« ついに初日。久しぶりのライブ。 | トップページ | 怒濤の日々が続いとる »

仙台ライブ終了からの、号泣の今日。浄化。

ツアー初日が無事終了致しました!

11902446_1469675196667818_838440445

11880328_1469675326667805_819131183

11902307_1469675320001139_218213932

東北から元気に!をキャッチフレーズに活動し始めたばかりの39ch.の熱くてピュアな思いと涙から始まった昨夜。

11898596_1469756193326385_844528035

TCS最年長のフォーリアこと峰ちゃん。
不器用な彼女の一生懸命な言葉がとても響いたステージ。

11951170_847287152033335_4151445370

東北出身の二人のハートのこもったステージの後、私達も魂込めてライブしてきました。

いろーんな課題が残ったものの、見て下さっていた皆様からは温かいクラップや涙。
たくさんの笑顔を頂きました。


どうもありがとうございました。
わざわざ東京から駆けつけて下さった方々にも感謝です。

ライブハウスではなく、クラブ系の箱だったので最初のサウンドチェックは手こずった。
ちょうど聞こえない周波数のところが被ってしまって、私の耳はトランス状態(笑)


時間ないし、もうあきらめるかなー、
いや、でも、だめだ。
これじゃ歌えない


っていう心の声のせめぎ合い(笑)

結果的には迷惑かけたものの、本番はなんとか大丈夫でした。

ふー。
一安心。
私の場合、歌いきれたことに、一安心(笑)


神様に感謝です(;ω;)





んで、今、動画か多数アップされているわけなのですが、昨日の帰りのパーキングの動画。

短編映画風のもあるので是非見て下さいね〜☆




まぁ、さておき。




反省点多数残したライブ。
でも、今週末は大阪と香川があるわけで。

しっかり修正しなければ。


ない時間をぬって、早速反省会をwebにてスタート。
次のリハまでに修正。

どんどん良きものをみせられる様に。





次は大阪。




たこやき。

Linecamera_share_20150824010929

Linecamera_share_20150824011023

サポメンの甲田氏とわしよしくんもありがとうございました。




あ、食事制限の影響で、ほとんど何も食べられず。。。
39ch.のママに差し入れで頂いたお蕎が涙が出るくらい美味しかったけれど。

家から持って来た玄米おにぎり(苦笑)を2つ食べ、揚げ団子食べただけとなりました。

おかげさまで今朝起きたら1キロ痩せておりました(笑)



本日はおじいちゃん宇宙人先生の治療。
そこでマントラの話になって、号泣。
おじいちゃん先生がマントラを唱えて下さいました。
その間号泣。
ヒンズー教のマントラの時は滝の様に出ました。


もうね、こんなん泣いたのいつぶり?ってくらい鼻水と涙がとまらず。

それも、悲しくもないのに。なんで泣いてるか自分でも分からない、不思議な涙。



「なんでこんなに泣いているんでしょう」

「魂がそうしなさいと伝えているんですよ」


喜んでいるんです。



と。


勉強しなさいと言われました。
自分でもこの治療が出来る様になりなさいと。



「今まで何やってもうまくいかない時がたくさんあったでしょう?でもね、これからはあなたに奇跡がたくさん起こるんですよ。驚くくらいの奇跡がたくさん起きますよ」



その為に学び、感覚を磨き、高次と繋がりなさい。




涙が止まらない今日。




なんだかぷはーって深呼吸したくなって。



帰ったらとりあえずのんびりとコーヒーをドリップした。

コーヒー豆がなくなって、取り急ぎでスタバで購入。苦いのが好きなので苦みが濃いナンバー2のフレンチローストを買ったら、ナンバー3のイタリアンローストもサービスで挽いてくれた。さすがスタバ。ありがとう、お兄さん。

20150824204720_deco



そこからも頭と体がぼうっとして。



初めてコラム担当者の方に、執筆休ませて欲しいと伝えた。

快く承諾してくれて、ライブに来たいとまで言ってくれた(笑)

メールでしかお会いした事のない方。

どんな方なんだろうなぁ。


会ってみたいな。



そう言えば。
髪の毛を切ってから、少女みたいとか少年みたいとか言われるようになった。

今日は少年。
ほんとはアラフォー。

Linecamera_share_20150824204052

一生童顔。


昨日ライブで年齢言ったら笑われて、とある人はツボに入ったらしい(笑)



さぁ、今日は頭の中で打ち合わせするだけにしよう。





とにかく仙台、ありがとう。


おやすみなさい。






■京田未歩&TCS ツアーとファイナルワンマンに向けての動画配信中!
*ショートムービー(15秒ver)※随時アップ中
https://www.youtube.com/channel/UCEcrKGmd417oCPoFi0x2VsA
*ちょっと長めの短編映画風!?(5分30秒ver)
https://www.youtube.com/watch?v=nq58opMHvHc



各公演チケット予約

mihokyoda@gmail.com

 
 
◆ツアー詳細◆
●8/23(Sun.) 仙台 CLUB SHAFT
「〜今宵、魔法をかけましょう〜 in 仙台」
・w/京田未歩 & The Common Sisters!!/峰子/39ch.
・OPEN 16:00/ START 16:30
・ADV:¥2,000+D/DOOR:¥2,300+D
※小・中学生:¥500 +D/小学生以下:¥0
 
※sold out!! 
●8/29(Sat.) 大阪 D’style
「京田未歩&TCS&THE POO 〜昼から、魔法をかけましょう〜 in 大阪」
・w/京田未歩 & The Common Sisters!!/THE POO
・OPEN 12:30/ START 13:00
・ADV:¥2,000+D/DOOR:¥2,300+D
 
 
●8/30(Sun.) 香川 ぺぱぁみんと「〜今宵、魔法をかけましょう〜 in 香川」
・w/京田未歩 & The Common Sisters!!/アサクニユキ
・OPEN 18:30/ START 19:00
・ADV:¥2,500+D/DOOR:¥2,800+D

 
●9/22(Tue.) 東京 表参道GROUND
「ONEMAN LIVE!!〜今宵、魔法をかけましょう〜 FINAL!! 」
・w/京田未歩 & The Common Sisters!!
・OPEN 17:30/ START 18:30
・ADV:¥2,800+D/DOOR:¥3,300+D

_web_070501_2

_070502_2


☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|