« 夏バテ気味のバージョンアップ計画着々と | トップページ | The common sisters!!とのリハ&懇親会ディ »

断水だったから出来た色んな事

それにしても暑い!
そんな暑かった今日、マンションの水道工事で朝から業者さん。
部屋の中の工事で断水だったので、朝早起きして外に出ました。

最近神社に行けてなくて神社を欲していたので行ってきました。
氏神様。

20150728155712_deco

朝の神社は気持ちよかったです。


心すっきり。




その後は、何をしたかっていうと。



映画館行って、マッドマックス見ました!笑

「逃げるだけなのに超面白い!」

ってポニキャニオンの映画師匠に言われて見たけれど、これがほんとにそうだった!笑

逃げるだけなのに超面白かった!



何も考えず、スカッとしたい時にお勧めだす!



というわけで、午前中は神社、映画で有意義。

あ、あと、丑の日に食べられなかったウナギを今日。

Linecamera_share_20150729001257

へぎ蕎麦と。




充実した午前中、全身汗だく。
んで、そこから近所のお店で開店準備の中、コラム執筆させていただく。
しかーし、急にとんでもない睡魔が。

今思うと神社に行ったからなのかもなと。

半寝落ち状態でコラムをなんとか執筆。

夜はレッスンへ。

みっちりボイトレ。



最近編み出した、滑舌&リズムトレーニング。
これいつやっても爆笑される。
洋楽をレッスンする時に編み出したんだけれどね。
でもこれやると、1時間でリズムも歌も滑舌も表現力もぐっと良くなるのです。

あれですあれ、ルー大柴さん方式です。


このレッスン法が私のウリになっていくのかもってちょと予感すら持っている(笑)


わっはは。




さて
そんなこんなでもうばったんキューです。

帰宅後も少し仕事して、夕飯作ったらもう動けない。


今日は爆睡しましょう。




おやすみなさいませ。

Linecamera_share_20150729001323

先日食べた、ホワイトチョコのムースと、桃シャーベットと、ルバーブ。


おいひかった。




てかやる事多過ぎて廻らな過ぎ!!笑
ドラエモーン!コピーロボット出してーっ 笑




■ライブ情報■

チケット予約承りまくりですよー!
是非見に来て下さいねー!

各snsか、mihokyoda@gmail.comまでお気軽にご連絡ください!!

_web_070501_2

_070502_2





☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|