« きのこみたいになってしまったぞ | トップページ | 断水だったから出来た色んな事 »

夏バテ気味のバージョンアップ計画着々と

あっという間に7月が終わりとか。
最近月が赤いんだけれど、週末はブルームーンなんだって?
マヤ暦のお正月があったり、なんか色々濃いですよね。


そんな中。
レッスン休憩中に筋肉写真。

20150724154804_deco

腕筋肉なかなかついてきましたよ。
若干ごつくなって来た感じがするんですが。。。

最近はちょっと夏バテ気味だったので、筋トレはサボり気味だったけれど。
体温はなるべく計っています。
今日は35、9度でした。

あとね、生姜とごま油の湿布をしています。
食事療法にて体の内側から元気になろう計画中なのですが、
なんと食べ物って外側からも体の中に効かせる事が出来るんだって!


恐らく今ね、大幅な食生活の変化により好転反応が出ている感じ。
皮膚に色々出て来てます。

そこにこのオイルを塗ってます。

体の本来の免疫力を引き出す。




薬はもうのまないぞ!



生活中。




そうそう、新曲ですが難航中。
出来たは出来たのですがもっと良いのが出来そうな予感がしまくりで。
良いとは思うんだけれど、もっと、これだ!ってのが出てきそうで。

ちょっとラスト一曲は寝かしてみようとモードチェンジ。



今ある曲達を完璧に仕上げるぞ。



というわけで、チケット予約承りまくりですよー!
是非見に来て下さいねー!

各snsか、mihokyoda@gmail.comまでお気軽にご連絡ください!!

_web_070501_2

_070502_2




最近お友達ご飯づいとります。
カレー味のポテサラと、なんとかってお魚のトマト煮。
野菜スープと小豆玄米。
20150727152845_deco

続カレーポテサラ、カボチャと小豆の煮物(これ、浮腫みに効く)、湯葉のサラダ。
ごーやといかと野菜の炒め物。
野菜カレー&玄米

20150727152729_deco


全て無農薬、無添加。
お肉なし。



いえい。



そういえば、ついにあの方に弟子入り出来る事になった。
嬉しい。
これから自分の表現の幅、レッスンのメニューも増えると思う。


新しい事に挑戦するのはワクワクする。


最近誰かに何かを教えてもらいたくてしょうがなかったので嬉しい。



頑張ってバージョンアップするぞー!

ふふふ。


☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|