« ポミロビで美味しく楽しく健康的に! | トップページ | ソウルメイトとのハッピーな夜でパワーチャージ♡ »

美容院と買い物でリフレッシュ☆

昨日はお昼間いやーなことがあった。
でもまぁ、しょうがないかって感じ。
どんなにこっちが一生懸命になっても、駄目なものは、駄目、なのだ。



夜のレッスンまで時間が空いちゃったので、ツアーも始まるし、断髪。
急遽の予約だったけれど、空いていたのでいつもの美容院。

今回はカットのみだったんだけれど、
ずーっとあつしさん(長年の美容師さん)と喋ってたから結構時間かかった(笑)

それにしても弾丸のようにしゃべってたな。
なんかすごいすっきりした(笑)


内容は健康についてとか沖縄旅行についてとか。
とりとめのない内容なのだけれど。

最近、とりとめのない会話が出来る人があんまりいないから私にとっては貴重な存在。



髪の毛もだいぶすっきりして…
でもなんだか豆みたいになった。


どん。

Linecamera_share_20150820222434



ラインのアイコンがそろそろ別人すぎて、最近登録して下さった方は一致しないらしいので(笑)これに変えてみた。




ところで美容院の隣にリサイクルショップがあるのだけれど、
そこがね、普段、おばちゃんしかいないの。
置いてる洋服も、内装も、青山にあるわりにちょっと浮いていて不思議に思っていたのね。

でも、昨日時間余ったし入ってみたのです。


そしたらびっくり。


おばちゃん服の合間にいけてるインポートものがあったりして(笑)
しかも、もともと安くなってるのにそこから半額セール!


いやー、久しぶりに興奮しました(笑)


店主も普通のおばちゃん(すいませんすいませんすいません)なのですが、
「安いですよね!しかもこれ、インポートものですよね!」
とか興奮して話しかけてしまった。


なんでも、完全委託らしく、しばらく置いて売れなかったら売り主に返品するのだとか。

「ユニクロからアルマーニまでありますからね」

と静かに言われました(笑)


どんな人が売りにくるのかが気になりまくって聞いたら、
普通の人から、芸能人やスタイリストまで来ますよ。と。

その、「普通の人」と「芸能人、スタイリストさん」の振り幅が大き過ぎてちょっと引きます(笑)


あぁ、こんな店があったとは。
ほんとね、おばちゃん服とかの間にすっと入ってるんですよ!
青山とかパルコとかセーブに置いてる様なブランドが!(笑)

かなりちゃんと見ないと分からない。


でも、とんでもない価格でかわいい服をゲットしてご満悦。

ちょっとまた来ます!!

って興奮気味に帰ってきました(笑)



美容院行ったり、買い物すると気持ちがほんと上がるわー。




今日からニュー未歩。



そうだ。



4月に見た夢でね、数字のお告げがあったのです。


それが今日。



なんだろー。



どんな日になるんだろうなぁ。





ではでは。

準備してレッスンいってきまー◎






追伸 

もうすぐ仙台!
きゃー!!!







■京田未歩&TCS ツアーとファイナルワンマンに向けての動画配信中!
*ショートムービー(15秒ver)※随時アップ中
https://www.youtube.com/channel/UCEcrKGmd417oCPoFi0x2VsA
*ちょっと長めの短編映画風!?(5分30秒ver)
https://www.youtube.com/watch?v=nq58opMHvHc

 
 
◆ツアー詳細◆
●8/23(Sun.) 仙台 CLUB SHAFT
「〜今宵、魔法をかけましょう〜 in 仙台」
・w/京田未歩 & The Common Sisters!!/峰子/39ch.
・OPEN 16:00/ START 16:30
・ADV:¥2,000+D/DOOR:¥2,300+D
※小・中学生:¥500 +D/小学生以下:¥0
 
 
●8/29(Sat.) 大阪 D’style
「京田未歩&TCS&THE POO 〜昼から、魔法をかけましょう〜 in 大阪」
・w/京田未歩 & The Common Sisters!!/THE POO
・OPEN 12:30/ START 13:00
・ADV:¥2,000+D/DOOR:¥2,300+D
 
 
●8/30(Sun.) 香川 ぺぱぁみんと「〜今宵、魔法をかけましょう〜 in 香川」
・w/京田未歩 & The Common Sisters!!/アサクニユキ
・OPEN 18:30/ START 19:00
・ADV:¥2,500+D/DOOR:¥2,800+D

 
●9/22(Tue.) 東京 表参道GROUND
「ONEMAN LIVE!!〜今宵、魔法をかけましょう〜 FINAL!! 」
・w/京田未歩 & The Common Sisters!!
・OPEN 17:30/ START 18:30
・ADV:¥2,800+D/DOOR:¥3,300+D

_web_070501_2

_070502_2

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|