« それぞれの課題 | トップページ | 二連休とお告げ »

怒濤の日々と胸を張って言える事

34連勤が今日で幕を閉じた。
レッスンが終わって帰ってきて、ご飯を食べて、そこから爆睡した。


久しぶりに、変な時間に寝たなー。




そんな今日はコモンシスターズとのリハ。

20150718203301_deco

昨夜、仕事終わりにryoちゃんとファイナルのセットリストを決めた。
セットリストが決まると色々コーラスアレンジもまとまってくる。


コモンとのリハは、いつもコーラスラインを考えてこない。
ただ、曲を作っている時にだいたいのイメージは浮かんでいる。

だいたい一回歌ってみて、それでみんなに音を伝えてハモってもらう。
これがやり方です。



今回書き下ろしの新曲が4曲できた。
正確に言うと出来そう。



良い感じです。
お楽しみに。



ツアー、初日は仙台なのですが、39ch.と峰ちゃんが先日、視察に行って来てくれました。
美味しいもの食べまくっていたみたい(笑)
お土産。

なぜか全部割れているクッキーと、萩の月。

Linecamera_share_20150718204054

化粧しているアサクニ越しの萩の月。

萩の月、超好き。
うまうまでした。


ありがとう♡






いやー、それにしてもほんっと怒濤の34連勤でした。
お腹いっぱい。

研修期間として見学に来てくれていたお弟子さん。
生徒さんと私が作る、真剣で情熱的な空間に度々泣きそうになっていたらしい(笑)


スーパー真剣にやってるからね。

世の中にはいろーーーーーんな先生がいるから、
片手間でやっている人ももちろんいるんだろうけれど、
だから誤解もされるんだけど、

でも、スーパー真剣にやってるからね。


トレーナー歴8年目。


これだけは言い切れる。




後悔しないようにする為には、そうするしか方法がないから。




人の心を扱う仕事は、大変だけれど、だからこそ、与えてもらえるものが大きすぎる。




貰って、そして、それをステージの上で歌える今が本当に幸せだと思う。



神様、感謝します。



20150718004329_deco




こないだのランチ。

ハナダイの唐揚げに野菜たっぷりのあんかけ。
手作りポン酢で茄子の揚げ浸し。
みそ汁。
玄米。
プラム。


ここ数日、砂糖取っちゃった。
まぁ、マクロビは適度に。が私流。




さて。
皆様お疲れさまでした。


おやすみなさい。





■ライブ情報■

チケット予約は各SNSと、mihokyoda@gmail.com でも受け付けております。
よろしくお願い致します。

_web_070501_2

_070502_2

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|