« 黒豆玄米で乗り越える日々 | トップページ | 号泣と半休とトムクルーズとダイナソー »

CHEETAとトキワのあすかと久しぶりの夜♡

病気になってから、それまでつきあいのあった人達と距離を置いてしまった。
耳と心のストレス、恐怖感、そういうもののせいで、人と会うのが話す事が恐くなったから。


といっても、お酒もやめたし、必然的に物理的な距離が空いただけな気もするけれど。


最近、新たなる病が発覚したけれど、宇宙人おじいちゃん先生の治療と食事療法にて驚く程の回復を見せている。
今日もおじいちゃん先生に驚かれた。

その病気の発覚のおかげで、集中的に治療しているから、耳も良い感じだし、
体の中のエネルギーが強くなって来ていると言われた。

自分でも感じる。


だからかもしれないけれど、久しぶりの友達に自分から連絡した。
土曜日の夜。

久しぶりにCHEETAとトキワのあすかがうちにきた。

20150809002936

20150809002953

久しぶりだったので、張り切って昼間からファーマーズに買い出し!

20150808140759_deco

めっちゃ野菜買った。
そして、観賞用の色が綺麗なジュエルコーンを一個貰った♡

Linecamera_share_20150809003418

ちょうかわいい。
お部屋にドライフラワーとともに飾ってます♡

ファーマーズはお野菜もだけれど、ここのごま油と胡麻ドレ。
一回使ったらもう手放せなくなった。

Linecamera_share_20150809003445

かわいい野菜達。

Linecamera_share_20150809003344


この野菜達で作ったのは。

じゃん。

20150809003048_deco

明太子としそのポテト。
ファーマーズサラダ。
アンチョビとパクチーの冷や奴。
枝豆。

そして……

Linecamera_share_20150809003216

なんと人生初パエリアに挑戦しました!

玄米でつくったよ。


そしてこれが超ヒット、メガヒット。


美味しい美味しいとみんな食べてくれました☆


ポミ飯のパーリーメニューに加えられそうです。


ふふふ。

何事も挑戦!



久しぶりの同世代仲間とのトークは盛り上がりました。
ライフスタイルについての話と、
そしてこのタイミングでアスカもかなり体質改善していて体が変わってて驚いた。
なので筋肉と食事の話にも花が(笑)

まさか、そんな話をする日が来るなんてとか言いながら。




同世代の音楽仲間って今やあんまりいないから貴重だわ。

ありがとう!

あと、やっぱりとても心配かけてしまっていたみたい。
きっと今、人と会うのが駄目な時期だろうからちょっとそっとしとこうってみんなで言っててくれたんだって。
ありがたいなぁもう。
嬉しくてちょっとうるっときた。
心配かけてごめんね、そしてありがとう。
次はみっこも絶対ね!



久しぶりに食べて、お酒も飲んだせいで翌日は浮腫みまくりでしーた。

ちゃんちゃん。



■ライブ情報■

チケット予約承りまくりですよー!
是非見に来て下さいねー!

各snsか、mihokyoda@gmail.comまでお気軽にご連絡ください!!



_070502_2

_web_070501_2

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|