« 36歳、戦隊ポーズをとってしまいました | トップページ | 夏バテ気味のバージョンアップ計画着々と »

きのこみたいになってしまったぞ

おい、大変や。



きのこみたいになってしまったぞ。



何事か?



そう。



実はですね。
難聴治療で飲み始めたステロイド&様々な薬(数ヶ月)のせいで髪の毛がこんなんなって。

Linecamera_share_20150724005530

枝毛とかもいっぱいなって、泣ける感じなって。

あつしさん(美容師さん)とこ行って来たわけです。
あつしさんの愛猫レゴも出迎えてくれて。

Linecamera_share_20150724005457


そしたらきのこなったわけです。


でん。

Linecamera_share_20150724005308

(笑)

ちょっとこれは、着る服間違ったら小学生なるやつ(笑)


一応アラフォーてす。




40歳になるまでに体も心もライフスタイルも一掃しましょう期間。
そうなんだろうなと昨夜寝る前に考えた。

それでね、以前大好きなヒーラーさんに教えてもらった「夢の宝地図」やってみた。


30代のうちに頑張ろうと思った事、
40代はこんな家に住んで、こんな風に仕事して、家庭を持っていたい。
という未来の地図を書いたのです。

より具体的に書くと良いらしいですよ。




「未来」を書いていたら逆に「今」が見つめ直せた。



今日の朝ご飯。
ナチュロのパンと。

20150723162821_deco

あとこないだ、甘いものが食べたいなって言ったらご飯付きで出て来た。
ケーキはもちろん全て植物性。
ご飯はトウモロコシ玄米ご飯。

20150723122428_deco



食事療法についてFacebookに書いたら色んな情報を教えてもらえた。
なんか私、どんどん西洋医学から離れていっている事を確信した。

魂に基づいた療法を選んでる。

しかしつくづく思うのは、整体治療も食事療法もぜーんぶ一個に繋がるんだなって。
原点はやはり、魂。

うちなる自分。

音楽も表現も。


人生の点と点が線に繋がっていく感じがものすごい。



こういう生き方を選んでいる人と、全く違う生き方を選んでいる人が地球にはいる。

どちらが正しいという主張にはあまり興味が持てないのだけれど、
でも、それぞれ違うのは確か。

意見は割れる。



まぁ。
それぞれが自分の生きたい生き方を選んで良い、そんな時代でもあると、
私は強く思うのであります。





新曲、ようやく2曲出来ました。
ラスト一曲はやっぱり0から作り直しました。
8割出来たけれどもうちょっと寝かします。

出来立てほやほやの2曲は、コモンシスターズに送りました。


曲出来た後、0時過ぎていたけれど思い立って揚げ物作った。

20150723235037_deco

豆腐と長芋と生姜と枝豆とエノキの揚げ物。
岩塩と手作りポン酢で味比べ。
お味噌汁はあおさと先日ファーマーズで買った素晴らしいキクラゲの。
玄米は小豆入り。

0時過ぎにモリモリ食べたったぜ。




さ。



おやすみなさーい。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|