« 美容院と買い物でリフレッシュ☆ | トップページ | ついに初日。久しぶりのライブ。 »

ソウルメイトとのハッピーな夜でパワーチャージ♡

さぁ、いよいよツアー初日まであと・・・  二回寝たら!笑
今もリハ音源聞きながらブログを書いております。


いやー、思い返すと色々山ほど出て来る(笑)
どこまでに蓋をして、どこまでを思い返せば良いのか分からないな。


ほんと、半年以上一緒にいるメンバー。
生徒さんとか関係なく、なんか一個のファミリーだな。





この半年で私のライフスタイルはほんっと180度変わったんだけれど。
ほとんど仕事オンリーの生活でプライベートで遊ぶ事が極端に減った。

その中でも定期的に会っているソウルメイトが今夜うちにきた。


ほぼほぼ同じタイミングで体質改善し出したわたひたち。
筋肉と食べ物の話が主(笑)
お互いの筋肉を触りあう場面も(笑)

食事は。
マクロビご飯。

Linecamera_share_20150822000135

タコのマリネとケークサレは頂き物。
その他は、
サラダ
豆腐&つるむらさき&切り昆布の自家製ポン酢和え
ソイミートと茄子ときのこのにんにくしょうが味噌炒めと玄米

今取り寄せている玄米がほんとばかみたいに美味しくて。
みんなにお勧めしたいのだけれど、ソウルメイトにも絶対食べてもらいたくて。


てかこの人、野菜メニューを出す様になってからよく食べる(笑)
このソイミートのやつも美味しい美味しいっていってほぼ一人で完食していた(笑)

食後にはこちらも頂き物のガトーショコラを。


食べ物がすごく美味しい!
ここにくると食事がおいしい!

って言ってくれてとても嬉しかった。


うちご飯のメニューもだいぶ変わったからな。
なんてたって全部無添加
みんなに食べてもらいたくてしょうがないのだ。




さて。
久しぶりに水割りワインも3杯くらい飲んだし、めっっっちゃ喋ってめっちゃ笑って、
彼女は泣いたりもして(笑)
とにかくめっちゃいい気分で眠りにつきます。


明日は、15時からコモンキャスに出演します!
しゃべります!

是非みにきてくださいねー☆




     

◆ツイキャスアカウント【@TCS_cas】◆
http://twitcasting.tv/tcs_cas
 
 
携帯からもがんがんみれるのでー 
是非見て下さーい!
 
ほんで、仙台ライブー!
早い時間です!
東北の皆様!是非とも見に来てくださいー☆ 
 
 
■京田未歩&TCS ツアーとファイナルワンマンに向けての動画配信中!
*ショートムービー(15秒ver)※随時アップ中
https://www.youtube.com/channel/UCEcrKGmd417oCPoFi0x2VsA
*ちょっと長めの短編映画風!?(5分30秒ver)
https://www.youtube.com/watch?v=nq58opMHvHc



各公演チケット予約

mihokyoda@gmail.com

 
 
◆ツアー詳細◆
●8/23(Sun.) 仙台 CLUB SHAFT
「〜今宵、魔法をかけましょう〜 in 仙台」
・w/京田未歩 & The Common Sisters!!/峰子/39ch.
・OPEN 16:00/ START 16:30
・ADV:¥2,000+D/DOOR:¥2,300+D
※小・中学生:¥500 +D/小学生以下:¥0
 
※sold out!! 
●8/29(Sat.) 大阪 D’style
「京田未歩&TCS&THE POO 〜昼から、魔法をかけましょう〜 in 大阪」
・w/京田未歩 & The Common Sisters!!/THE POO
・OPEN 12:30/ START 13:00
・ADV:¥2,000+D/DOOR:¥2,300+D
 
 
●8/30(Sun.) 香川 ぺぱぁみんと「〜今宵、魔法をかけましょう〜 in 香川」
・w/京田未歩 & The Common Sisters!!/アサクニユキ
・OPEN 18:30/ START 19:00
・ADV:¥2,500+D/DOOR:¥2,800+D

 
●9/22(Tue.) 東京 表参道GROUND
「ONEMAN LIVE!!〜今宵、魔法をかけましょう〜 FINAL!! 」
・w/京田未歩 & The Common Sisters!!
・OPEN 17:30/ START 18:30
・ADV:¥2,800+D/DOOR:¥3,300+D

_web_070501_2

_070502_2

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|