« 二連休とお告げ | トップページ | きのこみたいになってしまったぞ »

36歳、戦隊ポーズをとってしまいました

昨日はコモンシスターズとのリハディ。
ちょっと遅れて到着しましたが、
私の変わりにryoちゃんがみんなのリーダーになって声出しを。

そのみんなの姿が可愛かったので隠し撮り(笑)

Linecamera_share_20150723000739

着々と曲のコーラスが決まって来ております。
ファイナルに向けて残すはあと3曲。
歌詞が浮かばないアップテンポについては、やめておこうかなと思い始めた。
なんか違うのかもなー。


そうだ。
ゴスペルと言えば定番のあの曲、個人的にあれをステージでやることにちょっとだけ抵抗があったけれど、昨日初合わせしてみたらなかなかに良い!
やはりたくさんの人に愛される曲と言うのは良い曲なのだなと痛感致しました。


途中、なぞの肩甲骨のしびれはあったものの最後には回復。
みんなで戦隊ポーズを取るくらいにまで。
KHRIちゃんは諸事情で昨日は欠席。

Linecamera_share_20150723000653


終わった後は、行けるメンバーで今月末で閉店してしまうnossaへ。

たくさん話して、たくさん笑った夜でした。

20150722014453_deco


私自身、みんなといる時にどういう立ち位置でいたら良いかが分からなくて、
あまり会話の中心にならないようにしようとか、あまり喋らない様にしようとか、
色々考えすぎていたみたい。

昨日はそんなこと考えずに、ただ、私らしく、私のままでみんなとコミュニケーションを取る事にしてみた。
そしたら結果とても楽しかったし、
今日は嬉しい言葉のやりとりがライン上で行われている。
みんなも楽しかったと。

だから、あぁ、私のままで良いんだなと、そんな事を思った今朝でした。


チーム戦。


心を共有する事は大事。



それがそのまま歌に出るからね。




心が元気になった翌日の今日、
宇宙人おじいちゃん先生の治療で新たなる悪いところが見つかり鬼へこんだ。
でも、治療で治ると言ってもらえたし、私は私の体と戦うことを決意した。


「おー、摂生しているね。内蔵は綺麗になってるよ」


と言われた事が鬼嬉しかった。



3週間弱の食事改善の成果が現れた。


なんでまた、一難去ってもう一難なんだろう。
と悲観的になろうとおもえば一瞬でなれる。

でも、手前の悪いものが目立ちすぎて奥のそれが見えなかった様に、
後退ではなく前進なのだきっと。




今朝引いたオラクルカードには、


「願望を望まずに高次の存在が与えるそれを受け入れ進みましょう」
と言う様な事が書いてあった。


自分にとっては試練だと思う事でも、全部は必要なこと。
それを乗り越える過程にこそ、見て、感じる事の出来る深い真価がある。


絶望に打ちのめされ周囲が見えなくなってはだめ。
冷静にしっかり見る。

3次元で起こっている事を、5次元から見る。客観的に。



だってもうすでにとある感情が産まれて来ている。

これこそ、ギフト。



感謝をして眠りにつきます。




おやふみなさい。



☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|