« 慌ただしい日々 | トップページ | 大胆な食事革命&ライブの告知でごんす »

からだがげんきだとなんでもできそうなきがするね&パーリーめにゅ

あぁ、グッバイ6月、ハロー7月が言えなかった。
お久しぶりです。


数日前、レッスン中に体調を崩してしまいました。
なんとかその日のレッスンは乗り切ったのですが、翌日もレッスンを全てキャンセルしました。
トレーナー業始まって初の当日キャンセル。
ギリギリまで悩んだのですが、
難聴の時、そこで無理して大変な事になっているので今回はその教訓を胸に。



あぁ、やっぱり無理していたのかもなと反省。
体温が異常な程下がっていたので、靴下を履いてトレーナーを着て過ごしました。
寝る時は、生姜とごま油を首に塗って。

玄米とお味噌汁と番茶が用意されていた翌朝。
なんでこんなことになっちゃったんだろうと振り返ってたら号泣してしまった。


どうして自分のからだって無理しちゃうんだろうなぁ。



そんな事を考えた朝でした。





玄米と自家製梅干しとお味噌汁とホームパーティーの残り物の、
うなぎとおくらときくらげのゼリーよせとファーマーズサラダと炒り卵。

&プラム、ブルーベリー。

Linecamera_share_20150630144541


つくづく自分のからだの免疫力の低さに驚く。
なんで立て続けにこんな感じなんだろうなぁ。

しかし毎日は忙しく、休みの予定だった9日も仕事が入ってしまった。

ばんばん仕事が入って来る。


昨日おじいちゃん先生だったからね、それを聞いてみたの。

「私今、こんなからだなのにこんな時に限ってなんでいっぱい仕事くるんでしょう?まだ働けってことですかね?」


と。


そしたら先生、笑いながら、


「まぁだ、やりなさい。そのうちは。まだまだ壊れないからね。」


楽しそうに仰る。



宇宙の動きとはほんとに不思議。



休めって言ってる様で、休ませてくれない。




幸せな事だけれど。



さて。


おじいちゃん先生がその日、くったくたになるまで治療してくれました。

私はもう病院には行ってません。


おじいちゃん先生を信じてついて行こうと思ったからです。

なぜか?

だって、からだが違うんですもの。


今日は、だから久しぶりに元気なの。


おじいちゃん先生はいつも細胞からクリーンにしてくれる。


だから、体の中から元気なる。



今日はね、久しぶりに元気だからこうしてブログも書ける。


からだが一番。


元気だったら何でも出来る!


まさにそれです。



もうここ数日はだめだめだったなー。



しんどかったー。



そう、今夜は満月。



倒れた日の翌日、ほんとはコモンシスターズの打ち合わせ日だったのだけれど参加出来ず。
そしたら最年少メンバーの39ch.が等々力渓谷のお土産だと、打ち合わせ前にわざわざ届けてくれました。

早く良くなって下さい

って。

Linecamera_share_20150630204334

なけたー。
全俺が。


ありがと、みく。





ほんっと最近はからだの事でいっぱい周囲の人に心配と迷惑をかけてしまう。
その度にごめんなさいではなく、ありがとう、をいうようにしている。

ごめんなさいを貰うよりも、ありがとうを貰った方が嬉しいもんね、みんな。




ありがとうありがとう。




先週末、うちでホームパーリーがあった。
久しぶりの大人数。

シェフの人が張り切ってめっちゃご飯作っていた。

Linecamera_share_20150630145051

Linecamera_share_20150630145427

どれももちろん絶品で。
ホームパーティーでしめさば出て来たの初めて見た!笑



大人数もたまにはいいね。

楽しくて、温かくて。

幸せな宴でやんした。


幸せが一番。





翌日はホムパリの残り物でナポリタン。

チーズケーキも作ったよ。

Linecamera_share_20150630150412

このチーズケーキが激ウマでした。
やっぱりちゃんと色々こだわって作ると結果美味しいものが出来るんですね。学んだ。
コーヒーも自家製。



ここんとこ、簡単なスイーツを作る事にはまっていたのだけれど、
昨日、おじいちゃん先生の治療にて、砂糖禁止令が発令。

まさかの発令に半泣きでしたが、ちょっと今、砂糖を使わない、健康的なお菓子作りを研究





してもらってます(笑)




周囲に感謝(笑)




Facebookでそんな様な事書いたら、結構気にしている人が多かったので、ちょっと形にしてみたいと思います!



乞うご期待!笑





さささ。
伸びてしまっている、夏のツアー&ファイナルの日程告知ですが、ごめんなさい><
もう少し、もう少しで告知出来ます故しばしお待ちを!



では。




7月のスタートは満月でぃ。





おやすみ。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|