« からだがげんきだとなんでもできそうなきがするね&パーリーめにゅ | トップページ | 初リハ終了! »

大胆な食事革命&ライブの告知でごんす

からだにいいものをとる。

でもこれはダメあれはダメと、がちがちにならないように。無理しない程度に。

謎の頭痛と痺れから一週間が経った。
そんな週末、たくさんの優しい食べ物と思いやりの優しいハートが届きました。


無添加食品。
オール植物性。

じゃじゃじゃーん。

11542046_824954890933228_3541652409

なんかすごいよね(笑)


からだにいいたべものも大事だけれど、それだけじゃ健康にならない。
人を元気に健康にしてくれるのは、何よりも誰かのハートだね。


感謝。

ありがとう。

おからと米粉のガトーショコラ&桃と紅茶のパウンドケーキ ※どちらもオール植物性  

20150706151316_deco

砂糖だめだけど甘いもの食べたいのーと泣きながら魔法を唱えた私の前に、
キビ糖や地粉や甜菜糖シロップで作られたケーキが登場。


ねぇ、お菓子が食べられるよ。

おいしすぎたのと、嬉しくてあったかくて泣けた。  


南蛮漬け
玄米餅包み
豆腐の胡麻ネギソース
ファーマーズ野菜

な夕飯と、

ブリの塩焼き
きのこの大根おろし煮
精進的な煮物
ファーマーズ野菜

な昼ご飯。


20150706151227_deco



玄米餅をくだいたものと、すりおろした蓮根が入ったお揚げさんの包みもの。
味がぎゅっとして美味しかった。

ちなみに南蛮漬けのポン酢は私が以前作り置いていたもの。
南蛮漬け用にレモンが足されていました。
先日のホムパリでも皆さん気を使って美味しい美味しい言って下さいましたが、
今日改めて食べてみたらほんとに美味しかった(笑)
鮭と茄子と、あと色々。

キノコは、大根おろしのすりおろし汁で煮てた。
I LOVE 大根おろし。
ちなみに、食材は全部ファーマーズなんだけれど、きのこもそうで。
ほんと美味しかった。ぷりっぷり。
まだ大量に冷蔵庫にある。
震える。

ちなみにファーマーズに売ってるごま油のお店。
こちらのごま油と胡麻ドレッシングがほんとにおいしいの。
購入したら、胡麻の粉末もらえたんだけど、何にでもかけて食べています。
このお豆腐も、ごま油でネギとその粉末を炒めたソースをかけていました。
もちろんお豆腐もファーマーズ。




倒れてから一週間。
その間、なんと仕事以外どこにも遊びに行かず。
ちらっと近所のバーでジュース飲んでたりはしたけど。

ご飯は全部玄米。
お肉食べておりません。


まぁ、私の場合、完全に色々駄目なわけじゃないから、
無理しない程度に、でも本格的な食事改革。


これでどんな風に変わるのか。
自分が楽しみ。


あと、低体温を治すため、毎日体温計り出しました。




どんどん体にストイックになって行く(笑)





と、そんな中、ついに発表されたよ!
ライブ日程!

どどどん。

Fix_web_070501

_070502_2


そうそう、新しいアー写だす!!!☆☆
どうでしょう??(◎´∀`)ノ




フライヤーはメンバーのKHRIちゃんが作ってくれました。
さぁ、いよいよ明後日リハーサルです。
終了後は久しぶりに懇親会&ミーティング。

楽しみ。


このライブの事とかはまた今度詳しく綴ります。



ひとまず告知でした☆





あー、それにしてもコラムがのらない。
今日はやめとこう。
明日書く。


ツアーとファイナルの事かんがえよっと。
ではでは。


おやすみなさい。








☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|