« 号泣と半休とトムクルーズとダイナソー | トップページ | 自分の歌が歌えた日と、食事療法メニュー達ずらり。 »

変化が見えた夜

ツアー&ファイナルのリハ。
恒例の集合写真は、今回、明星のイメージとか。

20150812233842


さて。
いよいよあと10日少しに迫ったツアー初日。
泣いても笑ってもこのメンバーで過ごす時間もどんどん少なくなって来ている。

そんな中、昨日のリハは少しいつもと違った感じがした。

先日、私は私の思いをメンバーにぶつけたわけだけれど、
それに反応してくれたメンバーがいたからだ。


特に、新リーダーになったリョウヨシナガと、
元々のリーダーアサクニユキの連係プレーが見事。

二人がしっかりと支えになって動いてくれている。

その二人にしっかりしがみついていく他のメンバー。
振り落とされない様にしっかりと。

個性も年齢もジャンルもバラバラなメンバー。

合う合わないはもちろんあるでしょう。

でも、何の因果か同じステージに立つ事になった。
もう半年も一緒に過ごしている。

今年の年末に一緒にいる?

きっと答えはイエスじゃない。


だから、今。


今をしっかり生きていれば、未来も一緒にいることは全然可能性ある。


あの人と一緒にいたい。

って思われる様に、やはり努力は必要なのだ。



とにかく昨日のリハは、良いところも悪いとこも全部ひっくるめてなんか前に進んだ様な感じがした。






ポスターも貼って下さっていて感謝。感謝。

20150812233853


アサクニユキの故郷、香川の各場所でポスターを展開してくださっているとのこと。
ありがたい。


早く愛に行きたいな〜





リハ後は、恒例の来れるメンバーでご飯&打ち合わせ。
よく行くお店のシェフに、お任せでご飯を作ってもらった。
暗黙の了解でダイエットメニュー。

Linecamera_share_20150812233723

Linecamera_share_20150812233702



超おいしかった。

同じ釜の飯を食べる。

超絶大事な時間。

昨夜も柔らかな笑顔と、真剣な言葉達。

全て含めて大事。

全部、グルーブ。



出来ればみんなでいきたいけどねー。



泣いても笑ってももうほんとあと少し!!





今日は今日で、一日中家から出ずに、でも超絶忙しかったー。
憂鬱な事務作業と、コラム2本執筆して、ファイナルとツアーに向けて大量に譜面コピー祭り。

そしてこれからちょっと映像系の編集作業。


その隙間にブログ。


そう言えば昨日、リョウヨシナガがプレゼントしてくれた、
マクロビドーナッツが鬼うまくて涙が出た。
中目にあるお店との事。
リピート確実。

Linecamera_share_20150812233636

しょうが、ごぼう、あしたばのドーナッツ。
ちゃんと甘くて濃厚。

今日の作業のお供にいただきました。

ありがとう、リョウヨシナガ。


ご飯達。

20150812233814_deco

健康生活中の私に、CHEETAが差し入れてくれた無添加系のそうめんで冷や麦。
あつあつの黒豆玄米にぽんと明太子のせるの。
ごちそうです。
あと、ファーマーズサラダ。

からの。

20150812233944_deco

友人がマクロビな、豆腐レモンケーキ作ってくれた。
そのあいだにご飯作った。
鯖の大葉カレー唐揚げと、青茄子のステーキ。ファーマーズサラダ、黒豆玄米、冷や麦(手作りポン酢)

鯖のやつ、ノリで作ってみたけどヒット!美味しかった。

ちなみにケーキ、切ったらこんな。

Linecamera_share_20150812234138

綺麗。


一日寝かして明日食べるのだ。





リハ音源聞きながらブログ書いた。


一日家にいたけれど全然休んでない事に気がついた。

それくらい溜まっていたんだねやること(笑)

もっと、小出しにやりましょう、私。




■ライブ情報■

チケット予約承りまくりですよー!
是非見に来て下さいねー!

各snsか、mihokyoda@gmail.comまでお気軽にご連絡ください!!



_070502_2

_web_070501_2

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|