common Sisters!!/アサクニユキ
・OPEN 18:30/ START 19:00
・ADV:¥2,500+D/DOOR:¥2,800+D

 
●9/22(Tue.) 東京 表参道GROUND
「ONEMAN LIVE!!〜今宵、魔法をかけましょう〜 FINAL!! 」
・w/京田未歩 & The Common Sisters!!
・OPEN 17:30/ START 18:30
・ADV:¥2,800+D/DOOR:¥3,300+D

_web_070501_2

_070502_2

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|