« 初リハ終了! | トップページ | 最近のわたひ »

フライデーナイト

食事制限をしてからもうすぐ2週間。
体は良好。

玄米生活にしてから何が変わったかって、毎朝起きるとお腹周りがスッキリしとる(*´Д`*)
私の場合、ガチガチの制限にしていないから適度にゆるく。
ぼりぼりとスナック菓子を食べる事も◎



そんな今日の友人ランチはね、
アジフライ
具沢山お味噌汁
切り干し大根の残り
玄米
梅干し
納豆

20150710151901_deco

映っているバナナは、沖縄の島バナナ。
「一回食べるとくせになる」
って言われて友人が買って来てくれた。


緑の時に買ってようやく黄色くなって来たのでまだ食べていないけれど。
この子、週末にバナナパウンドケーキになる予定(*´Д`*)

むふふ。


てか、久しぶりに揚げ物食べたので、胃がもたれた(笑)


今日は一日レッスンデイ。
久しぶりの天気で気持ちよかった。

先日買った古着っぽいタンクトップを来てみた。

Linecamera_share_20150710235353

こんな先生どうでしょうシリーズ。

ちなみに昨日はボブマーリーのタンクトップでした。




全身白だったけど気持ちよかったな、なんか。



レッスンの合間に久しぶりにスタバに行った。
ら、久しぶりの子に再会。

びっくり。

すっかり人気者になったその子。
店員さんに握手求められたりなんかしちゃってさ。

ふふふ。
嬉しいじゃん、こういうの。

「早く売れて」

と伝えておきました。


元気な姿が見れて良かったな。


不思議な電波を感じる子です。

きっとまた近く会う気がする(笑)


スタバでひさっしぶりに砂糖を摂取!

20150710181637_deco

今日はね、なんか良いの。
でもさ、久しぶりに食べたら、スコーンってこんなにおいしかったっけ!?
ってなった(笑)

チョコとかやばいね。


甘い。


前より甘く感じるよ。


でもだめ。



きっと今、大好物だった板チョコレートを一個も食べられなさそう。





夜のレッスンでは、なんかすごく熱い話をしてしまった。久しぶりのモード。
やっぱでもあれかな、糖分かな。



こないだ光凛先生が仰っていた。

こういう仕事していると、糖分は絶対必要だって。



実感した。




そんな感じで、ちょっと興奮気味だった帰り道。


寄り道したくなって、誰かに会いたくなった。


なんか最近ちょっとだけ、人に会いたいなって思える様になってきてる。


でも、随分どこにも出歩いてないし、誰とも会ってないから、誘い方とか忘れちゃってた。


誰かと会いたかったけれど、結局帰って来た。



ノンアルコールビール買って、玄米に納豆のっけて、そこに切り干し大根ものっけて、
大根おろしの煮汁で煮たエリンギもどばっとのせて。
ぐちゃぐちゃにして食べた。


それだけじゃなんか足りなくて、残っていたポテチも食べたった。




そんな夜。


気がついたらもう0時を廻っていて。



あ、明日ファーマーズマーケットの日だ。



って思う、そんなフライデーナイト。






うん。




ちょっと作曲して寝よう今日は。

皆様、素敵なフライデーナイトを♪

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|