« 自分の歌が歌えた日と、食事療法メニュー達ずらり。 | トップページ | 美容院と買い物でリフレッシュ☆ »

ポミロビで美味しく楽しく健康的に!

地方ツアーの衣装がやっと見つかりました。
アサクニユキの指示通り、膨張色ゲット。
このやりとり、面白すぎるんだけど書くのがめんどいので割愛(笑)

でも、買った衣装、絶対誰も選ばないでしょうっていうデザインと色。
2つで悩んだんだけれど店員さんの強すぎる押しに負けた。

京田未歩、36歳にして初挑戦なデザイン。
色々と不安ですが、まぁこんな機会そうそうないのでチャレンジしてみることに。


もしよかったらみにきてやってくださいー(笑)



そんな本日。
青山のナチュラルハウスに行って来ました。

何度か素通りした事があるくらい、以前の私はオーガニックには無関心。
しかし今日の私は違いました。


めっちゃ買った(笑)

Linecamera_share_20150819211616

全部オーガニックね。
中でも気になったのが、味噌ラーメン。
どんなもんかと早速食べてみたら、これが美味しかった!
しっかり味がついていて濃厚。
トッピングした切り昆布と小松菜もベストマッチ。

こりゃリピだな。


あとね、うどんとか焼きそばとかも買ってみた。
玄米オンリー生活だから、ちょっと日々のご飯にバリエーション出てきそうでワクワクしてる。
自分でも想像以上に(笑)

あとねあとね、ソイミートって知ってますか?
大豆なんだけれど、お肉みたいに食べられるんですよ。
ミンチとか、豚バラ風とか、ブロック肉風とか、タイプも選べて楽しい楽しい。
先日のお麩カツもそうだし、あと、おからとかもそうだけれど、
お肉食べられない人用に、そういうのが結構あるんですよね。

私、ほんっと知らなかったので、こんなのあるんだーって楽しい。


それから、写真左上に写ってる「うの花クッキー」はお勧めです。
ナチュロにも確か売ってた気がするな。

これもやっぱりおからなんだけれど、濃厚で美味しいよ。



プチマクロビ、いや、ポミロビ。
ポミロビのモットーは、「楽しく、美味しく、健康的になる!」です♡


最近気がついたんですけど、健康的な食材って見た目がアートなんですよねー。
驚く。




さてさて。
もうツアー初日までいよいよ4日!
ソワソワしてまいりました。


そんな折、突然。

「お守り!」

と、shingo matsushita のネックレスを頂きました。


Linecamera_share_20150819161005

手作りだよ。
こちらのアクセ、私知らなかったんだけれど、アッシュペーとかにも置いてるんだね。
すごく素敵。

私の色らしい。

Linecamera_share_20150819185252


誰かの温かい心を受け取り、魂が震えました。
もちろん号泣(笑)




絶対成功させたい、ライブ。




無事に歌えますように。
仙台、大阪、香川、何事もなく無事にたどり着けますように。
笹かま、たこ焼き、うどん、無事に食べられますように。



来てくれた人たちがみーんな満たされるような、
スーパーミラクルさいっこーなライブになりますように。




神様、おらに力を。






今日は秋みたいな夜。


ちょっと切ない感じの。




一人の部屋を揺らす扇風機の風。






今日は掃除したから部屋がきれい。







そうだ。
動画が続々とアップされています。
短編映画風の映像も。

是非ご覧くださいませ。



■京田未歩&TCS ツアーとファイナルワンマンに向けての動画配信中!
*ショートムービー(15秒ver)※随時アップ中
https://www.youtube.com/channel/UCEcrKGmd417oCPoFi0x2VsA
*ちょっと長めの短編映画風!?(5分30秒ver)
https://www.youtube.com/watch?v=nq58opMHvHc

 
 
◆ツアー詳細◆
●8/23(Sun.) 仙台 CLUB SHAFT
「〜今宵、魔法をかけましょう〜 in 仙台」
・w/京田未歩 & The Common Sisters!!/峰子/39ch.
・OPEN 16:00/ START 16:30
・ADV:¥2,000+D/DOOR:¥2,300+D
※小・中学生:¥500 +D/小学生以下:¥0
 
 
●8/29(Sat.) 大阪 D’style
「京田未歩&TCS&THE POO 〜昼から、魔法をかけましょう〜 in 大阪」
・w/京田未歩 & The Common Sisters!!/THE POO
・OPEN 12:30/ START 13:00
・ADV:¥2,000+D/DOOR:¥2,300+D
 
 
●8/30(Sun.) 香川 ぺぱぁみんと「〜今宵、魔法をかけましょう〜 in 香川」
・w/京田未歩 & The Common Sisters!!/アサクニユキ
・OPEN 18:30/ START 19:00
・ADV:¥2,500+D/DOOR:¥2,800+D

 
●9/22(Tue.) 東京 表参道GROUND
「ONEMAN LIVE!!〜今宵、魔法をかけましょう〜 FINAL!! 」
・w/京田未歩 & The Common Sisters!!
・OPEN 17:30/ START 18:30
・ADV:¥2,800+D/DOOR:¥3,300+D

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|