« 断水だったから出来た色んな事 | トップページ | ブルームーン前夜 »

The common sisters!!とのリハ&懇親会ディ

レッスン後、The common sisters!!とのリハな昨日。

着々と曲も完成していきます。
ファイナルに向けてはあと2曲。

昨日は、仮のセットリスト仙台バージョンでリハ。

セットリストは基本的に私が考えております。
その土地に土地の思いを込めてみましたが、
メンバーの中でセットリストのストーリーに気づいている人はどれだけいるのでしょうか…。
特に感想がなかったので不安です(笑)

リハ後の恒例の戦隊ポーズを撮影しましたがあんまりぱっとしなかった為、

20150730010929_deco

ラフに撮ってみたらこっちのが良い感じ。

20150730111055

↑右上のThe common sisters!!のロゴは私の手書きどす。
ステッカー売ってますので是非ゲトンを♪



それにしてもなんだか昨日は耳の調子が今ひとつ。
耳鳴りが酷かったと言っていた人もいたので気圧のせいでしょうか。

そんな時は歌もあまりのりません。

まぁ、しかしそんな日もあるとさっと切り替え。
(ここらへん大人になった)

ファイティンファイティン。

リハ後は、閉店まであと2日になったnossaで、ツアーのサポメンも迎え親睦会。
なぜかフジファブリックかとしんがいて驚いた。
ギターの一心君が私にサプライズで呼んでいてくれたみたい。
スーパー驚くかと思ったらしいのですが、意外にも「なんでいるの?」って普通の対応だったからがっかりされました(笑)

久しぶりに会えて良かった。

ツアーに行くみんな(KHRIちゃん以外)でぱしゃり。

20150730013214_deco

もちろんこの日も私はノンアル&ノーミート。
徹底しています。
間違えてビールが運ばれて来たのですが、一口目でおえってなった(笑)
「こんなんなっちゃったよ」って言われた(笑)



上の写真を撮るまでに、何枚かパシャリしたのだけれど、
アサクニユキが耳元でおもろい事を伝えて来て、
それに大爆笑している写真が撮れていたのでアップ。
この写真好き。
他の人、あんま変わってないのにうちらだけ動きがある(笑)

20150730013307_deco

20150730013339_deco



とにもかくにもツアーまでもう少し。
行きは私だけ新幹線の予定なんだけれど、どこで買うのが一番良いのか分からな過ぎてまだ取れてない。
こういうの予約するのほんっと苦手。
いつも人任せ(笑)

香川はね、アサクニユキが素敵なロッジを取ってくれた。
海がすぐ近くなんだって。

それ絶対行くやつやん。


夜の海、今から楽しみ。




ってその前に仙台。
仙台は日帰りだけれどね。
思いのつまった仙台。


よし。
コード譜書くぞ。


その前にレッスン。
今日も夜までレッスン。

レッスンしてたらあっという間に8月なるぞ。


最近寝起きに生プルーン。

20150729160931_deco

ファーマーズで購入。
生のプルーン、まじうまい。







■ライブ情報■

チケット予約承りまくりですよー!
是非見に来て下さいねー!

各snsか、mihokyoda@gmail.comまでお気軽にご連絡ください!!

_web_070501_2

_070502_2


☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|